愛と光に包まれているあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれありがとう!

 

6月に入ってから、最も感じている大事なことはなんですか?

 

私のところにやってきているメッセージは、

 

あなたの周波数をとことん上げていくことです。

 

その一つに、あなたは本当にあなたのままでいられますか?

 

あなたのままでいるだけで、周りが幸せになっていますか?

 

あなたがひとでいても、

 

あなたが誰といても、

 

あなたは自分軸を持って、幸せである周波数の中で過ごしてますか?

 

そうそう、本当に幸せであるがままの自分でいる人とのご縁を大事にしていますか?

 

純粋なエネルギーを根底で感じられているか?

 

そこには偽りのない自分がいるか?

 

もし、そうでない自分がいても、責めることなく、

 

本当に自分を選ぶ許可をしてあげてくださいね〜

 

昨日は、久しぶりに仲間の家族とみんなで過ごして、

 

幸せな時間を共有でき、ありのままでいる純粋な自分でいることの

大切さに改めて気づかせてもらいました〜

 

親戚のような仲間の家族たち〜

みんな大好き〜

ありがとう!

 

・長井正樹、慶子ちゃん、さくらちゃん、すみれちゃん、

まだ、すみれちゃんが生まれてなくて、さくらちゃんが

1歳になるかならないかのときに出会えた家族…

どんなときにも、ありのままの姿でいてくれて幸せ〜

 

・フォトグラファーのヒッキーとパートナーのマッキー、息子の

夢くん、今日一緒に撮影してもらえる〜

・鈴木克彦さんと絵里ちゃんは沖縄の近所に引っ越してきて、

 嬉しい〜 沖縄出会えなくても、今日とで一緒に過ごせた〜

 ありがとう!

 

・仁さんとエイミーには久しぶりの再会…

幸せな姿を見て、嬉しかった〜

猫2匹に飼われている二人だな〜

 

★12周年を記念して、大阪でスペシャルなイベントを開場&遠隔で

お届けします〜ぜひ、祝福を一緒に受け取ってくださいね〜

6月13日の午後は空けておいてくださいね〜

 

 

★あっ?6月21日は東京大神宮で大集合しましょう!

 午後から空けておいてね〜

 スペシャルな時間を過ごしましょう!

 これで次の23年が安泰だから。

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【 無料 】オンラインレッスン

 ザ・ライフチェンジ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの内側に宿る創造の源にアクセスし

潜在意識を活性化、あなたにしかない

無限のパワーを呼び覚ませ

あなた本来の人生をスタートさせる

 

「瞑想」と「コーチング」を融合させた

自己変革メソッドを完全無料で公開

 

ザ・ライフチェンジ無料オンラインレッスン

https://dynavision.co.jp/PMCM2022/lp/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月4日(土)11:30~

FSP国際認定ヒーラー

1DAYワークショップ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

最高の人生を歩むために

自分の中に眠っていた

能力を開花させる。

 

ドルフィンスターテンプルの

真髄をぜひ感じてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/1day2022/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

ワールドリトリートクラブ主催

パワースポットリトリート

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

6月14日開催

穴口恵子とめぐる

すべての繋がりの地・京都宮津リトリート

 

優先案内の登録はこちら

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=380 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

6月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001851

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【会場】&【ZOOM】

 

6月29日〜開催

FSP国際認定ヒーラー資格取得

短期集中レムリアン(沖縄)コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリアのエネルギーで満たされている

聖地沖縄にて国際認定ヒーラー

短期集中コースを開催します。

 

あなたの魂が約束した時を

思い出してみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/fsp_Lemuria/

 

瞑想&ミニセッションが体験できる

説明会も開催中!!

 

https://dstjapan.com/sp/Lemuria_conversation/

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up