豊かさを受け取っていくあなたへ

 

こんばんは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

五黄の寅の1年は何よりも豊かになって、

自分の立ち位置やこれからの人生の土台を築く1年となっていますが、

今、あなた自身や周りにどんなことが起きていますか?

 

豊かに生きるためのライフスタイルを
エネルギーの視点からお話していきます。


「豊かになりたい!」
「生きる上でたくさんの選択肢を楽しみたい」
「もっとお金を稼ぎたい」

そんな方は是非、最後まで読んでみてくださいね♪


━━━━━━━━━━━━━━
そもそも「豊かさ」って何だろう?
━━━━━━━━━━━━━━


当たり前に使っている「豊かさ」ですが、

あなたにとって豊かさとは何ですか?

少し時間を取って考えてみてください。

正しい正解はありません。間違った正解もありません。


でも、
たくさんのお金を持つこと=豊かさではない

という感覚はお持ちではないのかなと思います。

豊かさを構成する要素を考えてみると、


・愛

・喜び

・笑顔

・お金

・健康

・人間関係

・使命、天命


など様々なエネルギーや人生を形作るものが

思い浮かぶのではないでしょうか?

こういったもののバランスが取れていることが


豊かさに近づく第一歩であると言えます。


もう一つ忘れてはいけないのが、今与えられているものに

感謝して満たされているということです。

どれだけ豊かさに恵まれてもそれを味わって感謝する

姿勢がなければ宝の持ち腐れになってしまいます。


そして豊かであるとは、魂の感じるままに生きている
ということでもあります。


豊かさを楽しんで受け取けとり周りに喜んで与えている。

身近な例だと「木」がそうですね。

地面から豊かな地球のエネルギーと栄養を貰う。

空から雨のしずくと太陽の光をもらう。

生命が発する二酸化炭素を成長のために頂いて、

代わりに私たちが必要な酸素を与えてくれる。

その新緑は私たちに癒しを与えてくれる。

大地の地盤を守ったり、栄養を循環してくれる。

木は、木のありのままに生きることで豊かさを
受け取り、与えているんです。

つまり豊かさとは愛と喜びのエネルギーの循環。

豊かさには、お金や愛、健康や天命など

様々な異なる3次元での型がありますが、

根本はその高次元のエネルギーの循環にあります。

空から雨が降り、大地に水がしみ込んで

川は水を海まで運び水は蒸発して再び空に還る。

その循環の中で何億という生命が生まれ、育まれる。

この循環こそが豊かさ。

川は、川らしくあり、木は、木らしくあるから

それぞれが生まれ持った使命の中で豊かさを広げていく。

その点、人間というのは非常に多様な生き物です。

ある人は、木を伐採してある人は、植林活動をします。

ある人は、平和活動を行い、ある人は、戦争を起こす。

同じ人間なのに、超対極的な生き方をすることもある。

その理由は、私たちには自由意志が与えられているから。

つまり1人1人が自分の生き方を選べるということ。


あなたも幸せに豊かに生きる選択ができます。


自分の得意なこと、大好きなこと、

使命や天命を全うする中でたくさんの人を幸せにできる。

その価値に対してたくさんの感謝と

お金があなたのもとに集まってくる。

そのお金であなたは自分や大切な人を幸せにして

その幸せは宇宙へと波及していく。

その過程で支払ったお金は誰かへと流れていき、

その人やその人の家族大切な人を幸せにする。

━━━━━━━━━━━━━━
豊かさを「循環」させる
ライフスタイル。
━━━━━━━━━━━━━━

「豊かさ」を引き寄せるには、収入、貯蓄、支出のバランスが大切。

どれかに偏ると簡単にエネルギーのバランスを崩してしまいます。

なぜなら、お金や豊かさは循環させるものだから。

川の水も、私たちの胃や腸などの消化器官も

その循環を止めるとあっという間に

本来の機能を失ってしまいます。

それは宇宙の本質は循環にあるから。


お金に例えると、無理な節制をして貯金ばかりしていても
エネルギーが滞りますし

全然収入がない場合も、健全な状態ではありません。

同じく収入に対して支出が多すぎる場合もバランスを崩します。

日本では貯金をしろとよく言われますが、

貯金ばかりしていてバランスを崩していたり、

無理に貯金しようとして疲弊している方が多いのではないでしょうか?

もちろん貯金は大切ですが本質的にお金は
貯めるものではありません。

あくまでの健全な循環が第一前提です。

イメージとしてはダムのようなもの。

水がダムに流れ込んでいって(収入)、時より必要に応じて水がダムから
放水されます(支出)。

ダムには潤沢に水があり(貯蓄)、健全なバランスで循環しています。

こんな感じのイメージでお金も愛も循環させるのが

自分も周りも幸せにするライフスタイルの基盤となります。

お金は幸せの循環を活発化、増大させる道具。


感謝と喜びの波動で受け取り、使ってくださいね。


貰った時は、「嬉しい!ありがとう。」


使うときは、「楽しい、ありがとう!」

を心がけてみて下さい。


その波動は循環するのであなたが出した波動と豊かさは


あなたの元に何倍にもなって還ってきます。


つまり豊かさは、物理的な面も大切ですが


あなたが軽やかな波動でその豊かさを循環させることが
何よりも大切なポイントです。


あなたは幸せにお金を稼いで、幸せに使っていますか?


「使うときは、お金が減る!ってソワソワする・・」

「今の仕事が嫌いだから、豊かさを感じれない・・」


そんな風に感じている方は、どうすれば幸せにお金を稼いだり、

豊かさを循環できるのか考えてみてくださいね。

あなたが心から本当にやりたいことで

仕事をして幸せな気持ちでお金を受け取る。


幸せに豊かになるためには豊かさの入り口と出口を

愛と感謝の波動で満たすことがとっても効果的です。

嫌々やった仕事にはその波動がお金にものってしまいがち。


あなた自身がお金をどう使うか、そして毎日をどんな波動で


過ごすのか意識してみると人生が変わるきっかけに
なるはずです!


私がおススメしたいのは、

 

【地球天国プロジェクトwith穴口恵子】があります。

ここで豊かである自分と出逢って、

どんなことが最もあなたを幸せにするか?

感じ取る活動する場ば用意されています。

ひとりひとりが自分にピンと来た形で関わって、

自分のことがもっと大好きになれる体験がいっぱい詰まっています。

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

YouTube ライブ情報 ☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

3月30日・21時~22時

【穴口恵子 × 堀内恭隆】

 - Infinity well-being - 「無限の豊かさ」を作品にしよう!

https://youtu.be/weej8vEd8PY

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月14日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワークきょう

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/


 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月18日(月)開催

 

レムリアの愛の魔法学校

ドルフィンスターテンプル

1DAYワークショップ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の活動の原点

「ドルフィンスターテンプル」

 

その教えを1日をかけてあなたへお伝えする

奇跡のワークショップ

https://dstjapan.com/sp/1day2022/

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月末開催

FSP国際認定ヒーラー資格取得

短期集中レムリアン(沖縄)コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリアのエネルギーで満たされている沖縄にて

短期集中コースを開催します。

https://dstjapan.com/sp/fsp_Lemuria/


 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

【 SNS 】

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi