再誕生するあなたへ

 

こんばんは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

忘れる前に、

 

明日もYOUTUBEライブ配信しますので、

御覧くださいね〜

 

まだ、登録が済んでいない方も、

登録しておくとライブ配信のご案内が自動でいくので、

安心です。

 

3月30日・21時~22時

【穴口恵子 × 堀内恭隆】

 - Infinity well-being - 「無限の豊かさ」を作品にしよう!

https://youtu.be/weej8vEd8PY

 

さてと、

 

ここの本題は、【パラダイム・シフト】なんですが、

 

一体これはどういうことか?

 

パラダイムていうのは、枠組みであったり、価値観のことですが、

 

それが変化と変換されるってことなんです。

 

となると

 

あなたが今まであたり前だと思っていたことが、

 

まったく意味がなくなったり、

 

まったく価値がなくなったりするんですよね〜

 

例えば、今までのお金の稼ぎ方とか。。。

 

時間をと才能を提供した結果、対価として、お金をもらってい時代から、

 

あなたが存在して、幸せでいるだけで、応援されるパラダイムがあるのです。

 

それが、ライバーたちの世界みたいなね〜

 

楽しんで、自分のことを話しているだけで、お金が入ってくるんですよね〜

 

このパラダイム・シフトに乗れるか?

 

もちろん、乗っていけるのでね。

 

安心して、コレをしておくといいですよ〜

 

1)自分の価値観や自分の枠に気づいて、検証すること。

 

  例えば、価値観っていうのは、あなたが大事にしていることは何か?

 

      本当にそれって今は大事ですか?

 

      大事にする意味はあるのか?

 

      それがなくても生きていられるか?

 

      これからあなたがもっと大事にしたいことは何か?

 

 

2)自分の考え方や物事の捉え方やあり方に変化が起きていることに気づく。

 

  結構、いろんなことを忘れて、こだわらなくなっていたりしませんか?

 

  最近、自分が好きだ〜って思うことも変わってきていませんか?

 

  すでに、変化が起きている自分の内側に意識を向けて、観察してみてくださいね。

 

3)外からやってくる情報で大きく変わったことに注意を向けてみる

 

  その情報にはどんな新しい視点があるか?自分なりに感じてみる。

  自分がその情報に対して、自分の意見を持っておくこと。

 

 

パラダイム・シフトは恐れる必要もなく、自分の取り巻く環境も、時代も、

 

自分も進化しているときに起きているので、喜んで受け入れて、

 

新しい枠組みや価値観を楽しみながら慣れ親しんでいくといいんですよね〜

 

資源も石油から太陽光や水素などに変化していくように、

私たちが捉えている現実への価値や基準が大きく変わっていくんですよ〜

 

ドキドキしませんか?

 

いい意味でね〜

 

本当に新しい世界の始まりですね〜

 

それをどんな世界にしていきたいですか?

 

私は地球天国だと思っているんですよね〜

 

だから、コレをしています〜

気になったら覗いてみてくださいね〜

 

【地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子】

 

https://resast.jp/conclusions/8905

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

YouTube ライブ情報 ☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

3月30日・21時~22時

【穴口恵子 × 堀内恭隆】

 - Infinity well-being - 「無限の豊かさ」を作品にしよう!

https://youtu.be/weej8vEd8PY

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月14日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワークきょう

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/


 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月18日(月)開催

 

レムリアの愛の魔法学校

ドルフィンスターテンプル

1DAYワークショップ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の活動の原点

「ドルフィンスターテンプル」

 

その教えを1日をかけてあなたへお伝えする

奇跡のワークショップ

https://dstjapan.com/sp/1day2022/

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月末開催

FSP国際認定ヒーラー資格取得

短期集中レムリアン(沖縄)コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリアのエネルギーで満たされている沖縄にて

短期集中コースを開催します。

https://dstjapan.com/sp/fsp_Lemuria/


 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

【 SNS 】

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi