ライオンズゲートのピークに高周波を浴びて目覚めるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

明後日7月26日(火)に、
年1度の宇宙エネルギーが注がれる
『ライオンズゲート』がひらきます。

※ライオンズゲートって?については
 後ほど書いています。

 

 

そこで、急遽!

8月5日(金)に

『ライオンズゲート 新たな目醒めフェス』

開催が決定しました!

 

2022年後半、
最高速でシフトを促す
一大イベントとなるでしょう。

会場【100名限定】となっています。
今日から一斉募集スタートです!

今すぐ詳細はこちらからどうぞ!!

【100名限定】ライオンズゲートフェス詳細:
https://dynavision.co.jp/LionesGate2022/

 

━━━━━━━━━━━━━━
【7/26~8/12】ライオンズゲートが開く
スペシャルな18日間の過ごし方
━━━━━━━━━━━━━━

ライオンズゲートって何?

という方もいると思いますので、
改めてですが、、、

ライオンズゲートとは、

獅子座の太陽が
シリウスと地球、オリオン座を
繋ぐ位置に入って一直線になります。

そして、
ライオンズゲートが開くと言われています。

で、
古代エジプト時代から
重要な日とされてきていて、

スフィンクスは、
このエネルギーを受け取るために
シリウスの方向を見ています。


このゲートが開き始めるのがなんと、

明日の
7月26日(火)から。

この時期、どう過ごすのが
最もエネルギーを活用できるのでしょうか?

というのも、、、

━━━━━━━━━━━━━━
夏至にも勝る強烈なパワーが
宇宙から一斉に降り注ぐ
━━━━━━━━━━━━━━

と言われているからです。

私も、この時期を特別に意識したことが
なかったのですが、、、

調べれば調べるほど、
損をしていたなあ・・・と思うのです。

なぜなら、
シリウスのエネルギーは、
・豊かさ・お金の流れ
・繁栄
・運命をひらく

エネルギーで
秋分に向けてのエネルギーだったから
です。

さらに、
ライオンズゲートの極大値を迎えるのが
8月8日。

この日、
8月8日は”ナンバー8”
龍神のナンバーです。

「8は、無限大、豊かさを司り
龍神はお金を呼び込む」

と言われています。

この日には一斉に、龍神がサポートにきます。

ライオンズゲートを境にして、
龍を味方にして生きれば、

2022年後半、
人生が劇的に変化します。

・豊かさ・お金の流れ
・あなたの理想・願い
・人間関係・応援のエネルギー
・目醒めの深さ

など。

思ったことが後半にかけて叶うように、
人生が文字通り変わります。

━━━━━━━━━━━━━━
2022年後半の鍵は
龍神とライオンズゲートにある
━━━━━━━━━━━━━━

25年以上も
スピリチュアル業界を牽引し続け、

エネルギーを降ろし
アクティベートするスペシャリストです。
全方位の豊かさを受け取る
『ライオンズリッチ遠隔アクティベーション』


さらに、
龍と繋がり年収1億を達成した
ドラゴンマスターのSHINGOさんが

「龍神と繋がりお金も夢も叶える!
ドラゴンアクティベーション ライオンズゲートver」

を行います。


1年に1度のチャンス到来!
ライオンズゲートから人生を好転させる
エネルギーを受け取り
人生を変えていきませんか?


スピリチュアル業界を代表する講師陣による
夢のコラボイベントが遂に販売スタートです!

ただし、
会場【100名限定】です。

席が埋まる可能性が高いので、
ページから詳細を確認していただき
今すぐ参加を完了させてくださいね。


【100名限定】席を確保する:
https://dynavision.co.jp/LionesGate2022/

 

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up