愛するあなたへ
 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。


穴口恵子のネットラジオ「すぴりっち」
最新エピソードを公開しました!

めちゃくちゃ楽しいインタビューでした〜

ぜひ、ご視聴くださいね〜
———————

第250回 自分軸を持ち選択を恐れない〈宇宙連合からのメッセージ〉
https://mmct.jcity.com/?c=3808&e=DQkjsrDKF_NoiNmuw89_EQ11
 

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!
今日は引き続き2回目の登場、あまね理樺さんが来てくれました!

理樺さんは、チャネラーで、スターシードプロジェクトの代表でもあります。
そして今やっているのは、ライトランゲージ(宇宙語)です!

理樺さんは、宇宙のエネルギーを音に変換してそれを翻訳することができるんです。

ライトランゲージ・・・
実際はどんなものなんだろう??
皆さんも気になっているのではないでしょうか。
今回は、そのライトランゲージを使いながら進めていきますよ!

恵子さんが質問し、その質問に対し理樺さんが宇宙連合からのメッセージを受け取り宇宙語を話しながら、翻訳していきます!

さて、これから気になるのは、なんといっても夏至ですよね。

夏至に向けて私たちが更に目覚めて、
ありのままの自分の未来を生きるためには何が大切なのでしょうか

さらに2022年から2023年、その先の未来においての
個の在り方はどのようなものでしょうか。

宇宙連合からのメッセージには、これからの生き方の指針になる
重要な言葉がたくさん含まれています。

私たちも宇宙に繋がっているので、理樺さんが発する宇宙語を聴きくことで、
なにかを感じたり受け取る方も多いのではないでしょうか。

宇宙に触れる不思議な感覚、そしてライブ感満載の見逃せない回となっています。

どうぞお楽しみに
 

収録場所:我那覇一史アートギャラリー(沖縄県)

※今回はあまね理樺さんの、4回シリーズの2回目です。
前回を聞き逃している方はぜひ戻って聞いていただくと、より内容の理解が深まると思います!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Web:あまね理樺公式サイト
https://amanerica.com/

YouTube:ライトランゲージあまねりか Spiritual Channel
https://www.youtube.com/c/Amanerica

我那覇一史アートギャラリー
https://ganaha.art/

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【参加費無料!】
4月19日(火)~4月23日(土)開催

~世界の幸福・自由・平和を願う~

宇宙と繋がるサミット

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の登壇は

 

4月21日(木) 21:10〜

高次元のハイアーセルフを肉体に招いて

宇宙銀行にアクセスして豊かになる方法


さまざまな講師のセミナーも聞けますので

ぜひ、登録してくださいね。

https://chloe-inc.net/summit2022?utm_source=ka

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月22日(金)開催

無限に湧き上がるエネルギーを循環させて

目醒めて富と幸せを創造して生きる

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「大日如来」「空海」「不動明王」のサポートで、

目醒めと創造のエネルギーの循環を起こして、

豊かさと幸福を創造できるようにサポートします。

 

激動の時代でも、

恐怖ではなく目醒めとワクワクを選んで、

最高の人生を送っていきたい!という方に

おススメです。

 

『大日如来遠隔 1ヶ月コース』

https://keikoanaguchi.com/dainitiEK/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月27日開催
穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

4月27日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001850 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月末開催

FSP国際認定ヒーラー資格取得

短期集中レムリアン(沖縄)コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリアのエネルギーで満たされている沖縄にて

短期集中コースを開催します。

https://dstjapan.com/sp/fsp_Lemuria

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1