愛に満ちたあなたへ、

 

こんにちは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

ひとりひとりにとっての人生の分岐点のときに

 

どのタイムラインに乗っていくか?

 

決めておくといいかもしれない。

 

わくわく幸せ地球天国タイムラインにのるか?

 

それても、分離だらけのタイムラインにのるか?

 

 

人生の分岐点に立ったあなたがやることがあるとしたら、何だろうか?

 

その分岐点の両方の道を目を閉じて、両方の道を体験してみる。

 

そして、どちらがあなたの本音なのか?

 

どっちに行っているときが、一番バイブレーションが高いのか?

 

そういうふうに体感していくと、自ずと答えがでる。

 

そして、答えが出ないときには、分岐点が統合されて、

 

第3の道が心地よく感じたりするからね。

 

私も人生の分岐点にたって、両方の道を体験してみたら、

 

やっぱり、大好きな人と一緒に人生の旅を楽しんでいる姿で、

 

場所を問わず、大好きな仕事をどこにいてもできるってことだった。

 

これって、もうやっている感じがする!

 

これが私の人生のハッピーヴァイブレーションの創造だ〜って思った。

 

あなたが人生の分岐点にいるならば、

 

絶対にやったほうがいいことは、

 

両方の道を瞑想して、イメージして、体感して、

 

どっちが本当に軽やかで、すっきりするかを全身で体感して、

 

一番心地よくて情熱を感じる方向へ、

 

勇気と自信を持って、一歩踏み出してみてね〜

 

間違いなく、確信が持てる瞬間があるからね。

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

7月21日開催

運命を開く

超人間学校オンラインセミナー 

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ブレない自分軸を確立し、

運命を開く知恵を身につけたい

そんなあなたへ

 

穴口恵子の

運命を開く!超人間学校オンラインセミナー

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

7月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

7月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

登録者限定

動画プレゼント

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1年に1度のチャンス到来!

8月8日ライオンズゲートがやってきます!!
凄いエネルギーをキャッチしています!

8月8日、数字の8「龍神」が重なり、
ライオンズゲート「獅子エネルギー」を受け取って
2022年後半の流れを変えるチャンスがやってきます!

 

そこで緊急で龍使いのSHINGOさんと
対談ライブで行うことになりました。

 

・2022年最大のチャンス!ライオンズゲートって何?

・龍神のサポートで2022年後半どう変わる?

・2022年後半に大切なエネルギーとは?

・覚醒するための3つの方法(ワーク付)

 

などなど。

 

2022年後半も最高の流れで生きたい方はぜひご覧くださいね。

https://www.reservestock.jp/inquiry/ZTVlNzdkNDVjZ

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up