愛ある素敵なあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう!

 

何かがずれていると感じるときってありませんか?

 

最近、私の周りで起きている人間関係の中で、

 

何かしっくりこないことが2,3ありました。

 

もちろん、私も関わるグループの中でおきている人間関係なので、

 

自分のことも含めて、ズレを感じているのは何か?

 

それを探ってみたのです。

 

そこには、

 

恐れ、

 

罪悪感、

 

苛立ち、

 

無価値感、

 

不信感

 

などなど、

 

さまざまな感情が入り混じっていました。

 

このタイミングで、何が今必要なのか?

 

それを自分のハイアーセルフとの対話でやりとりをしました。

 

より私たちが自分の中にある純粋な思いに戻っていくことで

 

本当に自分が何を求めているか?

 

周りとどう関わりたいか?

 

何を一緒に実現していきたいか?

 

に気づいて、

 

自分の中にある大切にしているものを明らかにしていけるようになります。

 

このプロセスの中で、

 

やっぱり、

 

自分は愛であり、

 

愛の存在としてどうありたいか?

 

愛ある行動とはどんな風に人と関わることか?

 

それをしていくと、

 

やっぱり、素直に正直に愛をもって、言葉にだして、

 

周りに表現することなのですよね。

 

あなたはどう思いますか?

 

恐れや罪悪感からのやりとりは、

 

結局、同じものを生み出していきますよね。

 

だから、気づいた方から愛を選択して、

 

愛ある行動へとシフトしていくといいのだな〜って

 

つくづく思いました〜

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【限定100名】人生を一緒にグレードアップしませんか?

穴口恵子と仲間たちが人生を一気に

グレードアップし続けてきた秘訣

↓↓

https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

 

このプライベートグループでは、

穴口恵子のグループヒーリングを1年間受けられます。

 

さらに、『特別な瞑想』と『高次の存在と繋がる儀式』

を通して人生レベルでファーストクラスにグレードアップするコースです。

 

年間コースですがかなりお得に参加できます。

 

ただし限定100名の募集ですので、

早めに決断してお申込みくださいね。

https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【 動画販売 】7月7日まで

 

インフィニティ

エネルギーマスターセレモニー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

  

封印されていた、あなたの

無限の可能性を解き放つ。

 

「コズミック・アセンション・セレモニー」

 

この特別なセレモニーで

あなたの内側にある、

無限のエネルギーにアクセスしませんか?

 

https://keikoanaguchi.com/2022geshi/LP/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

7月13日(水)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

7月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

7月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up