次元上昇しているあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライブを実践中の穴口恵子です。

 

ブログに遊びに来てくれてありがとう

 

 

-----------------------------------------------                            

私があなたのメンターになりますよ〜

 

一緒に楽しい時間を過ごせる! 

高周波なエネルギーを直接受け取れる! 

 

『地球天国プロジェクトオンラインサロンwith穴口恵子』 

https://resast.jp/conclusions/8905 

  

----------------------------------------------- 

 

 

現在、募集している 地球天国オンラインサロンは、

 

 

日常生活ではなかなか出会えない 

共通の価値観、

同じ言葉で語らい、

場所も関係なく、

魂でつながった仲間と出会えたり、 

 

 

「やりたいな」という 

素直な感覚を大切にして 

仲間と一緒にチャレンジできたり、 

 

 

魂仲間と横でつながる

コミュニティです。 

 

 

先日、

恵子さんとサロンメンバーとで

お届けした、

「地球天国プロジェクト企画ミーティング」

では、サロンの雰囲気を

感じられますので、

 

ご覧頂けたら嬉しいです^^

https://www.youtube.com/watch?v=4arNy42I39M 

 

 

 

こんな素敵なコミュニティが 

成り立っているのは 

 

 

やっぱり、 

メンター的な立ち位置で 

地球天国を導いているんですが、

 

ひとりひとりの可能性を引き出すメンターとして

存在しています。

 

私はいろんな講座やイベントを 

行っていますが、 

 

 

地球天国のメンターとして、

 

あなたも一緒に 

一年を通して地球天国を楽しめるのは このオンラインサロンだけ! 

 

 

このサロンでは、

遠い存在ではなく、 距離感がとても近いんです。 

 

 

 

私と一緒に

輝きたい!

天才性を発揮したい

気の合う仲間と一緒に生きたい

自分の好きを仕事にしたい

豊かさの循環に入りたい

と思うなら 

 

 

いつもお互いをそばに感じて、

地球天国の周波数と私にアクセスできる

サロンに参加し、 

地球天国エネルギーで生きている私のエネルギーを 

身近で受け取るのが一番いい感じがしませんか?

 

実は地球天国にいると、

気づかぬうちに、

私といつも身近に居ることで、

たくさんのギフトが届けられていますよ〜

 

このオンラインサロンだけの 

特別なイベントもたくさんあります。

 

 

地球天国オンラインサロンで 

 

どんな特別なイベントがあるのか? 

どんなことができるのか? 

 

 

ぜひ、こちらで確認してくださいね^^ 

https://resast.jp/conclusions/8905 

 

 

数あるイベントの中でも 

サロンメンバーに好評なのが 

“地球天国大ギフト抽選会”です。 

 

 

 

抽選会は毎月行われているのですが 

その時その時で 

プレゼントはいろいろ♪ 

 

・セミナーの招待券

・私が身に着けているジュエリー

・私とお出掛けするチャンス

・サロン参加者限定セミナー

 

 

そして、今では

このサロンでしか受けられなくなった 

「個人向けのチャネリングセッション」

など。 

 

中には10万円相当のプレゼントもありますが、 

 

どれをとっても、その価値は 

プライスレス!だと思います。 

 

  

実際に、抽選会で当選した 

ゆかちんに お話を聞いたんですが、 

 

私とお出かけした経験は 大きな転機となった! 

 

 

と本人も実感してまして、

当時のことを今も

興奮気味に話してくれます。 

 

 

ゆかちんは 

 

サロンに参加する前は、 

自分から「これをやりたい」と 

意思表示するのが苦手だったそうです。 

 

 

でも、私とみんなが創りあげた 

地球天国という 

「安心、安全」な場所で 

 

生まれも育ちも生き方も 全然違っていても 

 

否定することなく受け入れてくれる仲間と 

 

地球天国で恵子さんと一緒である繋がりを感じながら 

本来の自分を出していけるようになりました。 

 

 

サロンでは

コンシェルジュとして 

バックアップ側で サポートとして参加、 

 

ゆかちんの 能力と天才性を発揮しています。 

 

 

何かプロジェクトをやるときは 

リーダー的な存在や、

リーダーシップが大事だと 

思われるかもしれませんが、 

 

 

じつは、 

裏方のサポートあってこその 

プロジェクト運営なので 

本当に助かってます^^ 

 

 

このように、

私を地球天国のメンターにして 

 

身近に感じながら 

ありのままの自分で 

素直な気持ちで

才能を発揮できるのが 

 

このサロンの魅力の一つ 

だなーと、3年目を迎え、

改めて実感しています。

 

 

メンバーのみなさんの 

「やりたい!」から始まったイベントも 

いろいろあるので 

 

実際の活動内容も少しご紹介します! 

