チャンスの女神と出逢って、願いを叶えるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

===========

コラボ企画・第2弾!
美湖、穴口恵子の二人がナビゲートする
宇宙の愛と八百万の神の
パワフルなエネルギーを
受け取るワークショップin伊勢

→ https://keikoanaguchi.com/iseRT2022
【先着100名さま限定】

===========


伊勢ワークショップは
続々とお申込みいただいています。


参加を検討している方は
ぜひ今すぐお申し込みください!
→ https://keikoanaguchi.com/iseRT2022

美湖ちゃんと私のコラボ第2弾!


となるワークショップですが、


そもそも第2弾を開催する予定は
全くなかったのです。


たまたま、美湖さんも恵子さんも
タイミングが合って

お二人とも「秋分の日にギフトを受け取れる」
ようなワークショップを開催したい

という想いがあって、


コラボ企画第2弾の開催が決定しました。


しかも、


ライオンズゲートでチャージされた
宇宙のエネルギーが浸透し
自分のエネルギーと溶け合う時期

この絶妙のタイミングで
開催することになったのも


単なる偶然ではなく宇宙の計らいなのです。


そして、


あなたが

・美湖さんと私に会いたい

・伊勢に行ってみたい

・魂仲間とつながりたい

 

・自分の人生をアップブレードしたい

などなど

どんな理由であってもこのワークショップが気になるのなら


「これがあなたに必要だよ」という宇宙からのサインなのです。



美湖ちゃんと私が行うワークショップは

美湖ちゃん、私、八百万の神々、
参加者の皆さんすべてが
“魂仲間”として交流して

心・カラダ・魂で楽みながら、周波数を上げていくワークショップです。



だからこそ、

一般的なワークショップでは
考えられないようなエネルギーの
バイブレーションが起こって


豊かさや可能性の扉があっちでもこっちでも
パンパン開かれていきます。


たとえあなたが

「ちっぽけな自分」と思っていたとしても


ちっぽけじゃない「素晴らしい自分」が
どんどん開花しますよ♪



それくらい美湖ちゃんと私の
ワークショップは

いろんな意味ですごいですし大人気なのも当然なのです。



ただ、二人のコラボは次回の開催予定がありません。



しかも、

日本最高峰のパワースポットが集まる
伊勢市でのワークショップはもう二度と開催されないでしょう。


参加できるチャンスは今回だけ!


「チャンスの女神様は前髪しかない」
とよく言います。


「あ!」と思った瞬間に
手につかまないと、
次の瞬間には過ぎ去ってしまうのです。

もしも、あなたが少しでも
この伊勢ワークショップに惹かれていて
まだ悩んでいるとしたら。


チャンスの女神様の
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
前髪を掴んでください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

伊勢は逃げません。
いつでも行けるかもしれません。


でも、

”今年”伊勢ワークショップに参加することで
あなたの今後の人生そのものが
変わってしまうかもしれないのです。

だから、”今”呼ばれているのです。


迷っているうちにも、
席が埋まってしまうかもしれません。


ぜひ最高の未来を
掴んであげてくださいね。


宇宙の愛と八百万の神とつながる
ワークショップin伊勢に参加する
⇒ https://keikoanaguchi.com/iseRT2022


もしも何か気になることがあったら
まずはお気軽にご連絡くださいね。

メール:mail★dynavisioncs.co.jp (★→@)  
件 名:美湖&恵子伊勢ワークショップ
 

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up