転機にいるあなたへ、
 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

忘れる前に!

今夜は22:00からライブ配信しますよ〜 

ご参加くださいね。

 

 

 

 

こちらがワクワク幸せなコミュニティなんですが、

ご覧になりましたか?

 

-----------------------------------------------                           
『地球天国プロジェクトオンラインサロンwith穴口恵子』
⇒ https://keikoanaguchi.com/salon/
※明日で受け付け終了!

-----------------------------------------------

地球天国オンラインサロンの
お申し込み受け付けは

明日、6月14日(火)で終了です!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あなたはお申し込みされましたか?


サロンメンバーのみなさんとは同じ仲間として
サロン活動に参加しますので


どんな仲間と出会えるのかな?と
楽しみなんです^^


少しでも興味がある方はこちらをご確認くださいね。

⇒ https://keikoanaguchi.com/salon/


コロナが始まってからもう2年もたちますが、
まだいろんな影響を受けていますよね。


仕事や日常生活、人生において
大きく変化をせざるを得なかった方も
たくさんいらっしゃると思います。



今回ご紹介する地球天国メンバーのてっぽんさんは

以前は添乗員としてお仕事をしていましたが、

コロナの影響で失業しました。

「失業」と聞くと
マイナスの出来事のように思えますが、

てっぽんさんの場合は
失業したことによって
時間に余裕ができて

自分のことに意識を向ける時間が増えた

そうです。


「自分をもっと深く知りたい。」

「私のお役目、役割はなんだろう?」

と、自分の内側の声を感じていた


そのタイミングで地球天国プロジェクトを知り

このオンラインサロンへ参加しました。


こういったタイミングで
ご縁があるのも
単なる偶然ではないんですね^^



てっぽんさんは、

一年を通して
恵子さんとふれあい
サロンの仲間と関わることで


以前は単純にダラダラするのが
好きだったのが

生きるためにやることはきちんとやり、
休む時は思いっきり休めるようになったり、


日常生活で避けられない
やらなければいけないことも

騙し騙しやるのではなく
楽しくできるようになったり、


日々の生活の中に
楽しさや幸せを感じながら
生きられるようになった


とおっしゃっています。



これぞまさに

私の提唱する
『スピリアルライフ』による
大きな変化だと思います。



『スピリアルライフ』とは

スピリチュアルとリアルを統合して
日々の生活で実践しながら
幸せで豊かに生きるということ。



このサロンでの
いろんなイベントを通して


私だけでなく関わるメンバーからの影響をより身近に
感じられる環境が

てっぽんさんの
スピリアルライフ実現に向けて
大きな助けになったそうです。



「何かにチャレンジしたいけどモゴモゴしてる・・」

「1人でも、しっぽりな方でもOKな場所がいい・・」


そんな方に地球天国はとっても
おススメだと言われていました♪


ぜひ、こちらの動画で
てっぽんさんのお話を聞いてくださいね。↓

【地球天国】コロナがきっかけでスピリアルに目覚めた話。
https://www.youtube.com/watch?v=SytIfyGM8zw



てっぽんさんの
地球天国での一番の思い出は、
今年3月にリアルイベントで沖縄に行けたこと。


実際にメンバーと顔を合わせ、
経験を共にしたことが何よりの
宝物だったそうです。


そんな沖縄でのイベントも
あるメンバーの一声が
きっかけで実現しました。


こういった共同創造性が
サロンの魅力だなあと


僕も感じています^^


たくさんの魅力がある
この地球天国プロジェクト。


私が行っている他の講座にはない
特別なイベントが盛りだくさんです♪


・恵子さんからのメッセージを月例会で受け取れる

・抽選会で恵子さんとの接点を作るチャンスが当たる

・スピリアルな仲間が作れる

・日常でもオンラインで仲間と応援しあえる

・何かに挑戦できる環境とコミュニティに属せる

・あなたの人生を大きく変えるチャンスが待っている


などなど。



抽選会では、


私の個人チャネリング

が当たることもあるのですが、

これは、
現在サロンメンバーしか受けられない
貴重な内容となっています。



個人チャネリングをもう提供していないので


どれだけお金を払っても受けられない
貴重な体験をこのサロン限定で
抽選会の特典として提供しています。



もちろん、個人チャネリングに
当選できなくても、あなたの人生を

大きく好転させる仲間と環境が
この地球天国には揃っています。

私との繋がりを深められて、
魂の仲間と出会うことができ、


自分のお役目を見つけられる
機会と場所を得られるこの地球天国。



あなたが


「内側から呼ばれている気がする」

「自分のためにも変わりたい」

「幸せで豊かな人生を楽しみたい」


と感じているのであれば、

それは、
あなたの魂からのサイン
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ぜひ、飛び込んでみてください。


あなたの魂が
せっかくサインを送っても

あなたがアクションしなければ
現実は変わらないですよね。


今、思い切って
一歩踏み出すことで


一年後には

あなたは大きく変化し、
豊かさや幸せに満ち溢れた人生に
シフトしていきますよ^^


あなたと一緒にワイワイ楽しく
スピリアルライフを実践できることを
楽しみにしています!

今すぐこちらからどうぞ

『地球天国プロジェクトオンラインサロンwith穴口恵子』
⇒ https://keikoanaguchi.com/salon/
※受け付けは明日14日まで※

 

ぜひ、ご覧になって、地球天国プロジェクトを楽しみましょう!

 

 

 

  YouTubeライブ情報

 

【本日6月14日22:00~Live配信】

 

 

6月14日、射手座の満月。

 

エネルギーの転換期、夏至を1週間後に控えた日。

LIVE配信を行います。

 

「陽のエネルギーを上手に取り入れて、夏至を迎える準備とは」

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【 無料 】オンラインレッスン

 ザ・ライフチェンジ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの内側に宿る創造の源にアクセスし

潜在意識を活性化、あなたにしかない

無限のパワーを呼び覚ませ

あなた本来の人生をスタートさせる

 

「瞑想」と「コーチング」を融合させた

自己変革メソッドを完全無料で公開

 

ザ・ライフチェンジ無料オンラインレッスン

https://dynavision.co.jp/PMCM2022/lp?utm_source=blog&utm_medium=2022
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【 宇宙規模の大プロジェクト始動 】

 

あなたの魂の輝きを放ち

地球と宇宙を愛で照らす

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

全ての闇と光を統合し

具現化・行動力・発信のパワーを高める

3つのステップ

 

として、穴口恵子が

シークレットライブを含む

 

「夏至までの大切な準備」

を無料で配信しています。

 

夏至までの準備を、整えていきませんか?
 

https://keikoanaguchi.com/2022geshi/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【 6月21日夏至の日 】

 

インフィニティ

エネルギーマスターセレモニー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「陽」のエネルギーが最高潮になる

6月21日、夏至の日。

 

封印されていた、あなたの

無限の可能性が解き放たれる日です。

 

「コズミック・アセンション・セレモニー」

 

と呼ばれる3つの特別なセレモニーで

あなたの内側にある、

無限のエネルギーにアクセスしませんか?
 

https://keikoanaguchi.com/2022geshi/LP/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

6月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001851

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【会場】&【ZOOM】

 

6月29日〜開催

FSP国際認定ヒーラー資格取得

短期集中レムリアン(沖縄)コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリアのエネルギーで満たされている

聖地沖縄にて国際認定ヒーラー

短期集中コースを開催します。

 

あなたの魂が約束した時を

思い出してみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/fsp_Lemuria/

 

瞑想&ミニセッションが体験できる

説明会も開催中!!

 

https://dstjapan.com/sp/Lemuria_conversation/

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up