 

 

============ 

 

 

■お茶会 

毎月、気になるテーマを絞ってフリートーク。 

ブレイクアウトルームで、グループ別に雑談。 

最後に気づきをシェアする。 

 

 

■瞑想ガーデン

毎回、違うメンバーによる誘導瞑想と

瞑想での氣付き、

感想、変化のシェア

をする瞑想会。

 

■地球天国大使館

 「こんなことをしたい」 

「大切なメッセージをみんなとシェアしたい」 

自分や誰かのために、

愛を持って発信するメディア。 

 

ブログ、Instagram、

インスタライブで、

地球天国の波動を発信

 

 

■リアル地域活動 

地域やテーマに合わせて集合。

 

・リアルで定期的に会い、仲間との親睦を深める 

・お友達も参加OKイベントあり。新たな出逢いが広がる 

・リアルで会い、エネルギー、絆、繋がりを物理的に感じる 

 

 

============ 

 

これらの活動はメンバーの 

「やりたい!」から始まって 

 

実際にメンバーさんが 

企画した活動です。 

 

 

たとえば、 

 

「お茶会やってみたいな」 

と思っていても 

 

「やり方がわからない」 

「一人じゃ不安」 

「こんなことやって何か言われたら・・・」 

 

なんて、なかなかできないことって 

ありませんか? 

 

 

でも、このサロンなら 

 

仲間と一緒に楽しくワイワイ 

やっているうちに 

いつの間にかできちゃった! 

 

なんてことが起こります^^ 

 

 

 

ゆかちんが 

 

『気になるなら試してみて!』 

 

と言ってたんですが、 

 

 

いつもなら 

 

気になるけどできない・・・ 

と思ってしまうことが 

 

 

地球天国では 

「気になるから試してみよう!」

とアクションできます。 

 

 

ここまでメールを読んで 

 

地球天国が気になるなら 

 

あなたの魂は 

「やってみたい」と 

やりたくてうずうずしているはず^^ 

 

私に会いたい! 

 

抽選会に当選してプレゼントをゲットしたい! 

 

スピリチュアルが分かる仲間が欲しい! 

 

自分もライブ配信してみたい♪

 

気が合う仲間と出会いたい☆

 

人との繋がりを実感したい!

 

・・・ 

 

理由はなんだっていいんです。 

 

 

今、魂の声を聞いて 

サロンに入ったことがきっかけで 

 

1年後には 

豊かさと潤環の輪に入り、

本当の豊かさに触れて、

気がついたら

愛があふれる、

そんなあなたになれますよ♪ 

 

 

あなたはどんなことをして 

豊かに幸せになっているのか? 

 

 

ワクワクしながら一歩踏み出してくださいね^^ 

 

 

一緒にサロンで活動できることを 楽しみにしています! 

 

 

2022年9月だからこその、

入会特典をご紹介しますね。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

☆この時期だからこその入会特典☆

 

【全てのプラン共通】
地球天国グループワーク(地球天国リチュアル)

(25,000縁相当) 

内容:
・創造主として、自分軸で生きるために、

日常で出来るワークの紹介と実践方法ワーク

 

【年払いプラン限定】
地球天国カード(名刺サイズ)
・持っているだけでワクワクしてくる☆

・地球天国の創造主としてエネルギーチャージを受け取る


伊勢神宮正式参拝代理
・総理大臣レベルの方がくぐれる鳥居にくぐり、恵子さんが

正式参拝をしてきます。

・天照大御神の和御魂と深く繋がって、

愛と平和で心を満たす神恩感謝を受け取る

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

 

『地球天国プロジェクトオンラインサロンwith穴口恵子』 

https://resast.jp/conclusions/8905 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月10日&9月11日開催

美湖×穴口恵子

コラボ企画・第2弾!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

美湖、穴口恵子の二人がナビゲートする

宇宙の愛と八百万の神のパワフルなエネルギーを

受け取るワークショップ in 伊勢

 

【先着100名さま限定】

https://keikoanaguchi.com/iseRT2022

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月20日(火)

コズミックパラダイスフェス

Cosmic Paradise festival 2022

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

コズミックパラダイスフェスで

宇宙創造の中心にいる世界を体験した後のあなたは、

これからあなたに起こる全ての出来事が宇宙の采配であると気づき

これまでの思い込みが愛で溶かされ全てが感謝に変わり

人生まるごと豊かである世界を生きられるようになるでしょう......

 

コズミックパラダイスフェス

https://dynavision.co.jp/CPfes2022/07.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月22日開催

運命を開く

超人間学校オンラインセミナー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

自分らしく

まだまだ人生を加速させたい!

そんなあなたへ

 

穴口恵子の

運命を開く!超人間学校オンラインセミナー

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月26日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

9月26日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up