自分軸を大切にしたいあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今月の22日から久米島に1年ぶりに行くのですが、

 

レムリアのエネルギーに満ちている久米島を思い出していました〜

 

久米島の素朴で優しいエネルギーに触れた喜びを思い出し、

 

ただあるだけの感覚を味わえて、

 

自分の深いところにある存在しているだけの自分との

 

つながりを深められる場所だな〜って

 

感じています。

 

これぞ、

 

BEING の世界だと感じています。

 

自分が存在しているという中心軸を感じながら、

 

自分という存在に対して、

 

ありのまま、

 

このまま、

 

今のまま、

 

本質のまま、

 

神聖なまま、

 

という自分の存在感にフォーカスをしていると

 

とてつもない自分の内側の愛のパワーに触れることができました。

 

ここまでの自分を十分に受け取った時に、

 

湧き上がってくるものが大きく役立ってくれることがあります。

 

なかなか、行動に移せなかった自分がいても、

 

自分を信じて、行動するというエネルギーが内側から湧き上がってきます。

 

そして、

 

パワフルな意図の力やコミットしていく力が

 

軽やかに、自然に湧き上がっています。

 

何かを起こしたいときには、

 

やはり、あなたの存在そのものとの繋がりを十分に

 

体験する時間をとってから、

 

あなたの望みを叶えるための行動を起こすのがすごく自然だな〜って

 

感じました。

 

こうやって、BEINGとDOINGが自分の中で自分軸を中心に、

 

バランスをとっていると思うと、

 

何よりも自分という存在が愛おしく思い、

 

完全信頼できる自分がここにいることに気づける。

 

あなたがただいるだけで、本当に世界が喜んでくれていることにも

 

気づくことができます。

 

あなたの存在をじっくりと観察する時間を設けてみてくださいね〜

 

あなたとう存在を観察するには、

 

やはり、瞑想をオススメします。

 

「私は今ここでバランスを取り戻し、自分と繋がります」

 

☆女神フォーチナの無料遠隔を受け取ってね〜

 

豊かさは循環させることで、
より豊かなエネルギーが戻ってきます。

あなたの大切なご友人にもぜひ、
教えてあげてくださいね。
 


(リンクを自由にコピーしてLINE、
ブログ等にご使用ください)
 

女神フォーチュナの遠隔の日程は、登録した方々にお伝えしますね。

 

 

美湖さんと恵子さんのコラボ企画第2弾の詳細については

こちらをご覧くださいね〜

 

☆8月28日 21:00~22:30

【聖なるハートの空間の瞑想会】

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

 

    穴口恵子のイベント情報

 


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【無料】8月27日22:00~

穴口恵子による女神フォーチュナの

遠隔ヒーリング&アクティベーション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

女神フォーチュナと繋がり、幸運も富も愛も、

全てを引き寄せる幸運体質で生きるための

遠隔ヒーリング&アクティベーション

 

乙女座の新月 8月27日(土)22:00~

https://www.reservestock.jp/inquiry/ZmM4NjhhNDgyZ

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月22日開催

運命を開く

超人間学校オンラインセミナー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

自分らしく

まだまだ人生を加速させたい!

そんなあなたへ

 

穴口恵子の

運命を開く!超人間学校オンラインセミナー

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

8月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月10日&9月11日開催

美湖×穴口恵子

コラボ企画・第2弾!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

美湖、穴口恵子の二人がナビゲートする

宇宙の愛と八百万の神のパワフルなエネルギーを

受け取るワークショップ in 伊勢

 

【先着100名さま限定】

https://keikoanaguchi.com/iseRT2022

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

 

  Keiko’s Pick Up