スピリチュアルが大好きなあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 


新しい月を迎えましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

 

スターゲートが開くまでの
カウントダウンが始まった今日、


あなたのいる惑星は
いよいよ次元上昇の準備が整っているようです。

 

秋分の日に向けて、あなたがありのままの
神聖な存在に戻っていく

 

大きな大きなチャンスがやってきていますよ。


新学期、秋入社などご家族やご自身が大きく動く9月。


ライフスタイルや人間関係の変化によって、


あなたの心も揺れ動くかもしれません。

 

そんな時だからこそ何よりも優先することは、


======================
あなたがあなたであること
======================

 

周りの発信を気に留めることなく、

あなたらしさを重視してくださいね。

 

秋分の日までは、あらゆる制限の
手放しがやってくるでしょう。

 

心境や環境の変化で
色々な感情が湧き出てくるかもしれませんが、、、


時には、激しく時には、ゆるやかに、

 

いずれにしてもあなたが自由になることを選び、

 

過去の思い込みや辛いしがらみから抜け出して


自分がありのままでいることを意識して、

 

秋分の日を迎える準備をしてくださいね。

 

そして、ありのままと言えば、
最近私の周りでも、

宇宙とつながる共同創造が現実でおこっています。

 

スピリチュアルに詳しい方なら
ご存知の方も多いと思いますが、

 

ダイナビジョンと同じように
セミナーを通じて


スピリチュアルを世の中に広めている


VOICE(ヴォイス)さんと
初めて一緒にバシャールを呼んだ
イベントをやる事になりました。

 

ちょっと業界の話をすると、
ダイナビジョンとヴォイスさんは
「ライバル」の関係なんですね。

 

これまではそれぞれ
バシャールをやっていました。


でも風の時代に突入した今は
共同創造の時代。

 

目覚めた意識で、
地上に本当に望む
世界を創る段階です。

もう時代は宇宙規模なんです!


その宇宙計画に乗ったら
私たちは何も戦うことはないし、

愛と感謝のあふれる
優しい世界が待っています。

 

これこそ本当の
コズミックパラダイスだと思いませんか?

 

宇宙天国をたっぷり味わう

https://dynavision.co.jp/CPfes2022/07.html

 

 

 

  YouTubeライブ情報

 


今夜、9月1日22時~23時
地球天国企画ミーティング


2022年〜2023年にかけて
地球天国プロジェクトであなたも世界も
変化していく時代のスタートを
一緒に体験しませんか??

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月10日&9月11日開催

美湖×穴口恵子

コラボ企画・第2弾!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

美湖、穴口恵子の二人がナビゲートする

宇宙の愛と八百万の神のパワフルなエネルギーを

受け取るワークショップ in 伊勢

 

【先着100名さま限定】

https://keikoanaguchi.com/iseRT2022

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月20日(火)

コズミックパラダイスフェス

Cosmic Paradise festival 2022

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

コズミックパラダイスフェスで

宇宙創造の中心にいる世界を体験した後のあなたは、

これからあなたに起こる全ての出来事が宇宙の采配であると気づき

これまでの思い込みが愛で溶かされ全てが感謝に変わり

人生まるごと豊かである世界を生きられるようになるでしょう......

 

コズミックパラダイスフェス

https://dynavision.co.jp/CPfes2022/07.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月22日開催

運命を開く

超人間学校オンラインセミナー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

自分らしく

まだまだ人生を加速させたい!

そんなあなたへ

 

穴口恵子の

運命を開く!超人間学校オンラインセミナー

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月26日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

9月26日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002
 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up