突然の出来事に衝撃を受けたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

昨日、安倍元総理が肉体を離れて、旅立ちましたが、

 

昨日からず〜っと日本中が衝撃と悲しみと怒りの渦の中にあります。

 

あなたの内側にも同じような事が起きていませんか?

 

本当に予期せぬ出来事の中で、

 

激動の時代である現実を突きつけられました。

 

私もショックが大きくて、信じることができませんでした。

 

日本で、銃撃を受けるような世界である現実には縁もなかったのですが、

 

一気に自分の目の前にそれが突きつけられたのです。

 

私たちはあらゆる並行現実を行き来している中で、

 

どの現実を選ぶのか?一瞬、一瞬決められるのですが、

 

なぜ、このタイミングだったのか?

 

ちろん、本人の魂が選んだ現実だと言うしかないのですが、

 

それでも、それを選んだならば、残された人々に大きなインパクトを与えたのには

 

間違いないのです。

 

安倍元総理のご冥福を祈り、残されたご遺族のみなさまにはお悔やみ申し上げます。

 

日本という国、ひとりひとりに与えたインパクトは人によって捉え方あ様々あります。

 

そんな中の一つとして、ここに記しておこうと思います。

 

決して、これは誰かを傷つける意図はないとご理解いただけたら幸いです。

 

 

魂は肉体を旅立つときに、その現実を見て、

 

どんなことを思うのか?

 

その魂が選んできたすべての体験があっという間に見せられます。

 

そして、あ〜よくやってきたな〜

 

そうだったのか〜

 

肉体にいたときには気づかなかった大切なことに深く気づくチャンスを与えられますね。

 

安倍元総理の魂も同じくこのプロセエスを経て、

 

光に変える準備をしているのだと思います。

 

魂が選んだ壮大な地球での体験が残してくれた大きな愛と行動力のお陰で日本人として

 

偉大な可能性を残してくれたのだと思いました。

 

その魂に愛と敬意の念を送ります。

 

日本人と魂のグループがその貢献を生かして、

 

日本の平和から世界の平和へと繋がる行動をしていきます。

 

激動の世界の中で自分の神聖な魂の光の道を多くの方々が選択するお手伝いを通して、

 

そうしていきます。