幸せな人生を送っているあなたへ、

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
ブログに遊びに来てくれてありがとう!
 
そうそう、スゴイことがわかった〜
 
誰もが当たり前だと思っているところに、
 
幸せの秘訣があったのだ〜
 
私の趣味の一つには人を観察すること。
 
それで、人間観察と人体実験を自分でしています。(笑
 
幸せになる人のたった一つの習慣があるとしたら、
 
何だと思う?
 
 
それは言葉でも、表情でも見えないことなのね。
 
 
だけど、
 
あなたの内側で、
 
呟いている一つの魔法の言葉だったのよね。
 
え〜???
 
これって、本当に?
 
って疑う人もいるかもしれない。
 
だけど、
 
私の中に飛び込んでくる
 
 
目に見えない心のつぶやきを観察していたら、
 
なんと?
 
 
幸せな人が呟いていたから、
 
ホントだと思うよ〜
 
まぁ〜
 
信じる人は、自分の呟きをこの魔法の言葉に変えたらいいだけ。
 
「あ〜よかった〜…ふふふ〜」
 

って言ってんだよね〜

 

そしたら、

 

私も周りの人も、言葉に出していないし、

 

顔にもだしていないけれど、

 

これを呟いているの。

 

しかも、

 

頻繁に〜

 

だから、あなたの呟きを、

 

なんてこった〜

 

困ったな〜

 

嫌だ〜

 

どうしよう〜

 

できなかったら〜

 

などなどの心のつぶやきをやめて、

 

「あ〜よかった…ふふふ〜」

 

をマントラ(念仏)のようにつぶやく習慣を付けてみてね。

 

☆エミレーツ航空のファーストクラスに乗れたんですが、

このときも、この魔法の言葉を呟いていたのに気づきました〜

 

 

そして、空中でのシャワー体験をしたかったので、

ファーストクラスには、シャワー室も即いていて、

トイレにはシャワーしつがありました。

これも叶ったんですね〜

 

 

「叶える力」(きずな出版)を手にしていただき、無料動画配信の案内が本の中にありますので、ご覧くださいね。
 

━━━━━━━━━━━━━━

SHINGO × 穴口恵子 × 谷村奈南
1日限り、史上初となる

コラボレーションイベント
1dayイベントを開催決定!

1年に1度のチャンス到来!
2022年下半期から龍神と獅子エネルギーを
受け取りさらに豊かに生きる

『ライオンズゲート 新たな目醒めフェス』
を開催します。

こちらの詳細は、ライブでもお伝えしますので、
今すぐこちらから無料ご登録ください。


【無料】2022年後半の流れを好転させる:
https://www.reservestock.jp/inquiry/ZTVlNzdkNDVjZ

 



ダイアモンドビーチのカフェにて。

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

7月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

7月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

登録者限定

動画プレゼント

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1年に1度のチャンス到来!

8月8日ライオンズゲートがやってきます!!
凄いエネルギーをキャッチしています!

8月8日、数字の8「龍神」が重なり、
ライオンズゲート「獅子エネルギー」を受け取って
2022年後半の流れを変えるチャンスがやってきます!

 

そこで緊急で龍使いのSHINGOさんと
対談ライブで行うことになりました。

 

・2022年最大のチャンス!ライオンズゲートって何?

・龍神のサポートで2022年後半どう変わる?

・2022年後半に大切なエネルギーとは?

・覚醒するための3つの方法(ワーク付)

 

などなど。

 

2022年後半も最高の流れで生きたい方はぜひご覧くださいね。

https://www.reservestock.jp/inquiry/ZTVlNzdkNDVjZ

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月13日開催

新・宇宙マネープログラム 2022

リアルワークショップ in 軽井沢

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ライオンズゲートの

パワーチャージをされたエネルギーで

 

宇宙マネーにアクセスして

 

あなたの無限の豊かさを

アップグレードしませんか?

https://keikoanaguchi.com/SecretMoney2022/

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up