新しい地球で輝くあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

新しい地球のエネルギーが発動しましたね〜

 

やはり、地球も見事に8月のライオンズゲートの愛のパワーを

宇宙からも受け取りながら、地球という生命体の

最大限の無条件の愛と光を放つことを選んだ次元へと以降しました〜

 

9月はこの新しい次元の地球とあなたがどうか関わりながら、

宇宙とひとつである地球次元であなたが宇宙と一つである感覚で

これからの時代を生きるか?

 

これを問いかけられている真っ只中ですね。

 

だからこそ、

 

9月は意を決すことを選んでください。

 

あなたの意志が完全に叶えられる収穫の秋は、

 

あなたという無限の力を備えた創造主である無限神は宇宙と共同創造する光の道が

明らかになるのですが、あなたはその光の道を選んでいますか?

 

選んで、決めて、行動する!!

 

この流れで行けば、

あなたにとっては、

 

願ったり、

 

叶ったりの話なのですよ〜

 

そう、8月は苦しかった、

 

辛かった〜

 

耐え難かった〜

 

ということが多かった方もいますが、

 

産みの苦しみを味わったのです。

 

あなたという無限神が、創造を超える地球次元の現実創造のために、

あなたではもうないものがどんどんと表面に現れたのです。

 

私もそれを経験しました〜

 

それは、何もできない無力な私…

 

ここにいても、

 

何をしても、

 

絶望的な気分になってしまう私…

 

日々の中で、自分が消え去っていくような感覚になった時がありました。

 

え〜???

 

恵子さんにもそんな事が起こるんですか?

そうなんです。

 

それがね。

 

何か嫌なことが起きたから、

 

ではなくて、

 

自分と絶望という地球と人類の集合意識と繋がっている自分がいて、

そこから抜け出せないと思い込んでいたんのです!!

 

で、

 

何が起きたかというとね。

 

愛の世界で生きる!

 

 

自分が選んで、

 

決めて、

 

行動したんです!

 

そしたら、

 

地球と人類の集合意識、

 

宇宙意識の愛の世界へと戻っていったのです。

 

 

それが、8月18日に起きた愛がある世界の現実で、

 

8月29日の美湖ちゃんの生誕祭ライブイベントへと繋がって、

 

 

9月9〜9月11日の流れで、

 

伊勢で美湖ちゃんと私で宇宙と繋がって、八百万の神として生きるワークショップへと

流れができあがっていったのね。

 

昨日、美湖ちゃんとスペシャルライブ配信をしたから、

詳しいことはご覧になってね〜

 

なんせ、波動が上がりっぱなしになっていくからね〜

 

 

あなたたもこの周波数で、ハッピーでかけがえのないあなたを感じてほしい!

 

 

  YouTubeライブ情報

 

今夜、9月1日22時~23時
地球天国企画ミーティング


2022年〜2023年にかけて
地球天国プロジェクトであなたも世界も
変化していく時代のスタートを
一緒に体験しませんか??

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月10日&9月11日開催

美湖×穴口恵子

コラボ企画・第2弾!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

美湖、穴口恵子の二人がナビゲートする

宇宙の愛と八百万の神のパワフルなエネルギーを

受け取るワークショップ in 伊勢

 

【先着100名さま限定】

https://keikoanaguchi.com/iseRT2022

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月20日(火)

コズミックパラダイスフェス

Cosmic Paradise festival 2022

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

コズミックパラダイスフェスで

宇宙創造の中心にいる世界を体験した後のあなたは、

これからあなたに起こる全ての出来事が宇宙の采配であると気づき

これまでの思い込みが愛で溶かされ全てが感謝に変わり

人生まるごと豊かである世界を生きられるようになるでしょう......

 

コズミックパラダイスフェス

https://dynavision.co.jp/CPfes2022/07.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月22日開催

運命を開く

超人間学校オンラインセミナー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

自分らしく

まだまだ人生を加速させたい!

そんなあなたへ

 

穴口恵子の

運命を開く!超人間学校オンラインセミナー

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月26日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

9月26日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002
 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up