愛と豊かさに満ちたあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

わ〜

 

天の川のエネルギーって今日は格別に心地よいな〜っt3え

感じてます。

 

今日は特別な日に私たちがしているのだけれど、

それに答えてくれている天の川って、無条件の愛そのものですね。

 

どんなことを願いましたか?

 

私は本当に深い愛の絆を願いました〜

 

私が関わるすべての人との関係性において、

 

愛の絆があることで、何が起きても大丈夫だって

 

感じて、信じて、委ねて、結果にこだわらず進んでいく力になるから。

 

そんなエネルギーチャージをしたのが、

 

先月の夏至のセレモニーでしたが、

 

夏至に受け取ってくれた方もいますが、

 

このエネルギーはず〜っとキープしておきたいな〜って

 

今も思っているんですが、それは新たなエネルギーを

 

無限に自分の中に取り込んで、自分の人生に対して使いこなしていくためのもの。

 

あなたにとって、これからの人生でインフィニティーエネルギーマスターを

受け取って、使いこなせたらどんなことが起きるとイメージできますか?

 

あなたの願ったり、叶ったりの世界なのです。

 

私がもインフィニティエネルギーマスターとなって、

実験してきましたが、正直、驚いています。

 

私が欲しかったすべてが手に入っています。

 

ご覧の通りです。

 

大好きなことをして経済的に豊かになって、

 

新しい企画をしたら、それを実現したり、

 

世界中行きたいところにいつでも行ける時間とお金、

 

大好きな人たちと一緒に仕事をすること、

 

パートナーと旅をすること…

 

あれもこれも叶っちゃっています。

 

しかも、風の時代になったら、すご〜く早いんですよね〜

 

叶っていくことがね。

 

ぜひ、今からでも遅くないので、インフィニティーエネルギーマスターとなって、

 

人生を思うがままに創造していきませんか?

 

こちらから受け取ってくださいね

 

  穴口恵子のイベント情報

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【申し込み殺到!23枠のみ再募集!】

 

穴口恵子と仲間たちが人生を一気に

グレードアップし続けてきた秘訣

↓↓

https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ありがたいことに、

募集開始からたった7日間で

【100名様】突破して〆切となりました。

 

ですが、販売終了後に・・・

キャンセル待ちのご連絡を多数いただき

穴口恵子と考慮した結果

 

23枠のみ、再募集できることになりました!

 

7月8日 24時 完全に締め切りますので

これがラスト・チャンスです!

 

人生をアップグレードさせる年間VIPコース:

https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【 動画販売 】7月7日まで

 

インフィニティ

エネルギーマスターセレモニー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

  

封印されていた、あなたの

無限の可能性を解き放つ。

 

「コズミック・アセンション・セレモニー」

 

この特別なセレモニーで

あなたの内側にある、

無限のエネルギーにアクセスしませんか?

 

https://keikoanaguchi.com/2022geshi/LP/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

7月13日(水)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

7月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

7月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up