真実を生きるあなたへ祝福されているあなたへ、

 

こんばんは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

すご〜く最近驚いたことがあります。

 

占い・スピリチュアルオフィシャルブログに

小林麻耶さんが参入していたのですが…

 

あれっ?

 

って不思議なことが起きているって思ったら、

 

元旦那さんのYOUTUBEチャンネルに摩耶さんが登場して、

海老蔵さんのことを色々と暴露していました〜

 

え〜???

 

そうなんだ〜

 

過去に起きたことを暴いて、

 

感情をおもむろに表されていました。

 

ご覧になりましたか?

 

もう、いいも悪いもとかの域を超えて、

 

あちこちで暴露表現をしている方々が増えているのですが、

 

あなたの周りにもいますか?

 

この暴露事件が起き続けている理由があるとしたら、

 

いい加減にあなたの真実を生きなさい!

 

あなたの真実はなんですか?

 

ということを宇宙は教えてくれているのです。

 

でね、

 

暴露しているYOUTUBEを私も見たのですが、

 

正直、え??

 

それで?

 

今、どうしたいのか?

 

自分はどうしたいのか?

 

って語っていないのです。

 

だから、

 

見ている私は、私はどうしたいか?

 

というと、やっぱり、暴露エナジーには嫉妬や怒りの感情がくっついているので、

 

まずは、見ることをやめたのですが、

 

閲覧する人数が多い理由はなにか?

 

ただ単にゴシップや暴露話が刺激になる人、

 

ひまつぶし、

 

その人のことが知りたい、

 

内容が知りたい、

 

スピリチュアルなメッセージとして、

 

もう、自分を誤魔化さず、

 

本当の自分を生きる許可をしてください。

 

本当のあなたはどうしたいですか?

 

あなたらしく生きる許可をしてください。

 

あなたの中にある本当のあなたは、幸せですか?

 

幸せになる許可をしてください。

 

そんな風に受け取りました。

 

あなたはどう思いますか?

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

あなたのハートの真実を受け取る瞑想

3月28日 21:00~22:30 開催
穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001818


 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月13日(水)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/


 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月18日(月)開催

 

レムリアの愛の魔法学校

ドルフィンスターテンプル

1DAYワークショップ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の活動の原点

「ドルフィンスターテンプル」

 

その教えを1日をかけてあなたへお伝えする

奇跡のワークショップ

https://dstjapan.com/sp/1day2022/

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月末開催

FSP国際認定ヒーラー資格取得

短期集中レムリアン(沖縄)コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリアのエネルギーで満たされている沖縄にて

短期集中コースを開催します。

https://dstjapan.com/sp/fsp_Lemuria/


 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

【 SNS 】

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi