ハイアーセルフに愛されているあなたへ、

 

おはようございます。

 

朝の目覚めはいかがでしたか?

 

今日もハイアーセルフが目覚めた時に

メッセージはやってきているよ〜

 

ハイアーセルフは、いつもあなたと共にいてくれて、

どんな気分でいたいのか?

あなたが決めたら、そのサポートをしてくれるって知っていた?

 

今日のあなたがどんな気分でいたいか?

いつでもいいので、ハイアーセルフに伝えてみてね〜

気分は一瞬一瞬変わっていいのでね〜

 

深呼吸をして、目を閉じて、

ハイアーセルフをあなたのハートの中心で

感じてみよう。

 

静かなハートの内側から、何かが囁いたり、

イメージが浮かび上がったり、体が反応して、

ハイアーセルフからのメッセージがやってくるのを

感じてみよう。

 

 

どんなメッセージが浮かび上がってきたかしら?

 

今日もあなたへのハイアーセルフからのメッセージを送ります。

 

あなたと交流することは、

あなたが他の何かをするとき以上に

大切なことであると気づいてください。

 

すでにあなたはエゴを中心として日常を送る時代を超えて、

私(ハイアーセルフ)と一つとなって、

今を生きる喜びを思う存分体験することが、

あなたや周りにとっても、地球にとっても、

宇宙にとっても至福のバイブレーションを届けています。

 

あなたは私であり、

私があなたである世界観は、

すべてはひとつである世界へと導いていくでしょう。

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

7月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

7月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

登録者限定

動画プレゼント

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1年に1度のチャンス到来!

8月8日ライオンズゲートがやってきます!!
凄いエネルギーをキャッチしています!

8月8日、数字の8「龍神」が重なり、
ライオンズゲート「獅子エネルギー」を受け取って
2022年後半の流れを変えるチャンスがやってきます!

 

そこで緊急で龍使いのSHINGOさんと
対談ライブで行うことになりました。

 

・2022年最大のチャンス!ライオンズゲートって何?

・龍神のサポートで2022年後半どう変わる?

・2022年後半に大切なエネルギーとは?

・覚醒するための3つの方法(ワーク付)

 

などなど。

 

2022年後半も最高の流れで生きたい方はぜひご覧くださいね。

https://www.reservestock.jp/inquiry/ZTVlNzdkNDVjZ

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月13日開催

新・宇宙マネープログラム 2022

リアルワークショップ in 軽井沢

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ライオンズゲートの

パワーチャージをされたエネルギーで

 

宇宙マネーにアクセスして

 

あなたの無限の豊かさを

アップグレードしませんか?

https://keikoanaguchi.com/SecretMoney2022/

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up