愛に満ちたあなたへ、

 

こんばんは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

いつもこのブログに立ち寄ってくれてありがとう!

 

4月8日のお釈迦様のお誕生日の日から

 

私的にはかなり脳が膨張しているような体験をしています。

 

これが心地いいかというと、

 

ぼんやりしてしまいがちの時間を過ごしていました。

 

で、今日は、魂が大きな声で私に伝えてきたことがあります。

 

「もう、頭任せにせずに、魂任せに完全にシフトするといいんだ!私に任せろ!!」

 

と魂が叫んでいました。

 

そうそう、脳の膨張は、脳さえもデトックスされていき、

 

古い枠から抜け出していくタイミングであったのがここ3日間続いていたのでした。

 

そう、あなたにはどんな風に脳のデトックスが始まり、

 

終わり、魂の叫び声がやってくるか?

 

気になりませんか?

 

ここでやっておくといいことは、

 

カラダのデトックスをすることで、

 

物質化している部分の私たちが軽くなり、敏感になっていきます。

 

ここを今徹底しておくといいですね。

 

カラダのデトックスは、断食道場にもいけるし、

 

全国的に色んな場所がありますが、

 

あなたに合ったスタイルを選ぶといいですね。

 

どんなデトックスがいいかを選ぶときには、

 

☆ 自分にストレスなくできるかどうか?

 

☆ ダイエットでなくて、カラダを休めて軽やかになることが重視されているか?

 

☆ 自分がデトックスすることに恐れではなく、愛からそうれができるか?

 

 

などが大事ですね。

 

私は自宅でも一日デトックスをする時があります。

 

その時は、スムージーだけで一日過ごしたり、

 

植物プロテインだけで一日を送っています。

 

もし、カラダのデトックスを軽くするなら、このどちらかからスタートして、

 

自分に何が合っているか決めてみるといいですね〜

 

私は今日からコールドプレスジュースのデトックスをはじめました〜

 

 

 

 

 

 

穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月14日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月18日(月)開催

 

レムリアの愛の魔法学校

ドルフィンスターテンプル

1DAYワークショップ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の活動の原点

「ドルフィンスターテンプル」

 

その教えを1日をかけてあなたへお伝えする

奇跡のワークショップ

https://dstjapan.com/sp/1day2022/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【参加費無料!】
4月19日(火)~4月23日(土)開催

~世界の幸福・自由・平和を願う~

宇宙と繋がるサミット

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の登壇は

 

4月21日(木) 20:00〜

高次元のハイアーセルフを肉体に招いて

宇宙銀行にアクセスして豊かになる方法


さまざまな講師のセミナーも聞けますので

ぜひ、登録してくださいね。

https://chloe-inc.net/summit2022?utm_source=ka

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月28日開催
穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

4月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001850 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月末開催

FSP国際認定ヒーラー資格取得

短期集中レムリアン(沖縄)コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリアのエネルギーで満たされている沖縄にて

短期集中コースを開催します。

https://dstjapan.com/sp/fsp_Lemuria/

 

オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi