パワフルな愛に満ちたあなたへ、

 

こんばんは〜   

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

嬉しいです!!

 

最近、全体的にアメブロを読む方々が減っている感じがします。

 

動画配信の文化が栄えてきたからでしょうか?

 

そんな中、ここに訪問してくれてありがとうございます。

 

6月の一週間が立ちましたね!


5月末は
一粒万倍日、巳の日、双子座の新月という
超開運、金運デーが続きましたが

何かいいことはありましたか?


「臨時収入があった」「仕事が決まった」
といったことがあって

金運アップを実感された方もいるかもしれません。


でも、

いいことなんて何もなかった・・・

という方もいるかもしれませんね。

お金に直結することは

金運をつかんでいることや
豊かさへシフトしていることがわかりやすいのですが、


もっと大切なことはあなたが金運のカギを握っていて


あなたという存在が最も価値があると思うことを
表現して才能を発揮すること

つまり、

あなたの根底にある豊かさをグイっと引き出して
具体的に行動を起こすこと

開運、金運デーに小さくても何かアクションできていたら
豊かさが循環して

大きくなってあなたへ巡ってきます^^

いいこともなかったし、何もアクションできなかった・・・

という方も大丈夫!


じつは、2022年は年間を通してパワフルなんです。


そして、

夏至を迎える6月は、


ひらめきや純粋に素直に感じることを行動に起こすことで


あなたが秘めている才能が発揮され豊かさが循環していく

最高のタイミングなのです。




これから、夏至に向かってスタートする!



自分を信じて小さくてもアクションを起こすことで

あなたの周波数が上がり

豊かさも愛も循環してあなたの望む世界へシフトしていきます。



あなたにとって最善の選択をして周波数を上げ

さらに、たくさんの人と交流して
魂を共振共鳴させることで豊かさが増大し

あなたが予想する以上の豊かさを手にすることでしょう。


金運爆上がりですね^^

 

金運だけではないんですがね〜

 

もう、半端ない豊かなご縁も巡ってきますからね〜

そのためには


あなたがどんなことが心地よくてどんなことでイライラ・モヤモヤするのか?

あなたの本質を知って

誰かを変えようとするのではなくあなたが感じてあなたがどうしたいか
というところに意識を向け続けていく、


「なんか気になる」

「これが好き」

「こんな場所が心地よい」

「本当はこうしたい」


こんなふうにあなたが感じることを大切にして


自分自身を丁寧に扱うことで
あなたがより高周波な人になること、

あなたが自分を大切にしてうれしい、楽しいと感じる
高周波のエネルギーを人に伝え、共有すること

これらのことがとても重要です。



それが、自分への貢献でもあり人々への貢献となり

大きな豊かさとなって巡ってくるのです。

今からでも遅くはないので、

あなたも夏至に向かって

自分のひらめきや自分が素直に感じることを信じて
アクションしてみてくださいね。

そして、

あなたの金運アップを加速させるために

特別な音声を準備しています!!

 

これから夏至に向けてあなたが簡単にできることを用意しました〜


明日その特別な音声をプレゼントしますので、楽しみにしておいてくださいね〜

 

★6月13日は天満橋の大阪城が眺められる、高周波な場所で、

 集いませんか?

 レインボーエンジェルズ大阪店12周年特別記念イベント

 

 ダイアモンド・アセンション・ボディ

 覚醒プログラム@大阪天満橋

 

https://dynavision.co.jp/DiamondAscension/

 

*私が調合したスペシャルなエジプシャンオイルスプレーを会場の皆様に

 記念にお持ち帰りいただきます。ダイアモンドアセンションライトボディを覚醒する

 オーラアクティベーションスプレーです!!

 非売品なので、手に入らない特別なオーラスプレーなんです!

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【 無料 】オンラインレッスン

 ザ・ライフチェンジ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの内側に宿る創造の源にアクセスし

潜在意識を活性化、あなたにしかない

無限のパワーを呼び覚ませ

あなた本来の人生をスタートさせる

 

「瞑想」と「コーチング」を融合させた

自己変革メソッドを完全無料で公開

 

ザ・ライフチェンジ無料オンラインレッスン

https://dynavision.co.jp/PMCM2022/lp?utm_source=blog&utm_medium=2022

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月13日開催

レインボーエンジェルズ大阪店

12周年特別記念イベント

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ダイアモンド・アセンション・ボディ

覚醒プログラム@大阪天満橋

 

https://dynavision.co.jp/DiamondAscension/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

ワールドリトリートクラブ主催

パワースポットリトリート

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

6月14日開催

穴口恵子とめぐる

すべての繋がりの地・京都宮津リトリート

 

優先案内の登録はこちら

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=380 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

6月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001851

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【会場】&【ZOOM】

 

6月29日〜開催

FSP国際認定ヒーラー資格取得

短期集中レムリアン(沖縄)コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリアのエネルギーで満たされている

聖地沖縄にて国際認定ヒーラー

短期集中コースを開催します。

 

あなたの魂が約束した時を

思い出してみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/fsp_Lemuria/

 

瞑想&ミニセッションが体験できる

説明会も開催中!!

 

https://dstjapan.com/sp/Lemuria_conversation/

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up