拒絶されたことのあるあなたへ、

 

こんにちは~

 

スピリアルライフを実践している穴口恵子です。

 

拒絶されたらどうしたらいいですか?

 

と質問を頂いた。

 

チェックポイント

 

1)本当にそれは拒絶なのか?

 

2)自分が拒絶されたと思いこんでいないか?

 

3)自分が言ったことが相手の心を閉じる原因になっていないか?

 

4)相手が言ったことで自分が心を閉じた瞬間があったか?

 

5)拒絶でなければ、他にはなんだったのか?

 

6)自分に何が起きたか?

 

7)本当のところ自分はどうしたかったか?

 

8)相手と腹を割って十分話せたか?

 

 

などが思い浮かぶよ。

 

そして、自分がどんな時に拒絶されていると感じるか。

 

そのポイントをわかってあげることって大切だよね〜

 

だいたい自分のほうがハートを開いていたけれど、
相手にハートはそこまで開いていなかったりした時に、
拒絶感が湧いてきたり、自分の期待していた答えや行動が返ってこなかったら、
拒絶感がどうしても残ったりもするしね。

 

いずれにしても、相手とどう関わりたいか?

 

もう一度自分の素直な気持ちになって、感じてみるって大事だよね。

 

相手がどうであれ、自分に愛を一杯注いでおこう。

 

日々、自分のバランスをうまく取り戻そうね。

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

7月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

7月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

登録者限定

動画プレゼント

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1年に1度のチャンス到来!

8月8日ライオンズゲートがやってきます!!
凄いエネルギーをキャッチしています!

8月8日、数字の8「龍神」が重なり、
ライオンズゲート「獅子エネルギー」を受け取って
2022年後半の流れを変えるチャンスがやってきます!

 

そこで緊急で龍使いのSHINGOさんと
対談ライブで行うことになりました。

 

・2022年最大のチャンス!ライオンズゲートって何?

・龍神のサポートで2022年後半どう変わる?

・2022年後半に大切なエネルギーとは?

・覚醒するための3つの方法(ワーク付)

 

などなど。

 

2022年後半も最高の流れで生きたい方はぜひご覧くださいね。

https://www.reservestock.jp/inquiry/ZTVlNzdkNDVjZ

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月13日開催

新・宇宙マネープログラム 2022

リアルワークショップ in 軽井沢

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ライオンズゲートの

パワーチャージをされたエネルギーで

 

宇宙マネーにアクセスして

 

あなたの無限の豊かさを

アップグレードしませんか?

https://keikoanaguchi.com/SecretMoney2022/

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up