愛に満ちたあなたへ

 

おはようございます〜

  

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

今朝の目覚めはいかがでしたか?

 

あなたのハイアーセルフと繋がった感覚で目覚めましたか?

 

もし、そう感じたら、対話を始めてみてください。

目を閉じて、

深呼吸をして、ハイアーセルフと繋がっていると

決めてみて、どんな風にハイアーセルフを感じるか?

やってみてくださいね。

 

今朝のハイアーセルフからのメッセージを届けます。

 

すべてはあなたが創造しているという真実を今もう一度受け取ってください。

 

そして、あなたが心から創造したいと思う世界を選んでみましょう。

 

それは愛と光と豊かな地球天国のような世界ですか?

 

そうであれば、今日は愛と光と豊かなものを意識してください。

 

まずは、あなたの心の内側から愛と光と豊かなものを感じてみてください。

 

あなたは地球天国の創造主なのです。

 

そして、それを言葉に示してくださいね。

 

あなたがあなたであることを私は応援しています。

 

あなたは愛です。

 

あなたは光です。

 

あなたは豊かさそのものです。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月5日
ライオンズゲート
スターシードの目覚めフェス!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1年に1度のチャンス到来!

 

8月8日ライオンズゲートがやってきます!!

凄いエネルギーをキャッチしています!

 

8月8日、数字の8「龍神」が重なり、

ライオンズゲート「獅子エネルギー」を受け取って

2022年後半の流れを変えるチャンスがやってきます!

 

8月5日開催決定!

 

『ライオンズゲートスターイードの目覚めフェス』は

募集期間も残りわずかです!

 

年一度の豊潤のエネルギーを受け取る:

https://dynavision.co.jp/LionesGate2022/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月13日開催

新・宇宙マネープログラム 2022

リアルワークショップ in 軽井沢

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ライオンズゲートの

パワーチャージをされたエネルギーで

 

宇宙マネーにアクセスして

 

あなたの無限の豊かさを

アップグレードしませんか?

https://keikoanaguchi.com/SecretMoney2022/

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up