愛する輝かしい豊かになるあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう!


先日から募集を開始した
『人生をファーストクラスへグレードアップさせるコース』ですが、

あっという間に【45名様】にお申込みいただきました。

ものすごい勢いで席が埋まっています。
【残55名】です。

プログラム約1回分の価格で、

1年間受けられるチャンスですから。

コース詳細はこちらから
【100名限定】穴口の年間VIPコース参加:
https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

※このペースだと早期締切となります
━━━━━━━━━━━━━━
穴口恵子の波動調整法を取り入れて
たった6ヶ月で600件の朗報続々!
━━━━━━━━━━━━━━

穴口恵子の波動調整法で人生をグレードアップしてます。

嬉しいシェアがすでに600件もあります!

600件の報告があるなんて、ものすごくないですか?!!

「すでに効果は検証済み」と言えると思います。

例えば、こんな変化が起きています。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
起業3年目で、1~8月の収入を計算したら
すでに年収が昨年の倍でした!

12月までの予想収入としては、昨年の約5倍になりそうです♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無収入だった私。やっと見つけたアルバイトでしたが、
自分の仕事ではない!と気付き、思い切ってやめました。

そしたら!1番やりたかった仕事のオファーが海外からやって来ました!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分の変容のために、欲しい物が3つありましたが、自分にとっては
どれも高額で即決できずにいました。

そんな時、思いがけず職場で臨時収入があり、3つとも気持ちよく
手に入れることができました!天の采配のような気がしてなりません!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
気になる講座に申し込み入金した日に、臨時収入があり、予定していた金額より
3万円多かったので、ボディケアの回数券を買いました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ギャラクティックドラゴン財布のこと友人がわざわざメールで教えてくれ、
欲しいけど出費するのを悩んでいたら、

お釣りが出るほどの臨時収入が入り、バッチリ発注出来ました。しかも一粒万倍日に!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
冷蔵庫を買ってもらうことになりました。臨時収入がありました!
お金の神様ありがとうございます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
瞑想を3ヶ月実践したら結婚が決まりました!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

などなど。

エネルギーが変わったただけで、
現実が劇的に変化したのです。

私がず〜っと実践してきた
波動調整法を取り入れれば、

「段違いのエネルギー」
「段違いの出来事」

のファーストクラスの人生を手に入れられます。

600件もの報告があって、このグループでは、

常識や価値観に縛られず

「自由に」
「軽やかに」
「自分らしく」

人生をグレードアップさせています。


でも、普通は多くの人が、実際のところ、、、

━━━━━━━━━━━━━━
エネルギー高くいたくても
下がってしまう・・・
━━━━━━━━━━━━━━

というお声をいただきます。

真面目な人ほど、頑張り屋な人ほど、

「下がっては行けない」
「下がると負のスパイラルに入る」

と思って、波動を下げないように!

そう思ってハマります(汗)。

そういう気持ちは痛いほど分かります。私もやりがちなことが多かったので。


ヒーラーの方は特に、人のエネルギーを受けやすいので、
波動を高く調整する必要がありますよね?


そんな時に、いつでも素早く簡単に、
波動調整できたら嬉しくないですか?


私が実践するこの方法を使えば

ものすごく簡単にエネルギーが上がります。

だからこそスッと流れに乗り、

人生をグレードアップできるのです。


【100名限定】穴口の年間VIPコース参加:
https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/


さらにもう一つ、波動を調整しやすい理由。

それが、、、
━━━━━━━━━━━━━━
今月のエネルギーの流れを知れば
”流れに沿って”楽に生きられる
━━━━━━━━━━━━━━

少し考えてみてください。

「潮の流れ」
「時流の流れ」
「エネルギーの変化」

こうしたものに常にアンテナを張っていませんか?

女性は特に、月の満ち欠けにダイレクトに影響を受けています。

「今、惑星の配置がどうなっているのか?」
「今、どんな世界の流れなのか?」

常に気にしている人もいるでしょう。

最新の情報が送られてきたらどれだけ流れに乗りやすいでしょうか?

頑張って、努力して流れに乗るのは大変ですが、、、

流れを楽しみながら、生きられたら、

どれだけ人生を素早くグレードアップできるかイメージして下さい。


驚くかもしれませんが、限定グループで受け取れるのは・・・

━━━━━━━━━━━━━━
1年間、穴口恵子『グループヒーリング』
『リーディング情報』『瞑想法』を
受け取れて、この価格なのです
━━━━━━━━━━━━━━

穴口が1年間伴走してくれて、エネルギー調整をして、

ファーストクラスの人生にグレードアップする。

お金、才能、仕事、人脈などあなたを人生のファーストクラスへ
ご招待するプログラムです。

私が次々に成功を手にしてきた秘訣を伝授します。

これまで、
・10億円企業に成長
・豪華客船で年2回、世界中の聖地をまわる
・東京、沖縄のデュアルライフ
・お金に愛される自由で幸せなライフスタイル
・英国ロイヤルファミリーの晩餐会
・X JAPANのYOSHIKI、本田健、心屋仁之助
元内閣総理大臣夫人などと繋がり
・豊かな人脈を広げ続ける

・理想のパートナーシップ

など。
文字通りファーストクラスの人生を過ごしてきています。

そのためには、”目に見えないもの”=波動を調整に投資する

ことが重要です。


サポート期間は2022年7月から来年2023年7月まで。

私(穴口恵子)から毎月受け取れる内容は、

1.グループヒーリングを
受け取れるだけでなく

2.ファーストクラスの流れに乗る
『月間リーディング』

さらに
3.ファーストクラスの流れに乗る
『瞑想音声』

を1年間に渡って12回も受け取れます。


ですが、

この年間VIPコースは【限定100名様】となります。

あっという間に【45名様】にお申込みいただきました。

ものすごい勢いで席が埋まっています。

 

【残55名】です。

100名に達した場合には、
「早期締切り」とします。

迷っている場合には、早めに席を確保してくださいね。

人生をファーストクラスにグレードアップ:
https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

※このペースだと早期締切となります

 

2022年〜2023年であなたの人生をフィーストクラスへと

シフトしていきましょう!

 

  穴口恵子のイベント情報

 


 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【遠隔ヒーリング&アクティベーション】

 

6月30日・22時以降、穴口恵子の最高最善のタイミングで実施

 

2022年と過去と多次元レベルの大祓を行って、

2022年の後半の6ヶ月を高周波な自分になって、

夏至のエネルギーで再誕生した地球のエネルギーと共振共鳴する

夏越(なごし)の大祓遠隔ヒーリング&アクティベーション

 

特別価格:19,800円

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001993

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【限定100名】人生を一緒にグレードアップしませんか?
 

穴口恵子と仲間たちが人生を一気に

グレードアップし続けてきた秘訣

↓↓

https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

 

このプライベートグループでは、

穴口恵子のグループヒーリングを1年間受けられます。

 

さらに、『特別な瞑想』と『高次の存在と繋がる儀式』

を通して人生レベルでファーストクラスにグレードアップするコースです。

 

年間コースですがかなりお得に参加できます。

 

ただし限定100名の募集ですので、

早めに決断してお申込みくださいね。

https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up