愛と光に満ちているあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。


穴口恵子のネットラジオ「すぴりっち」
最新エピソードを公開しました!

———————

第257回 生きるか死ぬかの世界で己を変える
https://mmct.jcity.com/?c=3808&e=DQkjsrDKF_NoiNmuw89_EQ11


皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!
今日は新しいゲストが来てくれましたよ~!

皆さん、ダイエットに興味ありますよね!?
そんな皆さんに朗報です!!!
今回のゲストは、整骨院経営者で治療家・ダイエットコーチの野上浩一郎さんです!!

昨年12月に『3か月で自然に痩せていく仕組み』を出版し、
こちらがなんと、Amazonランキング総合1位累計4万5千部をセールスしています!!

今日は初回ですので、野上さんってどんな人?ということを聞いていきますね!

もともと整骨院を経営されていて、患者さんから痩せるという口コミが広がり爆発。

整骨院で治療家になったきっかけはなんだったのでしょうか。
そこには、意外な過去がありました。

父親が事故にあったことがきっかけとなり、思春期を派手にこじらせてしまいました。
心を重く閉じ重度なコミュニケーション障害にになってしまい、学生時代から人間関係ではトラブルだらけ。
卒業後はIT関係の仕事をしていたのですが長く続けることができませんでした。

たまたまその時に通っていた整骨院の人たちが楽しそうに仕事していたのを目にし、治療家の道へ。
そこでも人間関係に関する苦しみは続きました。

20代後半で自分が変わらなくては、もうこの先進めないという危機感をおぼえ、
自分を変えるために治療業界の師匠の元へ。

その師匠をメンターと仰ぎ弟子入りしたのですが、そこはパワハラ・モラハラ何でもありの厳しい世界・・・。

その世界でどのように自分自身が変化変容していくのでしょうか。

今でこそ整骨院経営者でダイエットコーチとしても成功を収めている野上さん。
そこに辿り着くまでの道のりをお話していただきます!!!

自分を変えたい!苦しい!このままではダメだ!
そんな自分と向かい合っていくお話となっています。
どうぞお楽しみください

−−−−−−−−−−−−−−−

↓↓↓ 野上浩一郎さん情報 ↓↓↓

著書:『3か月で自然に痩せていく仕組み』
ー 意志力ゼロで体が変わる! 3勤1休ダイエットプログラム!

 

 

野上浩一郎公式サイト
https://k-nogami.com/

 

 

★ 関西方面のみなさまへ、

  2年半ぶりに大阪で周波数の上がるイベントです。

  ぜひ、お越しくださいね〜

 

 ■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 6月13日開催

 レインボーエンジェルズ大阪店

 12周年特別記念イベント

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ダイアモンド・アセンション・ボディ

覚醒プログラム@大阪天満橋

 

https://dynavision.co.jp/DiamondAscension/

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【 無料 】オンラインレッスン

 ザ・ライフチェンジ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの内側に宿る創造の源にアクセスし

潜在意識を活性化、あなたにしかない

無限のパワーを呼び覚ませ

あなた本来の人生をスタートさせる

 

「瞑想」と「コーチング」を融合させた

自己変革メソッドを完全無料で公開

 

ザ・ライフチェンジ無料オンラインレッスン

https://dynavision.co.jp/PMCM2022/lp?utm_source=blog&utm_medium=2022

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月13日開催

レインボーエンジェルズ大阪店

12周年特別記念イベント

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ダイアモンド・アセンション・ボディ

覚醒プログラム@大阪天満橋

 

https://dynavision.co.jp/DiamondAscension/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

ワールドリトリートクラブ主催

パワースポットリトリート

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

6月14日開催

穴口恵子とめぐる

すべての繋がりの地・京都宮津リトリート

 

優先案内の登録はこちら

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=380 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

6月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001851

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【会場】&【ZOOM】

 

6月29日〜開催

FSP国際認定ヒーラー資格取得

短期集中レムリアン(沖縄)コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリアのエネルギーで満たされている

聖地沖縄にて国際認定ヒーラー

短期集中コースを開催します。

 

あなたの魂が約束した時を

思い出してみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/fsp_Lemuria/

 

瞑想&ミニセッションが体験できる

説明会も開催中!!

 

https://dstjapan.com/sp/Lemuria_conversation/

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up