愛に満ちたあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

 

カオス(混沌)って面白いと思わないですか?

 

人がこの状態に入った時には、

 

本気で、カオスを味わっているのに・・・

 

ハッピーになることには、本気で味わったり、

 

楽しんだりしないで、

 

ハッピーなのに、何かハッピーになってはいけない理由を探していたりする。

 

そして、

 

自分をどこかで壊していこうとする力を使っている気がする。

 

だから、今、現実を変えたい人がいたら、

 

絶対的にやってほしいことがある。

 

まず、

 

現実は刻々と変わっていることに気づいてほしい。

 

そんな中で、

 

自分がどんな風に変わっているか?

 

ちょっと、観察してほしい。

 

あなたの感性をどんどんと開くために、

 

リラックスして、

 

360度を見渡すイメージであなたの感性をぐるりと巡らす。

 

まるで、あなたの目が360度にあるみたいに。

 

この時にそうするには、

 

呼吸をゆっくりとしながら、

 

ゆっくり吸って、

 

ゆっくり吐いていくといい。

 

最初は意識が散漫するかもしれないけれど、

 

やり続けて、

 

自分の感性がやればやるほど開かれていくのは間違いなし。

 

だから、やり続けて、

 

感覚を信じてほしい。

 

頭の中で起きていることは信じやすいのに・・・

 

感覚を信じないことが多いけど、

 

これをひっくり返して、

 

感覚人間にしばらくなるといいね〜

 

そして、現実が移り変わっているのに敏感になって、

 

あなたがどう変えたいか?

 

自分の感性で自分のもっとも素直で心地よい自分が

 

どうしたいか?

 

それに準じて、

 

「私は〇〇を実現する!」

 

変えたいって言わず、何を実現するかの意思表明をしておこう!

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月6日開催

多次元宇宙から贈る

光の集中ワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

シリウス・プレアデス・アンドロメダなどの

多次元宇宙存在とともに、

 

3つのステップで

レムリアの愛と調和の周波数を

呼び覚ましていきます。

 

レムリア時代の才能を

思い出してみませんか?

 

光の集中ワーク

https://www.dstjapan.com/sp/1day&Summer/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月13日開催

新・宇宙マネープログラム 2022

リアルワークショップ in 軽井沢

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ライオンズゲートの

パワーチャージをされたエネルギーで

 

宇宙マネーにアクセスして

 

あなたの無限の豊かさを

アップグレードしませんか?

https://keikoanaguchi.com/SecretMoney2022/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月13日(土)21:00-22:30

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

 https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up