幸運体質のあなたへ、

 

こんにちは。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありとう。

 

自分と繋がって、

 

幸せであるところに意識が向くんですね〜

 

ふと思ったことですが、

 

誰もが幸せになれることをどこかで気づいていても、

そうなる人とそうでない人に分かれてしまっているね。

 

あなたはこのブログに辿り着いているので、

きっと、ここで幸運体質を手にして、

幸運を自分にも周りにも与えられる存在だと思います。

 

何よりも、

 

自分が、

 

誰よりも幸せになっていいんだと決める。

 

今ここで決めてね。

 

「私は世界一幸せな存在です!」

 

これを自分に言ってあげるだけで、

 

幸運度アップするからね。

 

ここからは、幸運体質づくりのスタートだけれど、

 

毎日、どこにいても、

 

誰といたとしても、

 

何をしていたとしても、

 

幸せのサインに気づいてね〜

 

それは、ちょっとしたことでいい。

 

ピンク色の建物を見たときや、

 

きれいな景色を見たときや、

 

誰かがあなたに「ありがとう」って言ってくれた時や、

 

誰かにいいことが起きた時も、

 

すべてがあなたが幸運であるというサイン。

 

このサインに気づいていると、幸運体質を持っていられる。

 

そして、あなたが幸せな状態でいることを

 

自分でそうなっていることを決めていられるから、

 

いいことが自分にも周りにも起きてくる。

 

ちょっと、これから観察してみてね〜

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月5日
ライオンズゲート
スターシードの目覚めフェス!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1年に1度のチャンス到来!

 

8月8日ライオンズゲートがやってきます!!

凄いエネルギーをキャッチしています!

 

8月8日、数字の8「龍神」が重なり、

ライオンズゲート「獅子エネルギー」を受け取って

2022年後半の流れを変えるチャンスがやってきます!

 

8月5日開催決定!

 

『ライオンズゲートスターイードの目覚めフェス』

募集期間も残りわずかです!

 

年一度の豊潤のエネルギーを受け取る:

https://dynavision.co.jp/LionesGate2022/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月13日開催

新・宇宙マネープログラム 2022

リアルワークショップ in 軽井沢

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ライオンズゲートの

パワーチャージをされたエネルギーで

 

宇宙マネーにアクセスして

 

あなたの無限の豊かさを

アップグレードしませんか?

https://keikoanaguchi.com/SecretMoney2022/

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up