宇宙に愛されているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践している穴口恵子です。

 

ブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

嬉しいです。

 

7月26日のyoutube ライブをご覧になりましたか?

 

異質に見える3人が実はスターシードだから

このタイミングで繋がりました〜

 

それぞれが自分の才能に気づいて、

スターシードを点火したから、

こんな事になりました〜

すでに多くの方々から素敵なご感想が
届いていて嬉しく思います!!

一部ご紹介させてください♪

~~~~~~~~~~~~~

動画を見て、魂が震えて、

私のスターシードまで活性化されたようです。

 

8月5日は参加します!

** ** ** ** ** ** ***

どんどん自分が自分の世界を
作っていることがわかって来ました。

まだ不安や嫌な思いも感じる時もあり
違うかな?と思ってしまう時もありますが
全てが自分が作り出していることに
笑ってしまいます。

これからは軽やかに自分がスターシードであることを

誇りに思って、自分を愛と平和の世界で

輝かせます!

** ** ** ** ** ** ***
谷村南奈ちゃんの声を聴いて、

涙が溢れてきました〜

 

まさに、スターシードに届いた!

って感じです。

 

8月5日もよろしくおねがいします。

** ** ** ** ** ** ***

純粋なハートから湧き出てきた
スターシードの方々のご感想が多かったように思います。


━━━━━━━━━━━━━
スターシードを点火して、

愛と平和の世界で生きることを

実体験していくことがこれから

大事です!

━━━━━━━━━━━━━

動画の中で言っているスターシードヴォルテックスは

 

ライオンズゲートが開き始めて、

 

さらに、広がっていきます。

 

もう、自分を出さずにはいられなくなりそうな気配です。

 

ひとりひとりが自分のありのままの姿でいられると

 

どんな世界になるのか?

 

自由で、

 

幸せで、

 

豊かで、

 

喜びに満ち溢れていて、

 

どんどんと無限の才能が開かれて、

 

地球天国になっていくのだな〜って感じています。


━━━━━━━━━━━━━
そう、まさに
ワクワクが止まらない世界です。
━━━━━━━━━━━━━

スターシードたちの本当の姿は、

人生の中で、

・家族関係が愛で育まれ
・出逢いたい人にも出会えて
・自分が愛を注げる仕事を選べて
・愛のエネルギーをお金として受け取れる

・自由自在に現実を変えられる

結果的に、

身も心もいつも健康的で
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ハツラツとしたエネルギーで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
過ごすことができるのです。


人生のあらゆる領域において

これからの時代で最も大切な

『自分と繋がって、
愛と平和と豊かな世界を生きるスキル』

これをライフスタイルの中で
自然に身につけていくことが
できるのが

本当のスターシードのこれからの人生です。

8月5日ライオンズゲートスターシードの目覚めフェス

残席が限られてきました〜

お早めにご参加を決めてくださいね〜

 

 

☆8月8日のスターシード遠隔アクティベーション(非公開)を受け取れるよ〜

 (明日公表するけれど、ここではさきがけて、お伝えするね。笑)

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

7月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

7月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

ライオンズゲートスターシード目覚めのフェス2022年

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1年に1度のチャンス到来!

8月8日ライオンズゲートがやってきます!!
凄いエネルギーをキャッチしています!

8月8日、数字の8「龍神」が重なり、
ライオンズゲート「獅子エネルギー」を受け取って
2022年後半の流れを変えるチャンスがやってきます!

 

そこで、いち早く8月5日に集まって、

エネルギーチャージをしながら、

半端ない幸運を人生に巻き起こします。

 

2022年後半も最高の流れで生きたい方はぜひご覧くださいね。

ご参加をお待ちしています。

 

 

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月13日開催

新・宇宙マネープログラム 2022

リアルワークショップ in 軽井沢

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ライオンズゲートの

パワーチャージをされたエネルギーで

 

宇宙マネーにアクセスして

 

あなたの無限の豊かさを

アップグレードしませんか?

https://keikoanaguchi.com/SecretMoney2022/

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up