癒やしの力を開花したいあるあなたへ、

 

こんばんは〜

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう!

 

もう、参加されましたか?

このプロジェクトはヤバいです!

これからの時代に誰もが必要になるんですよね。

宇宙時代に宇宙とひとつになって、

自分が宇宙であり、創造主である世界に突入しますから。

 

『大日如来遠隔 1ヶ月コース』を

【特別価格】で募集開始しました!

 

【本日〆切】特別価格で1ヶ月コースに参加:

https://keikoanaguchi.com/dainitiEK/

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

こんな質問来ていました!

 

「カウンセリングや相談員の

お仕事をしています。

 

クライアントさんの事で悩んだ時も

穴口さんは神様に相談されますか?」

 

・・・・・・

・・・・・

・・・・

 

はい!

境界線を創ってからセッションに臨むので、

 

クライアントのことで悩むことはないと思いますが・・・

 

ヒーリングセッションの際には、『聖域』をつくります。

 

 

これはレムリアの魔法の学校、ドルフィンの手法でもあるのですが、

 

”場の設定”と言われます。

 

ここでは、光の存在を招くのです。それこそご縁のある存在のサポートを借ります。

 

虹の光の同胞団、レインボーエンジェルズ、

サナトクマラ、セント・ジャーメイン、

レディ・ナダ、大天使ミカエル、

大天使ラファエル、大天使ガブリエル、

大天使ジョフィエル、大天使サンダルフォーン、

大天使ザドキエル、大天使メタトロン、

女神アバンダンディア、女神アテネ、

女神アルテミス、女神イシス、女神ハトホル、

天照大神、豊受大神、コノハナサクヤヒメ、

ニニギノミコト、ホワイトブラザーフッド医療チーム、

マスターヒラリオン、観音、仏陀、キリスト

などなど。

 

これだけ聞けばわかって

もらえると思いますが、、、

 

━━━━━━━━━━━━━━

アセンデッドマスターとのご縁で

セッション質が一気に上がる

━━━━━━━━━━━━━━

 

これだけの存在のサポートを呼び、

高次の存在たちから、

 

「必要なサポート」

「必要なエネルギー」

 

をクライアントに流すのです。

 

例えば、

「可能性を広げる」→ 虹の光の同胞団

「幻想を断ち切る」→ サナトクマラ

「愛と浄化と変容」→ セントジャーメイン

「ネガティブ断ち切る」→ 大天使ミカエル

「豊穣と豊かさ」→ 女神アバンダンティア

「神聖さ、天命を拓く」→ 天照大神

 

などなど。

【エネルギーで一瞬に変容をサポート】

することが可能です。

 

過去25年以上に渡り

100以上の存在と繋がってきました。

 

そして、アセンデッドマスターとの

対話を通して”ご縁”を深めてきました。

 

そのことで、

ヒーリング能力はもちろん、

自分のエネルギーを整えるためにも

ものすごく効果的なのです。

 

今回あなたがご縁を結べるのは、

 

━━━━━━━━━━━━━━

『大日如来遠隔 1ヶ月コース』で

ご縁を結ぶ3人のアセンデッドマスター

━━━━━━━━━━━━━━

 

『大日如来遠隔 1ヶ月コース』では、

ご縁を結びことを通して、

 

無限に湧き上がる

エネルギーを循環させて

 

目醒めて富と幸せを

創造して生きる

 

そして、、、

 

自由に現実を創造する

エネルギーで溢れる

ヒーリングと活性化も行います。

 

 

3人とご縁を結ぶことは、

 

【空海】→ 目醒めとワクワク

【大日如来】→ 無限エネルギーとつながり現実化

【不動明王】→ 煩悩を焼き払い、グラウンディング 

 

これらのことを

いつでもサポートを受けて

ヒーリング能力を高めることができます。

 

それだけでなく、

あなた自身の目覚めやエネルギーの循環、

グラウディングをサポートしてもらえるのです。

 

 

