自己信頼を深めて一歩踏み出すあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう!!

 

人生が根本からガラリと変わる!
大人気のセラピーの秘密とは?
https://keikoanaguchi.com/MC/

癒やし&目覚めの大人気コースに
【夏至特別価格】で参加できるチャンスは
【本日23:59】まで

--------------------------------------------------------

夏至を迎えてから一週間から10日ほどは

夏至のエネルギーにのって飛躍できる絶好のタイミングです。


この時期に

「なんだか気になる」
「やってみたい」

と感じることをやってみることで

あなたの無限の可能性が
どんどん開いていきます。


人生を根本から変えて
ワクワク楽しく豊かなあなたへ
ぜひ、一歩踏み出してください。

==================

『インナーチャイルドセラピスト&
マジカルチャイルドセラピスト養成コース』
のオンラインコース
⇒ https://keikoanaguchi.com/MC/

※夏至特別価格は本日23:59まで

==================

すでに体験された方々がどんな風に変わったか?

40代の女性Sさんのストーリーをご紹介しようと思います。


Sさんは、子どもの時の威圧的なお父さんの言動で、

インナーチャイルドが傷ついていました。


社会人になって、威圧的な職場の男性上司との関係で
悩んだSさんが

このセラピーを受けたところ…

Sさんの中のインナーチャイルドがとけていって、

どんな自分でも愛し信頼できるようになりました。


以前は、人に本音を伝えることもできなかったのですが、


本音を伝えられるようになって、

「本当にやりたい仕事をしたい!」と一歩踏み出せたのです。

さらに、


以前のSさんには、男性と深い関係になるのを
恐れる気持ちがあって、

年齢のこともあり、結婚をあきらめていたのですが…


男性とおつきあいを始めて、婚約されました!


インナーチャイルドが癒やされると、愛の視点から
物事を観られるようになり、

ブレーキがかからなくなって、
進みたい方向にワクワク進めるのですね。

だから、

【人生が根本からガラッと変わる】

と大人気なんです。

「これまで頑張ってきたのに、うまくいかない…」
疲れた、苦しいという方にこそ知っていただきたい

今まで15,000人以上が
セッションの効果を確認してきた手法です。


インナーチャイルドが癒されマジカルチャイルドが目覚めると

無条件の愛と信頼で、ワクワク自由に可能性を開けます。

変わったのはSさんだけではありません!

実際に変わった方の話を
ぜひこちらからご覧ください。
 ▼ ▼ ▼
https://keikoanaguchi.com/MC/

※【本日6/26まで】の期間限定で公開

もしかしたら

「リーディングやヒーリングじゃあダメなの?」

と思った方もいるかもしれませんので

━━━━━━━━━━━━━━━━
リーディングやヒーリングと
インナーチャイルドセラピーの違い

インナーチャイルドセラピーは、
どう違うの?
━━━━━━━━━━━━━━━━

という点について、お話ししますね。

あなたは、どんな違いがあると思いますか?

インナーチャイルドセラピーは、

クライアントが
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分で気づきを得られて、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
深いところから癒やされるので、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分を愛し、信頼できるようになる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

というのが、
リーディングやヒーリングと違うところです。


あなたがセラピストとしてクライアントにセッションする場合、


リーディングはセラピストがリーディングして、
その結果を伝えるので、

クライアントによっては、

「ふーん、そうなのね…」

という感じで、今いちピンとこないことも
あるようです。


ヒーリングについては、敏感でないクライアントの場合、

「変わったような、変わってないような…」

という感じで、残念ながらヒーリング前後の変化がわからず、

満足感を得られない可能性があります。


これらのようになってしまうと本当に残念ですし、

効果や満足を感じなければなかなかリピートしてくれません。

ということは、

常に新規のクライアントを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
集客し続けなければならない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ということ。


これに対して、
インナーチャイルドセラピーや
マジカルチャイルドの活性化・
ハイヤーセルフとの交流は、


クライアント自身が
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分に必要な経験をする中で、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
実際に感情が動くのを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分自身で感じます。



また、
過去の出来事と現在のつながり、
過去の出来事と”魂の計画”とのつながりなど、

バラバラだったパズルのピースが統合されて、

「そういうことだったのね…」

と、自分で気づいて納得されるのと、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

インナーチャイルドの想いを聴いて
抱きしめたりすることで、

それまでフタをしていたような
とても深いところから癒やされます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


だから…

養成コースを卒業した方が
インナーチャイルドセラピーをすると、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
リピートでのセラピー依頼が多いのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


実際に、すでに受講してインナーチャイルドセラピーを
提供されている方から、

ーーー

とても満足してリピートしてくれる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
方が多くて、クライアントさんの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
リピート率が上がったので、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
受講して本当によかったです。

ーーー

という声をいただいています。




感情が変わって、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
意識や波動が変わるので、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
世界が変わる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

