愛するスターシードのあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

なんと?

 

飛行中にいつも体験することがあるんだよね〜

 

スターシードのあなたもきっと体験したことがあるんじゃないのかな?

 

それが、

 

パラレル・ワールドに行ったり来たりしている自分。

 

もちろん、

 

いつの瞬間も、

 

私たちはあちこちのパラレル・ワールドに行くことはできるけれど、

 

飛行機に乗っているときのほうが、

 

私にとっては顕著にパラレル・ワールドにいる自分がわかる。

 

そして、

 

今、パラレル・ワールドに存在している無限の自分とのコンタクトを

取りながら、感じたことがある。

 

どのパラレル・ワールドを選んだとしても、

 

自分自身の可能性を開いてくれるってこと。

 

だから、どれでもいいい。

 

という感覚になったのね。

 

そして、

 

ふと、またハイアーセルフとの対話を通して、

 

どれでも本当にいいのだから、

 

あなたの心が喜ぶパラレル・ワールドを選択し続けてみたらいいね〜って。

 

そうそう、

 

パラレル・ワールドを垣間見るあなたにとっても、

 

大事なことは、どのパラレル・ワールドをあなたがわくわくするか?

 

それを選び続けて、

 

選んだのが、いまいちだったら、

 

選び直したらいいだけだ。

 

だから、あなたは決して八方塞がりなどにはやられないってことに

 

気づいておこうね〜

 

もし、八方塞がりだと感じていたら、

 

そこから抜け出すには、

 

パラレル・ワールドが在る

 

ことを思い出して、

 

あなたが一番わくわくして、楽しいって思う瞬間に乗り換えて、

 

そして、

 

乗り換えた状況を楽しんでいこう。

 

このタイミングで、あなたの中にある世界から

 

どんどんと幸せな世界を創造していけばいい。

 

それがあなたのパラレル・ワールドにアクセスする鍵だから。

 

 

あなたが生きているパラレルワールドってやっぱり、

宇宙次元ではないのかな?

 

ライオンズゲートスターシードの目覚めフェス

あなたがスターシードとして、最高の人生を送る時がきました!

年1度のチャンス、龍神と繋がり
獅子のエネルギーを受け取れる
チャンスですから。

【残40席】ライオンズゲートフェス参加:
https://dynavision.co.jp/LionesGate2022/

 

 

 

  YouTube ライブ情報

 

明日の夜

2022年後半からの流れを好転させる

YouTubeライブやります!

どうぞお楽しみに~♬

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

7月30日 20時00分~

穴口恵子 × 谷村奈南

YouTubeライブ 

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2022年後半からの流れを好転させる

YouTubeライブ【Day.3】

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

登録者限定

動画プレゼント

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1年に1度のチャンス到来!

8月8日ライオンズゲートがやってきます!!
凄いエネルギーをキャッチしています!

8月8日、数字の8「龍神」が重なり、
ライオンズゲート「獅子エネルギー」を受け取って
2022年後半の流れを変えるチャンスがやってきます!

 

そこで緊急で龍使いのSHINGOさんと
対談ライブで行うことになりました。

 

・2022年最大のチャンス!ライオンズゲートって何?

・龍神のサポートで2022年後半どう変わる?

・2022年後半に大切なエネルギーとは?

・覚醒するための3つの方法(ワーク付)

 

などなど。

 

2022年後半も最高の流れで生きたい方はぜひご覧くださいね。

https://www.reservestock.jp/inquiry/ZTVlNzdkNDVjZ

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月13日開催

新・宇宙マネープログラム 2022

リアルワークショップ in 軽井沢

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ライオンズゲートの

パワーチャージをされたエネルギーで

 

宇宙マネーにアクセスして

 

あなたの無限の豊かさを

アップグレードしませんか?

https://keikoanaguchi.com/SecretMoney2022/

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up