マジカルチャイルドのように自由に生きるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

夏至のパワーで、自由で無条件に愛されていることを

100%知っているマジカルチャイルドが大喜びですが、

あなたのマジカルチャイルドはどんな感じになっていますか?

 

マジカルチャイルドが騒ぎ始めたら、これからわくわくすることが

 

いっぱい起きてくる気配がしています。

 

先日もインナーチャイルドとマジカルチャイルドの記事を書きました。

 


『インナーチャイルドセラピスト&マジカルチャイルドセラピスト養成コース』
のオンラインコース

今からお申し込み受付スタートです!


今回は【夏至特別価格】をご用意しています^^
詳細はこちらからご確認ください。

⇒ https://keikoanaguchi.com/MC/


夏至を終えて、一日が終わった今、


エネルギーが「陰」から「陽」へと
大きく切り替わり特別なパワーに満ちています。


これから、いよいよ
あなたの新しいステージは動き出していくことでしょう。

もし、今、
人間関係、仕事、恋愛、
子どもや家族との関係…など、
何かがうまくいっていなくて、

「今のままの状態でいるのは嫌」

という気持ちがあれば、


ハートに手を当てて、あたたかさを感じながら

「あなたが本当は、どんなことを望んでいるのか?」

想像してみてください。



たとえば、


・ありのままの自分を受け入れ、信頼して、無条件の愛を受け取っている


・恐れ・不安・罪悪感から自由になって、ワクワクのびのび暮らしている


・愛・喜び・豊かさに満ちた人生を好奇心いっぱい!楽しんでいる


・人生で繰り返してしまうパターンから解放されている


・”本来のあなた”のままで、本当にやりたいことをして、クリエイティブに楽しんでいる


・深いレベルから癒され、導かれるセッションができて、
 クライアントからの依頼や感謝のメッセージが絶えない


こんな風なことを本当は望んでいると、気づいたかもしれませんね。

そして、

あなたの本当の望みに気づいたら
ぜひ、一歩踏み出してみてください。



もしかしたら、

「どんなことをしたいのか自分でもわからない…」

という方も
いるかもしれませんね。



そんな場合はどうしたらいいでしょうか?


答えは、

「”本来のあなた”を思い出す」です。

”本来のあなた”に戻れば…

あなた自身を100%愛して、自分や他の人を信頼できますし、

あなたが本当に求めていることがわかります。



求めていることがわかれば、その大好きなことを
夢中になって進めてしまうので、


あっという間に現実が変わっていきます。


でも、、、


「”本来の私”を思い出すには、どうすればいいの?」

と思ったのなら


━━━━━━━━━━━━━
 あなたのインナーチャイルドを癒やして
 マジカルチャイルドと
 つながりましょう
━━━━━━━━━━━━━



「行動したいのに、できない」

「同じようなパターンを繰り返してしまう」

「求めていることがわからない」


ということは、ありませんか?



