ハートの声を聴きたいあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

「ハートの声を聴く」ことって大事だって、

 

わかっていても、

 

なかなかできている実感がない人が多いみたいですね。

 

あなたはどうですか?

 

スピリチュアルな業界で活動する前は、

 

人財育成コンサルタントを長年やっていたのですが、

 

心理学をベースにした気づきの研修を

 

一部上場企業に提供していたときも、

 

気づきを促す方法として、「ハートの声を聴く」ことを

 

実践するセミナーを開催していたんですね〜

 

そして、これはずーっと一番役に立っていると思う。

 

今日はハートの声を聴くための実践できることを紹介しておくね。

 

なにはともあれ、

 

体を緩めるために呼吸に意識を向けて、

 

深呼吸を深〜くゆる〜くする。

 

 

その時の気分はどうですか?

 

どんな気分か?

 

たっぷりと味わってみる。

 

体が緩んで、リラックスできたら、

 

次は、

 

自分の内側に意識を向けるために、

 

どちらかの手を胸に当ててみる。

 

その時の感覚はどうか?

 

自分に意識が向いている感覚を体験しているか?

 

ハートに手を当てると自分の内側に意識が向きやすく、

 

頭で考えにくくなっていくことを体験していない?

 

頭で考え始めたら、

 

また、深呼吸しようね〜

 

で、次は、

 

「今、私のハートはどんな感じかな〜」

 

「どんな居心地かな〜」

 

「どんな気持ちかな〜」

 

などなど、ハートに声をかけて、聴いてみる。

 

最初は言葉にならなくても、

 

なんとな〜く感じることを続けてみようね。

 

そして、この実践を続けならが、

 

ハートに言葉をかけることに慣れてきたら、

 

「今日はどうしたいかな〜?」

 

「本当に大好きだって思うことは何かな?」

 

など、あなたがハートに聴いてみたいことを

 

投げかけてあげ、感じたり、ひらめいたり、

 

直接、気づいて、「あっ?そうか?」

 

などと感覚がどんどんと磨かれて、

 

その感覚が言語化されていくようになるので、

 

やはり、これは続けていくことで習慣になっていくよ〜

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【無料】8月27日22:00~

穴口恵子による女神フォーチュナの

遠隔ヒーリング&アクティベーション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

女神フォーチュナと繋がり、幸運も富も愛も、

全てを引き寄せる幸運体質で生きるための

遠隔ヒーリング&アクティベーション

 

乙女座の新月 8月27日(土)22:00~

https://www.reservestock.jp/inquiry/ZmM4NjhhNDgyZ

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月22日開催

運命を開く

超人間学校オンラインセミナー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

自分らしく

まだまだ人生を加速させたい!

そんなあなたへ

 

穴口恵子の

運命を開く!超人間学校オンラインセミナー

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

8月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

  

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月10日&9月11日開催

美湖×穴口恵子

コラボ企画・第2弾!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

美湖、穴口恵子の二人がナビゲートする

宇宙の愛と八百万の神のパワフルなエネルギーを

受け取るワークショップ in 伊勢

 

【先着100名さま限定】

https://keikoanaguchi.com/iseRT2022

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up