宇宙と繋がっているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを満喫中の穴口恵子です。

 

今夜もブログに立ち寄っていただきありがとう。

 


今年の8月はなんだな
目まぐるし苦しかったな

と感られる方も、
多くいらっしゃると思います。


というのも、
8月12日でライオンズゲートが
終了した後の好転反応があったからだと

思います。

 

 

宇宙エネルギーがたくさん
降り注いできたので、


もしかしたら、
頭痛やめまいなどの

体調不良を感じていらっしゃる方も
いるかもしれませんね。


でも、安心してください。
これらの不調は


あなたが多くの
エネルギーを受け取り、

成長している
「好転反応」でもあります。

 

そして、
ライオンズゲートが閉ざされ、
8月も終わりを迎える今

 

「恵子さん、もう秋ですけど
私たちは、これからどうなるの?」


と、感じている方も
いらっしゃると思います。


そこで今日のメールでは、、


2023年の9月
私たちはどこに意識を向けるべきか
についてお伝えしていきます。


9月言えば、9月23日に
秋分の日がやってきます。


この秋分の日も
ライオンズゲートと同じように
収穫の時と言われています。


つまり、、、
大変革や大逆転が起きるような
宇宙のサポートが来ている日になります。


あなたがまだ目覚めていなかった
内側のものが覚醒し、
心の断捨離が生まれます。

 

もしかしたら、
宇宙からのエネルギーが強いので、

感情の揺れや外からの影響で、
あなた自身が一喜一憂しそうな
タイミングも来るかもしれません。

 

その時に大切にして
いただきたいことが3つあります。


【1つ目】
あなたの魂に意識を向け
あなたの肉体と魂を
しっかりとグラウンディングしていく。


【2つ目】
あなたがやると決めたことに
意識を向けてやり続ける。


【3つ目】
9月の頭に宇宙のアカシックレコードから
あなたに向けて情報が降りてくるので
宇宙からのつながりを意識する。

 

その宇宙のサポートを受け取り
無限大の豊かさを手にするために

あなたができるところから
やってきてくださいね。

 


そして、ここで一つ発表です。


大収穫である秋分の日を
最高の状態で迎えるため


9月20(火)に
バシャールと豪華ゲストを招いた
とんでもない1dayイベントを行います。


その名も、、

コズミックパラダイスフェス2022

よりエネルギーを
受け取っていただくために
リアル開催しちゃいます!


泣いても笑っても
100名限定のイベントです。

お席が限られているので、
ピンときた方は今すぐ確認してくださいね。

宇宙と繋がりまくる

https://dynavision.co.jp/CPfes2022/07.html

 

 

 

 

 

  YouTubeライブ情報

 

今晩 8月31日(水)22:00〜

スピチューバーの美湖ちゃんとYouTubeライブやります!

すごいボルテックスになると思うので

ぜひぜひ観に来てくださいね!!

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月10日&9月11日開催

美湖×穴口恵子

コラボ企画・第2弾!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

美湖、穴口恵子の二人がナビゲートする

宇宙の愛と八百万の神のパワフルなエネルギーを

受け取るワークショップ in 伊勢

 

【先着100名さま限定】

https://keikoanaguchi.com/iseRT2022

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月20日(火)

コズミックパラダイスフェス

Cosmic Paradise festival 2022

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

コズミックパラダイスフェスで

宇宙創造の中心にいる世界を体験した後のあなたは、

これからあなたに起こる全ての出来事が宇宙の采配であると気づき

これまでの思い込みが愛で溶かされ全てが感謝に変わり

人生まるごと豊かである世界を生きられるようになるでしょう......

 

コズミックパラダイスフェス

https://dynavision.co.jp/CPfes2022/07.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月22日開催

運命を開く

超人間学校オンラインセミナー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

自分らしく

まだまだ人生を加速させたい!

そんなあなたへ

 

穴口恵子の

運命を開く!超人間学校オンラインセミナー

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月26日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

9月26日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

 

  Keiko's Pick Up