宇宙が大好きなあなたへ、

 

こんばんは〜

  

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

2年ほど前、

並木良和さんがLAに行ったときに出会ったYOKOさんですが、

その年からYOUTUBEを始められたんですが、

今では、登録者数10万人を超えている大人気のYOUTUBERとなっているのですが、

本当にお話がわかりやすく、実践的なのですよね〜


気づいたら、YOKOさんの動画に
引き込まれてしまい、思わず登録してしまいました〜


バシャールや
エイブラハムなど宇宙の教え、

潜在意識の書き換えなど、

誰でもが毎日の中で
活用しやすい内容を配信し続けて。


わずか数年の間で、
登録者数15万人のYoutuberとして活躍している


=============
『YOKOの宇宙研究CH』の
YOKOさん
=============


そのYOKOさんから、

「今回日本に帰国が決まりました。

 そのタイミングで、普段は画面を通してしか会えない皆さんと

 一緒に楽しめるイベントを開催したい」


そうお声をいただき、
初来日イベントをダイナビジョンで

主催させていただくことになりました。

 

なんと、ありがたいラッキーな話



あなたもこのチャンスを掴んでくださいね〜
来日セミナーへ参加する:
https://dynavision.co.jp/ShineYourLight/

━━━━━━━━━━━━━━━━
変化の大きい今だからこそ、

あなたのうちなる光につながろう
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダイナビジョンの社長のAKIのちゃんと打ち合わせを重ねるたびに
話をしていたのは、


この変化の大きい今だからこそ、
いつでも自分の中のうちなる光に繋がれるように、


あなたは1人じゃないって
いつでもみんながつながって
応援しあえる仲間がいることを思い出せる


そんなイベントを開催したい。


そして!!!


今回来日限定で

YOKOさんが大きく人生を変容させ、
活躍の場を拡大し続けている秘訣である


潜在意識をごっそり書き換えるスペシャルワーク

をしていただきます。


さらにQ&Aタイムでは、
直接YOKOさんへ質問ができる

スペシャルタイムもご用意しています。


お席の人数が迫っていますので
ぜひ今すぐお席を確保してくださいね。


来日セミナーへ参加する:
https://dynavision.co.jp/ShineYourLight/

去年一緒にライブ配信した時の写真です!!

あ〜楽しかった〜

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【限定100名】
人生を一緒にグレードアップしませんか?

穴口恵子と仲間たちが人生を一気に

グレードアップし続けてきた秘訣

↓↓

https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

 

このプライベートグループでは、

穴口恵子のグループヒーリングを1年間受けられます。

 

さらに、『特別な瞑想』と『高次の存在と繋がる儀式』

を通して人生レベルでファーストクラスにグレードアップするコースです。

 

年間コースですがかなりお得に参加できます。

 

ただし限定100名の募集ですので、

早めに決断してお申込みくださいね。

https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

7月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

7月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up