ありのままのあなたへ、

 

こんにちは!スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もぶろぐに遊びに来てくれてありがとう。

 

レムリアの聖地にくると思い出すことがある。

 

私にとって最近は石垣島がパワースポットとして

影響を与えてくれている

 

石垣島のパワースポットの一つに川平湾には観音堂がある。

そこで祈りを捧げ、パートナーシップについての

ビジョンを受け取る場所となっている。

 

無条件の愛で、相手を無限の可能性のマスターとして

関わっていくことを教えてくれた場所なのです。

 

そこに行くと、絶対的な完全なエネルギーと繋がって、

メッセージが降りてくる

 

それは、自分はそのままで大丈夫だと。

 

なぜ、この聖地はそんな風に気づかせて、

 

私が心から私でいていいという承認をだせるのだろうか?

 

とふと思った。

 

石垣島にもず〜っとエネルギーが降り注いでいる優しくて強い愛のエネルギーが

あるこの聖地はただ、自然に吹いてくる風と一緒に私を満たしてくれています。

 

そして、自然に自分は自分だ。これで十分いけている!と

 

感じさせてくれる。

 

いったい何が、違うのか?

 

やはり、レムリアの波動がここに残されている。

 

ここで受け取るレムリアのエネルギーは、

益々、あなたを完全であることへと目覚めさせてくれそう。

 

そして、レムリア時代に培ったワンネスへのパートナーシップを

思い出していくタイミングとなりそう。

 

このレムリア時代のワンネスのパートナーシップとは?

 

恋愛という、ロマンスを分かち合う、

結婚しているパートナーとの絆、

ライフワークを実現するための、

新しい自分を発見するための、

生涯あなたのそばに親友としている、

 

このようなすべてのパートナーシップが

レムリアのワンネスのパートナーシップが復活するタイミング。

きっと、その流れの中にあなたもいるのだろうね。

 

時空次元を越えたて、あなたが受け取れる想像を超える

人間関係がスタートしていくね。

 

ぜひ、自分にその許可をまずは、与えてあげようね

 

そして、あなたは、どんなパートナーシップを実現したいのか?

 

自分自身に素直に問いかけておこうね。

 

石垣島でワンネス意識に目覚めたパートナーシップのビジョンを受け取って、

 

次にやってくるのは、マグダラのマリアの巡礼だろうな〜

 

って感じました。

 

南フランスのマグダラのマリアの巡礼に9月下旬〜10月上旬から行くことが決まりました。

かなりの少人数制のリトリートをします。

ご一緒できるかたは、ワールドリトリートクラブに登録をしておいてくださいね〜

 

 

 

ワンネスラブは地球天国へと導いています。

あなたのワンネス意識がこれから発揮されるときです。

 

とマグダラのマリアが教えてくれます。

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

7月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

7月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

登録者限定

動画プレゼント

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1年に1度のチャンス到来!

8月8日ライオンズゲートがやってきます!!
凄いエネルギーをキャッチしています!

8月8日、数字の8「龍神」が重なり、
ライオンズゲート「獅子エネルギー」を受け取って
2022年後半の流れを変えるチャンスがやってきます!

 

そこで緊急で龍使いのSHINGOさんと
対談ライブで行うことになりました。

 

・2022年最大のチャンス!ライオンズゲートって何?

・龍神のサポートで2022年後半どう変わる?

・2022年後半に大切なエネルギーとは?

・覚醒するための3つの方法(ワーク付)

 

などなど。

 

2022年後半も最高の流れで生きたい方はぜひご覧くださいね。

https://www.reservestock.jp/inquiry/ZTVlNzdkNDVjZ

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月13日開催

新・宇宙マネープログラム 2022

リアルワークショップ in 軽井沢

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ライオンズゲートの

パワーチャージをされたエネルギーで

 

宇宙マネーにアクセスして

 

あなたの無限の豊かさを

アップグレードしませんか?

https://keikoanaguchi.com/SecretMoney2022/

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up