夏至でパワーチャージした目覚めたあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

夏至のパワーチャージはいかがでしたか?

 

無限神とひとつになった感覚で朝からめちゃくちゃ高周波でいます!

 

何より、私の場合は、無限の可能性の中の企画案がまた増えた〜

 

やりたいことが次々に降り注いでくるって感じになっています。

 

いよいよ
明後日の19時からスタート、

穴口恵子の
オンラインセミナー
お申込み〆切も間近です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

6月23日(木)19時~
オンラインセミナー開催

スピリアルなライフスタイルを送るには何が必要か?



https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

後日録画も配信しますので、
当日リアルタイムで参加が難しそうと思っている方もご安心ください。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


先日、こんなご質問をいただきました。

「セミナー、気になります。いったいどんなことを話しているんですか?」


はい、このセミナーは毎月1回
【運命を開く】をテーマに開催していますが、


タイトルに“学校”とあるように

運命を開くための“学びの場”になっています。


毎月違うテーマでスピリアルな人生を送って、

運命を開く鍵について話すために、

その月のエネルギーを読み取ってテーマを決めています。

運命を開くための具体的な“アクション”を解説していきます。

内容は毎月違い、同じ話はありません。


つまり毎月が“見どころ”になっています。


さらに、ただ話を聞くだけのセミナーとは違い

ワークをしたり、瞑想をしたり実践しながら体で
体得していきます。


私自らが体現している
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【スピリチュアル×リアル】を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
毎月じっくりと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
伝授しているのが
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このセミナーなのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


また、きずな出版社長で
“生きる伝説”と言われる
櫻井先生が
超人間学校の校長となり、

私とともに、あなたを
人生を変えるターニングポイントへナビゲートしていきます。


・自分らしくまだまだ人生を加速させたい!

・最近、行き詰まっているなぁと感じている

・自分の人生のドライバーになりたい


そんな方は、ぜひ一度オンラインセミナーへご参加くださいね。


【23日18時〆切】参加申込みはこちら:
https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798
※1回きりのセミナーです。


ただ単に成功だけを目指すのとは違い、

自分の真の才能に気づき
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
愛と豊かさ溢れる人生を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分の手で開いていきたい、と
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
思っている方に、ぜひおすすめしたいセミナーです。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

また、今回は
1回限りのセミナーですが、

運命を開く超人間学校オンラインサロンへ
入学すると、抽選で
【豪華特典】も受け取ることができるんです!


【★ 全員プレゼント】
・運命を開くエネルギーワーク&瞑想(30分)
・毎月、受け取れる運命を開くエネルギワーク&瞑想(30分)

【★抽選プレゼント】
・櫻井秀勲学長による手相鑑定:1名様(隔月)


オンラインサロンだけの
Facebookグループもあり、

ここだけのマル秘コンテンツや
過去のセミナー録画もすべて
ご覧いただけます。


運命を開く、超人間学校への
入学はこちら

https://salon.kizuna-cr.jp/kcos00007/

(きずな出版さまのページになります)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

櫻井先生、私、きずな出版の社長の岡村さん

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月23日(木)19時~21時開催

穴口恵子の

運命を開く!オンラインセミナー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

自分で運命を開く

“開運体質”を身につけて

 

世の中の流れやまわりに流されずに

開運していく方法を学びます。

 

穴口恵子の

運命を開く!あなたも絶対に運命が開かれる!オンラインセミナー」

ご参加くださいね〜

 

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

6月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001851

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【会場】&【ZOOM】

 

6月29日〜開催

FSP国際認定ヒーラー資格取得

短期集中レムリアン(沖縄)コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリアのエネルギーで満たされている

聖地沖縄にて国際認定ヒーラー

短期集中コースを開催します。

 

あなたの魂が約束した時を

思い出してみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/fsp_Lemuria/

 

瞑想&ミニセッションが体験できる

説明会も開催中!!

 

https://dstjapan.com/sp/Lemuria_conversation/

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up