次元上昇しているあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライブを実践中の穴口恵子です。

 

ブログに遊びに来てくれてありがとう



今日はどんな気分で過ごしていましましたか?


「スッキリさわやかだった」

「ちょっと憂鬱だった」


どちらでもOKです^^



あなたの内側の声をジャッジすることなく
受け入れていってくださいね♪


ところで、先日



ネオスピチューバ―の美湖ちゃんと
スペシャルライブをしたんですが、
参加しました?


2022年後半から2023年にかけて
開運、大きな収穫を得るために
大切なことをた~くさん話して


めちゃくちゃ楽しいライブになったので


見てない方は
ぜひこちらから見てくださいね~^^

⇒ https://youtu.be/VSVtzw6I3t4




そして、


ライブでもお話してますが


9月10日、11日で

美湖ちゃんと私(穴口恵子)のコラボで

宇宙と八百万の神とつながる
ワークショップを
『伊勢』で開催します!



じつは


美湖ちゃんとコラボ第2弾をやろうと決めた当初は


別の日程で、別の場所を予定していて、

準備も始めていたんです。


でも、
いろんなことが重なって、

今日本で、一番行ったほうがいい聖地を

美湖ちゃんと瞑想して、チューニングしたら、

伊勢が何よりも高周波だとわかったんです。

 

だから、

9月に伊勢で

やることになったんです。


すると


私にも美湖ちゃんにも
いろんなミラクルやシンクロが起こって、、、

信じられないことが起きたので、YOUTUBEで伝えたので

御覧くださいね。

9月10日、11日
“伊勢”で

美湖ちゃんと一緒に
宇宙、八百万の神とつながる


というのは

パーフェクトな宇宙の采配だったんです。

だから、

今回の伊勢のワークショップは
エネルギー爆上がり
間違いなし!!

本当にたくさんの人に来てほしい!


宇宙、八百万の神の
愛を受け取って
豊かさをどんどん開いてほしい!


と思っています。


そんな想いがあって
参加費はみんなが
参加しやすい価格にしました♪


美湖ちゃんと私が開催する
ワークショップは


それぞれ一人でやったとしても
参加費は通常10万円、20万円なんですね。

今回は二人のコラボなので
10万円でもお得だと
言ってもらえるんですが、


ライブを見ていた方からも
「お得」ってコメントいただきましたよ^^

どんな内容で
どれくらいお得なのか?ぜひ、ご確認くださいね。


===========

美湖、穴口恵子の二人がナビゲートする
宇宙の愛と八百万の神の
パワフルなエネルギーを
受け取るワークショップin伊勢

→ https://keikoanaguchi.com/iseRT2022
【先着100名さま限定】
===========


そして


予定にはなかったんですが、ライブ中に降りてきて


~~~~~~~

【スペシャル追加特典】

美湖・穴口恵子の二人が
参加者へ代わり

伊勢神宮へ祈願する、代理参拝

※VIPプラン限定※

~~~~~~~


をプレゼントすることにしました!

ワークショップで
しっかりつながった後の代理参拝なので、


通常の参拝以上に
パワフルに願いが届きますよ。


ぜひ、あなたにも
このスペシャルな特典を受け取ってほしいと思います。



ただ、


先日のライブ後に続々とお申し込みをいただき

VIPプラン、一般プラン
どちらもお席が少なくなっています。



さらに、

【スペシャル特典(代理参拝】の
追加で

一気にお申し込みが増えてすぐ満席になる可能性があります。

ですので、


ピンと来た方や迷っている方は


魂のサインですので

お席がなくなる前に
お早めにお申し込みくださいね^^


===========

美湖と恵子と一緒に
宇宙と八百万の愛に包まれて
あなたの内側の宝物がはじける!

→ https://keikoanaguchi.com/iseRT2022
【先着100名さま限定】

===========

伊勢であなたにお会いできることを
楽しみにしています^^

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月10日&9月11日開催

美湖×穴口恵子

コラボ企画・第2弾!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

美湖、穴口恵子の二人がナビゲートする

宇宙の愛と八百万の神のパワフルなエネルギーを

受け取るワークショップ in 伊勢

 

【先着100名さま限定】

https://keikoanaguchi.com/iseRT2022

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月20日(火)

コズミックパラダイスフェス

Cosmic Paradise festival 2022

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

コズミックパラダイスフェスで

宇宙創造の中心にいる世界を体験した後のあなたは、

これからあなたに起こる全ての出来事が宇宙の采配であると気づき

これまでの思い込みが愛で溶かされ全てが感謝に変わり

人生まるごと豊かである世界を生きられるようになるでしょう......

 

コズミックパラダイスフェス

https://dynavision.co.jp/CPfes2022/07.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月22日開催

運命を開く

超人間学校オンラインセミナー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

自分らしく

まだまだ人生を加速させたい!

そんなあなたへ

 

穴口恵子の

運命を開く!超人間学校オンラインセミナー

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月26日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

9月26日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up