それは、見えない「枠」があって、

思うとおりに行動できなかったり、人間関係がうまくいかなかったりする
ということ。



このように「枠」にとらわれて苦しくなっているとき


あなたの中の傷ついた子ども、
 

“インナーチャイルド”が

「気づいてほしい」「癒してほしい」

と、あなたに呼びかけています。



ですので、まずは
インナーチャイルドの声に耳を傾けてあげましょう。


そして、

あなただけではなく

他にもたくさんの方のインナーチャイルドが
その想いを訴えています。


つまり、

インナーチャイルドセラピーの必要性を感じられている方は、
大勢いるということなのです。



実際に、今回ご案内している

インナーチャイルドを癒やし、マジカルチャイルドが目覚めるコースは


「迷っていたら満席になってしまいました」

「どうにか参加できませんか?」

「次回の開催はいつですか?」


というお問い合わせが絶えません。



「自分のインナーチャイルドを癒やしたい」


というだけではなく、


「クライアントのインナーチャイルドを癒して、

ユニークな本質を開花させて自由に楽しむサポートをしたい」


という方も多いです。

セラピー、コーチング、親御さんやお子さんに関わる仕事などをしている方も


「私も、クライアントさんのインナーチャイルドを癒やしたい」

「インナーチャイルドを癒すことでクライアントさんが変われる」

と感じて、取り入れる方もたくさんいらっしゃいます。



このように

・自分が本来の自分を取り戻すため

・セラピストとしてクライアントさんへのセラピーを行う

・自分のお仕事に取り入れてクライアントさんへの変化を促進させる

といったようにいろんなことが可能になる

大人気のコースが
【期間限定】で復活することになりました。


そして、
通常価格から
約30%もの割引となる

夏至特別価格
^^^^^^^^^^^^^

をご用意しました!



詳細は、こちらから
ご確認ください。
 ▼ ▼ ▼

インナーチャイルドに優しく寄り添い、
マジカルチャイルドにつながり、
”本来のあなた”で人生を楽しむ:

⇒ https://keikoanaguchi.com/MC/

※約30%も割引の【夏至特別価格】は、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 6月26日まで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


インナーチャイルドを癒やして、
さらにマジカルチャイルドと
つながりましょう。


━━━━━━━━━━━━━
 マジカルチャイルドが目覚めると、
 あなたの無限の可能性がひらきます
━━━━━━━━━━━━━


「ところで、
 マジカルチャイルドって何?」

という感じですよね?



マジカルチャイルドは、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
世界が愛にあふれていることや
あなた自身を信じていて、


ワクワクしながらパワフルに
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無限の可能性に満ちた人生を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自由に創造できる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなたの中の純粋な存在です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


あなたは、
「マジカルチャイルド」と
つながることで、

・あなたが本来何者で、何を求めているのか?

・あなたの中にどんな才能が眠っているか?

・この人生で受け取りたいものは何か?

がわかります。



だから…

ピンチさえもチャンスにして、
あなたの可能性を無限に
広げられるのです。



もう誰かに認められるために
行動する必要はありませんし、

たとえ、誰かに何かを言われても
落ち込まず、

自由に好きなことをして
毎日をワクワク楽しめるのです。



さらに、うれしいことがあります。

━━━━━━━━━━━━━
 マジカルチャイルドとつながると、

 ハイアーセルフとつながりやすくなり、
 ディバインセルフ(神聖な自分)とも
 つながれます!
━━━━━━━━━━━━━


マジカルチャイルドとつながると、

ハイヤーセルフや
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ディバインセルフ(神聖な自己)※とも
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
つながれるようになります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

※ディバインセルフ:
ハイヤーセルフの中でも
最も周波数が高いと言われる存在


その結果…

━━━━━━━━━━━━━
 これまで一歩踏み出すのが
 怖かったのが嘘のように、
 どんどん物事がスムーズに進みます!
━━━━━━━━━━━━━


本当に深いレベルから癒されて、

「人生に制限はない」

「私は愛されている」

「あるがままの自分で、すべてうまくいく」

「いつでもサポートを受け取れる」

ということを
完全に信頼できるのです。



だから、
「思ったら、もう外側が変わっていた!」
というほど、スピーディーに
思い描いたことが現実化していきます。


「ホントかな…」と
ちょっと信じられないかもしれませんね。


下のリンクをクリックして、
実際に変化された方の声を
確認してみてください。


【期間限定公開】のページをチェック:
⇒ https://keikoanaguchi.com/MC/




ここまでインナーチャイルドとマジカルチャイルドについて
お話ししてきました。


カンタンにまとめると、


インナーチャイルドが癒やされて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
マジカルチャイルドとの関係が深まると
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【あなたの人生が根本から変わります】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


これまでに15,000人以上の方の
人生が根本から変わりました。


だから…

インナーチャイルドを癒やし、
マジカルチャイルドが目覚める
コースが大人気なんです。



世界的にも大きな変化の渦中で、

大きなターニングポイントの夏至を
迎えた今、


自分は何を大切にするのか?

あなたの中に「軸」がなければ、
周りに振り回され、

新しい自分に生まれ変わることもできません。



不安や恐れに悩まされ続けるか?

