真心で触れ合う素敵なあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフメッセンジャーの穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

今でも大好きでいつも思い出している平成の花咲爺さんの

竹田和平さんの言葉が毎日メールで届けられています。

 

本当にありがたいことです。

 

竹田和平とご縁を頂いた
眞心の友 穴口 恵子 様へ

おはようございます、元氣わくわくですね

【今日の一言】

すべてに陰と陽あり

心にも まごころと自我あり

天意 まごころにあり

まごころ行えば 貯徳生ず

貯徳に 幸せあり

まごころは 自己の主なり

自我は まごころの守衛なり

守衛よ 分を守れ

まごころ わくわく ありがとう

ーーーーーー

「人は誰しも真心をもっている」
というのが和平さんの信条でした。

どんな人の中にも真心がある。
真「しん」という言葉には、信であり、神という意味が
込められている。

そんな神聖な心が、自分の中に常にあるというのは
なんとも心強い気持ちになります。

和平さんの誰とも分け隔てなく接する信条は、
誰しも持つ自身の神聖、真心を見て信じていたのだと
思います。

 

 

和平さんをとおして本当に美しい心の世界を受け取ったので、

あなたにも真心の輪を広げられたらと思ってシェアーしました。

 

愛はまごころであり、

 

あなたのハートには真心があることを思い出し、

 

あなたと周りが真心で繋がっていられますように!!

 

愛してます!

 

いつもありがとう。

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【限定100名】人生を一緒にグレードアップしませんか?

穴口恵子と仲間たちが人生を一気に

グレードアップし続けてきた秘訣

↓↓

https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

 

このプライベートグループでは、

穴口恵子のグループヒーリングを1年間受けられます。

 

さらに、『特別な瞑想』と『高次の存在と繋がる儀式』

を通して人生レベルでファーストクラスにグレードアップするコースです。

 

年間コースですがかなりお得に参加できます。

 

ただし限定100名の募集ですので、

早めに決断してお申込みくださいね。

https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

7月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

7月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up