【大日如来】は、

『宇宙に存在する万物を生み出す根源仏』

としても知られています。

 

あなたの中にある無限に尽きない

エネルギーの循環を起こして

創造するサポートをします。

 

弘法大師【空海】は、

『生きながら目醒められると伝えた覚者』

 

目醒め選択しつづけ楽しみ生きる

周波数でいることをサポートします。

 

【不動明王】は、

『密教の最高位である大日如来の化身』

 

グラウンディングと煩悩を焼き払い

尽きないワクワクの人生の創造をサポートします。

 

3名のアセンデッドマスターから

いつでも、エネルギー、知恵を

もらえるようになります。

 

あなたが迷った時に、悩んだ時に、

日常的にサポートを受けられるのです。

 

「空海をここに招きます」

「大日如来をここに招きます」

「不動明王をここに招きます」

 

と、このように高次元の存在を

いつでも招いて、

 

「私がこれからすることを

サポートして下さい」

 

「●●と●●で決めかねています

わかりやすくヒントを与えてください」

 

というように依頼できます。

 

ぜひ、この機会にご縁を持ってくださいね。

人生が変わるはずです。

 

一人で抱える人生から解放されて

大きなサポートを受け取れます。

 

ただし、特別価格は今日終了です。

 

【本日〆切】特別価格で1ヶ月コースに参加:

https://keikoanaguchi.com/dainitiEK/

 

 

4月22日(金)に行われる

3つのアクティベーションがあります。

 

 

1.(4月22日実施)

太陽神の大日如来のサポートで

無限のエネルギーを循環させ富・幸せを引き寄せる

『大日如来アクティベーション遠隔』

 

2.(4月22日実施)

弘法大師、空海がリードする

目醒めを選択し続け、楽しみ生きる周波数で生きる

『アセンションフローアクティベーション遠隔』

 

3.(4月22日実施)

密教秘技と不動明王がリードする

グラウンディングと尽きないワクワクの人生を創る

『インフィニティエナジーアクティベーション遠隔』

 

4.(5月16日実施)

『密教アクティベーション・ウェブセミナー』

 

 

この日には、

物凄くエネルギーが動きます。

 

穴口に降ろされた

【大日如来のエネルギー】

【空海のエネルギー】

【不動明王のエネルギー】

 

を通して、エネルギーシフトを行います。

 

あなたがさらにワクワクの無限のエネルギーを

循環させて理想の現実を創造していきたい

 

そう思うのであれば、このプロジェクトに今すぐご参加くださいね。

 

ただし、

特別価格は【本日〆切】です。

 

【残1日】目醒めを生きる1ヶ月コースに参加:

https://keikoanaguchi.com/dainitiEK/

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【参加費無料!】
4月19日(火)~4月23日(土)開催

~世界の幸福・自由・平和を願う~

宇宙と繋がるサミット

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の登壇は

 

4月21日(木) 20:00〜

高次元のハイアーセルフを肉体に招いて

宇宙銀行にアクセスして豊かになる方法


さまざまな講師のセミナーも聞けますので

ぜひ、登録してくださいね。

https://chloe-inc.net/summit2022?utm_source=ka

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月22日(金)開催

無限に湧き上がるエネルギーを循環させて

目醒めて富と幸せを創造して生きる

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「大日如来」「空海」「不動明王」のサポートで、

目醒めと創造のエネルギーの循環を起こして、

豊かさと幸福を創造できるようにサポートします。

 

激動の時代でも、

恐怖ではなく目醒めとワクワクを選んで、

最高の人生を送っていきたい!という方に

おススメです。

 

『大日如来遠隔 1ヶ月コース』

https://keikoanaguchi.com/dainitiEK/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月27日開催
穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

4月27日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001850 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月末開催

FSP国際認定ヒーラー資格取得

短期集中レムリアン(沖縄)コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリアのエネルギーで満たされている沖縄にて

短期集中コースを開催します。

https://dstjapan.com/sp/fsp_Lemuria/

 

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up