愛と信頼、喜び、豊かさ、自由な世界を楽しむか?


あなたは選べるのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


もし、あなたが

「これまでとは違う毎日・人生を過ごしたい」

という想いがあるのでしたら、
”本来のあなた”に戻ることを選んでください。


今こそ、インナーチャイルドを癒して、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
マジカルチャイルドやハイアーセルフ、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ディバインセルフとつながって、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無限の可能性に満ちた
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
”本来のあなた”に戻る時です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


━━━━━━━━━━━━━━━━
インナーチャイルドセラピーや
マジカルチャイルド活性化を教われる
貴重なチャンスは【期間限定】
━━━━━━━━━━━━━━━━


これまでお話ししたように
インナーチャイルドセラピーや
マジカルチャイルドセラピーは

【人生を根本から変えるパワー】があって、

コースを募集すると、
満席続出になってしまうのですが…


穴口恵子は、
年間のうち100日は海外の聖地を巡って
リトリートや遠隔ヒーリングを
行っています。


英語の書籍も出版して、
海外での活動も広がっていくでしょう。

そのため対面コースについては、
もう二度と開催できない可能性もあります。


今回も【期間限定】の募集で、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
また募集するかどうかわかりません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『インナーチャイルドセラピー』
『マジカルチャイルドセラピー』を
私から教わる


最後のチャンスになるかもしれませんので、
今すぐご確認ください。


穴口恵子直伝
インナーチャイルド・
マジカルチャイルドセラピーを教わる
貴重なチャンスをギュッとつかむ:

⇒ https://keikoanaguchi.com/MC/

※約30%も割引の【夏至特別価格】は、
 6月26日まで


━━━━━━━━━━━━━━━━
『インナーチャイルドセラピスト&
マジカルチャイルドセラピスト
養成コース』のオンラインコースで
あなたが手にできる財産
━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたは、次のような
一生ものの財産を
手にすることができます。


・マジカルチャイルドの3つの重要な役割

・インナーチャイルドセラピーの
 多様なケーススタディ

・【クライアントの観察ポイント】と
 具体的な対処法

・インナーチャイルドのヒーリング方法

・マジカルチャイルド活性化で
 どんな影響があるか

・マジカルチャイルドセラピーのプロセス

・振り返りの『セルフ・リフレクション8項目』

・クライアントの満足度を高め、
 【リピートが増える】面談方法

・マジカルチャイルドからハイアーセルフへの誘導

・黙っていてもクライアントが増える
 【口コミを生み出す】ポイント

・クライアント集客の具体的なコツ

・セラピストとしての
 仕事の始め方と価格設定

などなど…。


あなたが癒やされるだけではなく、

クライアントへの
インナーチャイルドセラピーと
マジカルチャイルドの活性化、

ハイヤーセルフとつながる
サポートを行う方法がわかる
コースです。


無条件の愛と信頼とともに
いられるようになって、

ワクワク自由に
無限の可能性が開いていきます。


インナーチャイルドと
マジカルチャイルドのワークで
実際にどう変わったか?見てみる
⇒ https://keikoanaguchi.com/MC/

※約30%も割引の【夏至特別価格】は
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 6月26日までとなります。

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月23日(木)19時~21時開催

穴口恵子の

運命を開く!オンラインセミナー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

自分で運命を開く

“開運体質”を身につけて

 

世の中の流れや

まわりに流されずに

開運していく方法を学びます。

 

穴口恵子の

運命を開く!オンラインセミナー

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

6月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001851

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【会場】&【ZOOM】

 

6月29日〜開催

FSP国際認定ヒーラー資格取得

短期集中レムリアン(沖縄)コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリアのエネルギーで満たされている

聖地沖縄にて国際認定ヒーラー

短期集中コースを開催します。

 

あなたの魂が約束した時を

思い出してみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/fsp_Lemuria/

 

瞑想&ミニセッションが体験できる

説明会も開催中!!

 

https://dstjapan.com/sp/Lemuria_conversation/

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up