という体験ができるのですね。



自分の周波数や波動に合った
現実を経験する

ということを思えば、
当然と言えば、当然です。



Sさんのストーリーを思い起こしてみると、よくわかります。



インナーチャイルドが癒やされて、

「自分なんて…」という自己否定から

「どんな自分もOK!これでいい」

という自己愛、自己肯定の
感情・波動になったら、
人間関係がうまくいくようになって、

仕事も本当にやりたいことができる方向に進めて、

おつきあいしている人がいなかったのに
婚約することになりました。


今の自己愛を持っているSさんと、
自己否定していた頃のSさんでは、

【まったく違う人生、世界】を
生きています。

もしかしたら、あなたも、
これまでに”闇”だと感じている
出来事を経験して、

今も、しんどさや苦しみ、
欠乏感や無力感、罪悪感などを
感じられているかもしれません。

そうだとしたら、覚えていてください。


「あなたの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ネガティブに思える体験には、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大きなギフトや、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
”魂の計画”が隠されている」と。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


あなたが
”闇”と捉えていることの真実がわかったとき、

”闇”は、”光”に変わります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

”闇”が”光”に変わる
魔法のようなセラピーはこちら
 ▼ ▼ ▼
https://keikoanaguchi.com/MC/


インナーチャイルドがしっかり癒されると


マジカルチャイルドや
ハイアーセルフ、ディバインセルフとつながる
ことができるようになるので


もっともっと大きな変化が
起こってきます。


━━━━━━━━━━━━
 マジカルチャイルドが目覚めると、
 あなたの無限の可能性がひらきます
━━━━━━━━━━━━


マジカルチャイルドは、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
世界が愛にあふれていることや
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなた自身を無条件に信じている
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
純粋な存在です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


あなたの中の「マジカルチャイルド」と
つながることで、

・あなたが本来何者で、何を求めているのか?

・あなたの中にどんな才能が眠っているか?

・この人生で受け取りたいものは何か?

がわかります。


ワクワクしながらパワフルに
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無限の可能性に満ちた人生を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自由に創造できる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ようになるのです。


マジカルチャイルド、
ディバインセルフとつながって
無限の可能性を開く方法とは?
 ▼ ▼ ▼
https://keikoanaguchi.com/MC/

━━━━━━━━━━━
インナーチャイルドセラピーや
マジカルチャイルド活性化を教われる
【最後のチャンス】かもしれません
━━━━━━━━━━━

Sさんの人生がガラリと変わったように、

インナーチャイルドセラピーや
マジカルチャイルドセラピーには、

【人生を根本から変えるパワー】
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

があるので、

コースを募集すると、
すぐに満席になってしまうのですが…

年間のうち100日は海外の聖地を巡って
リトリートや遠隔ヒーリングを
行ってきました。来年からもそうなります。

英語の書籍も出版して、
海外での活動も広がっていくでしょう。

そのため今回の内容のセミナーは、
もう二度と開催できない可能性もあります。


今回も【期間限定】の募集で、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
また募集するかどうかわかりません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


インナーチャイルドセラピーやマジカルチャイルドの活性化を

最後のチャンスになるかも
しれませんので、
今すぐご確認ください。
 ▼ ▼ ▼
https://keikoanaguchi.com/MC/


今、夏至を迎えて宇宙の流れが大きく変わっています。

あなた自身を大切にして、
自己否定、不安、罪悪感…や
「制限」を手放したい時期。

なので、
インナーチャイルドセラピーや
マジカルチャイルドの活性化をして、

ハイアーセルフとのつながりを強く
するのにベストなタイミングです。

今のうちに軽~くなって
宇宙の強力な後押しを受けて、

今度こそ、喜びいっぱいの人生に
シフトしましょう!

貴重なチャンスをギュッとつかむ:
https://keikoanaguchi.com/MC/

※【夏至特別価格】でご参加いただけるのは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 本日23:59まで
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

★夏越の大祓遠隔ヒーリング&アクティベーション

 これからの半年を軽やかに幸せなエネルギーに満ちた日々を送ることを

 選んだあなたへのギフトを受け取ってくださいね。

 

    こちらをご覧くださいね

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

6月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001851

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【会場】&【ZOOM】

 

6月29日〜開催

FSP国際認定ヒーラー資格取得

短期集中レムリアン(沖縄)コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリアのエネルギーで満たされている

聖地沖縄にて国際認定ヒーラー

短期集中コースを開催します。

 

あなたの魂が約束した時を

思い出してみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/fsp_Lemuria/

 

瞑想&ミニセッションが体験できる

説明会も開催中!!

 

https://dstjapan.com/sp/Lemuria_conversation/

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【遠隔ヒーリング&アクティベーション】

 

6月30日・22時以降、穴口恵子の最高最善のタイミングで実施

 

2022年と過去と多次元レベルの大祓を行って、

2022年の後半の6ヶ月を高周波な自分になって、

夏至のエネルギーで再誕生した地球のエネルギーと共振共鳴する

夏越(なごし)の大祓遠隔ヒーリング&アクティベーション

 

特別価格:19,800円

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001993

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up