宇宙視点で生きるあなたへ、

 

こんばんは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

先程まで、【聖なるハートの空間の瞑想会】でしたが、

ご参加いただきましてありがとうございました。

 

最高の4月への準備が整いました〜

 

で、ちょっときになるお話ですが、

お付き合いくださいね〜

 

『幸せはお金では買えない』と、昔から言われていますが

 

確かにその通りです。

 

幸せは自分の中にあるもので外に求めるものではないから。

 

とはいえ、
 

この世の中では生きていくためにはお金が必要です。

 

 

お金がない=生活できないと、お金が減っていくことに
ストレスや不安を感じてしまいますよね。

 

━━━━━━━━━━━━━━
『お金は使えばなくなる』は
不要な“思い込み”?

━━━━━━━━━━━━━━

あなたもすでに聞いたことあると思いますが・・・

 

宇宙の視点からみれば
 

お金=エネルギー
 

です。

 

だから、
 

『お金は使えばなくなる』は、

 

本来は、必要のない“思い込み”

 

お金のエネルギーは私たちのところにやってきて

私たちから世の中へ流れていき

決して、枯渇することはないのです。

 

ただ、
頭ではわかっていても実感がないと
本当の意味で理解したことにならず

現実も変わりません。

 

だからこそ、
お金のエネルギーの流れをあなたにも体感してほしいのです。

 

アカシックレコードでは抱える必要のない

あなたの思い込みや古い観念をクリアにして

あなたのエネルギーを豊かなお金のエネルギーと一致させます。

 

お金についての思い込みを


クリアにしたい方はこちらをチェック★
http://click.dynavision.jp/?c=7871&e=wdwI_SPSs76HDDjqvs7fng11

 

<ホリー・ポールが解説>


宇宙の視点からみた“お金”とは?
今すぐ動画で視聴する:

www.youtube.com/embed/70BlJpSb6CQ

 

━━━━━━━━━━━━━━
アカシックレコードの中で
豊かさのエネルギーを体感する

━━━━━━━━━━━━━━

アカシックレコードは
安全で愛のある聖なるエネルギーフィールドです。

 

アカシックレコードでは
宇宙の無限の豊かさのエネルギーとも繋がることができます。

 

あなたの人生に豊かな流れをもたらしてくれる宇宙の豊かさのエネルギーを

 

アカシックレコード体験セミナー&説明会に参加して
あなたも受け取りませんか?

 

★4月3日(日)10:00~11:30開催

「アカシックレコード体験セミナー&説明会」
http://click.dynavision.jp/?c=7871&e=wdwI_SPSs76HDDjqvs7fng11

 

こんなことが受け取れます!

 ↓ ↓ ↓

■アカシックレコードのティーチャーから
アカシックレコードの可能性を学ぶ

 

■今のあなたの
“お金”の制限を生み出している
可能性の高いものを見つける

 

■お金がエネルギーであることの理解を深め
豊かなお金のエネルギーの流れを学ぶ

 

■ホリーの誘導によってあなた自身で
アカシックレコードにアクセスする体験

 

■ホリーとポールへのQ&A

 

さらに!

同日、11:40~開催の
チャネリング体験セミナー&説明会に
セットでお申込みいただくと

通常10,000円のところ

→8,000円で参加できます!

 

アカシックレコードとチャネリングを
1日で、どちらも体験できる機会に

それぞれから受け取る
メッセージの違いを
あなた自身で確かめてみては?

 

体験セミナー&説明会

 

【お得に体験できる!】

アカシックレコード×チャネリング
体験セミナー&説明会にセットで申込む:
http://click.dynavision.jp/?c=7871&e=wdwI_SPSs76HDDjqvs7fng11

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月14日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/


 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月18日(月)開催

 

レムリアの愛の魔法学校

ドルフィンスターテンプル

1DAYワークショップ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の活動の原点

「ドルフィンスターテンプル」

 

その教えを1日をかけてあなたへお伝えする

奇跡のワークショップ

https://dstjapan.com/sp/1day2022/

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月末開催

FSP国際認定ヒーラー資格取得

短期集中レムリアン(沖縄)コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリアのエネルギーで満たされている沖縄にて

短期集中コースを開催します。

https://dstjapan.com/sp/fsp_Lemuria/


 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

【 SNS 】

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi