宇宙の流れを深く感じているあなたへ、

 

こんにちは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

最近は、スピリチュアルな業界だけでなく、
あちこちの業界の人々が宇宙についてつぶやくようになってるよね。

そんな中、宇宙の流れを感じて生きることについて、
自分なりに明らかにする必要があるように感じるな〜

宇宙の流れと言った場合、

 

人によっては、


「自分の都合のよい流れ」というふうに

 

勘違いしてしまう人もいるかもね???


よく聞くのが、

「宇宙の流れに沿って仕事を辞めた。


そして、今、宇宙が私に何をしたらよいかを


教えてくれるので応答を待っているところ。」

と言うのだが、

宇宙の流れは、「あなたの意図したところに流れてくる」のよね〜。

 

(待っていたら待っている状態を創るってわけ…)

あなたの意識が「自分の人生をこのように生きると」
イメージしたところに流れていく。

そういう意味でも、宇宙の流れに沿って行きたいならば、
あなたの意識をどこに向けて何を日々心に描きながら
過ごしているかが大切だよね。

そして、


すべての人が宇宙の流れにすでに乗って生きていることが確かなものであり、
それが気に入らない状況になっていたら、


「自分の意識を変える事」「日々の心に描いている事」を変えることで、


どんどんと変化が起きてくる。

宇宙の流れを感じることは、
自分の意識が今どのような状態にあるかを感じることからはじめられる。

そして、宇宙の流れの大きなうねりを感じたければ、
自分の今の意識がいったいどのように周りに影響を
およぼしているかを感じることが大切。

そうすると、
宇宙の流れは大きなひとつの意識と繋がって、
ありとあらゆる次元とのつながりを今という瞬間に捉えることができる。

あなたも宇宙の流れを感じながら生きてみない?

そうすれば、

毎日がどれだけの祝福に溢れているかを感じることができるよ〜

 

あなたの意図した方向へと宇宙の応援が実現する。

 

⭐️今夜22:30-YouTubeライブ配信します!

遊びに来てね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【 無料 】オンラインレッスン

 ザ・ライフチェンジ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの内側に宿る創造の源にアクセスし

潜在意識を活性化、あなたにしかない

無限のパワーを呼び覚ませ

あなた本来の人生をスタートさせる

 

「瞑想」と「コーチング」を融合させた

自己変革メソッドを完全無料で公開

 

ザ・ライフチェンジ無料オンラインレッスン

https://dynavision.co.jp/PMCM2022/lp?utm_source=blog&utm_medium=2022


 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月13日開催

レインボーエンジェルズ大阪店

12周年特別記念イベント

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ダイアモンド・アセンション・ボディ

覚醒プログラム@大阪天満橋

 

https://dynavision.co.jp/DiamondAscension/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

ワールドリトリートクラブ主催

パワースポットリトリート

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

6月14日開催

穴口恵子とめぐる

すべての繋がりの地・京都宮津リトリート

 

優先案内の登録はこちら

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=380 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

6月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001851

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【会場】&【ZOOM】

 

6月29日〜開催

FSP国際認定ヒーラー資格取得

短期集中レムリアン(沖縄)コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリアのエネルギーで満たされている

聖地沖縄にて国際認定ヒーラー

短期集中コースを開催します。

 

あなたの魂が約束した時を

思い出してみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/fsp_Lemuria/

 

瞑想&ミニセッションが体験できる

説明会も開催中!!

 

https://dstjapan.com/sp/Lemuria_conversation/

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up