迷っているあなたへ、

 

こんにちは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

この時期に来て、何かの決断を迷っている人に

 

結構出会う。

 

迷っているっていうことを自覚してるので、

 

それは、素晴らしいこと。

 

迷っていることを気付かないで、

 

ロボットのように毎日が過ぎていても、

 

それが普通になっている人もいる。

 

迷っていることって、悪いことじゃないのよね。

 

迷っているときは、人生のターニングポイントだということ。

 

それで、迷っている時には、必ず試してほしいことがある。

 

迷っていることについて、感じてみて欲しい。

 

どうしたらいいかを考えるのではなく。

 

迷っているという状態を体験して、

 

あなたは何を感じているか?

 

そして、その迷っていることを思ってみて、

 

その迷いがなくなった未来のあなたを想像してみてあげてね。

 

その未来のあなたが、迷いを乗り越えて、

 

何かを決めたってことだから。

 

その未来のあなたから大切なメッセージを

 

今のあなたに伝えているとしたら、

 

どんなことを伝えているでしょうか?

 

「迷っていても、大丈夫。それは、ずっと続いていくものではないから。」

 

「そのうち、あなたが迷いから覚めて、行動をとれるようになるから。

急がせないでね。」

 

「迷っていることは、次へ行くことへの一つの兆しだから、あなたを丁寧に扱ってね。」

 

「迷っていることは、直ぐに解決しなくても、解決するタイミングがやってくるからね。」

 

「一旦、その迷っていることから、自分を切り離してみてね。」

 

などなど、いろいろ浮かんでくるよね。

 

最高かどうかなんて、やってみないとわからない。

 

やるかやらないか?

 

どっちをとるか?

 

やっぱり、やる方を取るのよね〜

 

そうしないと、次が見えてこないでしょ?

 

あなたもイメージした時に未来のあなたからやってくる希望や

 

具体的なメッセージが受け取れるから、やらないでいるより、

 

やる方向を選んでみてね〜

 

もちろん、迷っていないあなたは、そのままでOK!

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【 無料 】オンラインレッスン

 ザ・ライフチェンジ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの内側に宿る創造の源にアクセスし

潜在意識を活性化、あなたにしかない

無限のパワーを呼び覚ませ

あなた本来の人生をスタートさせる

 

「瞑想」と「コーチング」を融合させた

自己変革メソッドを完全無料で公開

 

ザ・ライフチェンジ無料オンラインレッスン

https://dynavision.co.jp/PMCM2022/lp?utm_source=blog&utm_medium=2022

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月13日開催

レインボーエンジェルズ大阪店

12周年特別記念イベント

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ダイアモンド・アセンション・ボディ

覚醒プログラム@大阪天満橋

 

https://dynavision.co.jp/DiamondAscension/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

ワールドリトリートクラブ主催

パワースポットリトリート

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

6月14日開催

穴口恵子とめぐる

すべての繋がりの地・京都宮津リトリート

 

優先案内の登録はこちら

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=380 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

6月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001851

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【会場】&【ZOOM】

 

6月29日〜開催

FSP国際認定ヒーラー資格取得

短期集中レムリアン(沖縄)コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリアのエネルギーで満たされている

聖地沖縄にて国際認定ヒーラー

短期集中コースを開催します。

 

あなたの魂が約束した時を

思い出してみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/fsp_Lemuria/

 

瞑想&ミニセッションが体験できる

説明会も開催中!!

 

https://dstjapan.com/sp/Lemuria_conversation/
 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up