愛するあなたへ、

 

こんばんは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

あなたのハートの空間にアクセスして、
あなたにとって必要なエネルギーやギフトを受け取る

あなたの純粋な思いにつながる

聖なるハートの空間の瞑想会だよ〜

2022年3月28日
21時00分~22時30分(ZOOM開催)

お申し込みは
https://dynavision.shop/shopdetail/000000001818

--------------------------------------------------------

あなたが望んでいることを叶えているかな?

望みを叶えるって、
色んな表現方法がありますよね。


歌や踊り、絵を描くといった芸術面での


表現方法もあれば気持ちを込めて話をしたり


悲しみや怒りから泣き叫んだりするのも自己表現の1つです。


「人見知りなので自己表現は苦手・・」

「自分の思いを表現すると笑われそうで怖い・・」

「いつも誰かに合わせてきたから自己表現なんてとんでもない・・


そんな風に感じられている方もいるのではないでしょうか?


しかし自己表現は、波動を高めたり、


あなたの魂と深くつながるうえで


見逃せない超重要なポイントになってきます。


自己表現の大切さとどうしたら自己表現が上手くできるようになるのか
ご紹介していきます!


━━━━━━━━━━━━━━
自己表現とは、あなたの魂に
表現の場を与えること
━━━━━━━━━━━━━━


自己表現というと、周りの人にいかに上手く

意見を伝えるかなど、他者とのコミュニケーションの

部分に焦点が行きがちですが、その本質はあなたと


あなたの魂との繋がりにあります。


前回のメールでお話した自己受容力について覚えていますか?


自己受容とは、あなたのありのままを否定せずに無条件に受け入れてあげること。

あなたがどう感じるのかがこの世界の真実。

そこに正解や間違いといったジャッジメントは本来存在しなんです。

だけど社会や世間の期待や価値観を背負っていると

こうあるべき、こうなってはいけないと


様々な選択肢を頭ごなしに否定してしまいがちです。

しかし正解のない世界だからこそ


誰でもないあなた自身があなたにとっての正解を見つける必要があります。

その上であなたの感性や感情、思考や感覚はあなたの人生のコンパスの役割をします。

私たちは1人1人違った魂の目的を持って生まれてきました。

感性や感じ方が十人十色なのはみんな違った目的で生まれてきたから。

だから人生のコンパスである感情などのエネルギーがみんな異なっているんです。

そしてあなたのありのままの感覚や感情を表現してあげるということは、あなたの魂が姿を表す

場所を設けてあげるということ。


絵を書いたり、マントラを歌ったり、
誰かに感情を表現したり、感じるままに踊ってみたり。

そうする中であなたの魂のエネルギーが自己表現という形で
この現実世界に姿を表します。


想像してみてください。

自分の話をオープンに話してくれるAさん。


心を閉ざしていて自分の話をしてくれないBさん。

あなたはどちらの人を深く理解できますか?

これと全く同じで魂も表現の場所がないと

あなたはまるでBさんと接するときのように

自分の魂について理解を深めることができないんです。


理解できない相手とは深く繋がれないですよね。


魂も同じで、自分自身で魂の表現の場を設けてあげないと自分の魂とのコミュニケーションが

取れずに自分の魂と深くつながることができないんです。


━━━━━━━━━━━━━━
自己表現していないと
波動が下がる理由
━━━━━━━━━━━━━━


日ごろから自己表現を意識して行っていないと

波動が下がったり、エネルギーが回らなくなってきます。

私たちは常に内側から様々な感性や感情が溢れています。

例えるならば、内側に噴水がある状態。

インスピレーションや様々な感覚、感情が常に溢れ出ていています。


そんな噴水が例外なくみんなの中にあるのに自己表現を通じて
外に出さないとどうなるでしょうか?

そのつもりに積もった感情やインスピレーションは

自己表現できないと出口がなくなってしまい

濁り、淀んで、エネルギーのパイプを詰まらせてしまいます。

言いたいことがあるのに言えなかったり、
 

本音とは違う行動をして後悔したり、

そういう時ってとっても気持ちが悪いですよね。

まさにそれが自己表現できないときのエネルギーの状態です。

内側から湧き出るそのエネルギーはあなたの魂そのものなので
 

それを表現できないとあなたのエネルギーが回らなくなって現実世界が

困難で溢れたり、心の元気がなくなってしまいます。

━━━━━━━━━━━━━━
自己表現が上手くなる方法
━━━━━━━━━━━━━━
あなたに今伝えあている自己表現とは

発言するときや絵をかいたり、歌うときの自己表現に留まりません。

自分の本音に従って行動するのもそうですし、

自分が感じるままに感情をさらけ出すのも立派な自己表現です。


つまり言い換えると自分が感じるままに生きるということです。


しかし自己表現に慣れていない方は、

「自分の感覚が分からない」

「誰かといるとテンパってそれどころじゃない」

「笑われる恐怖で自己表現するのが凄く怖い」

と感じている方も多いはず。

そんな方におススメする最初のステップは、静寂さの中に身を置くこと。

自己表現が苦手な方は外部環境に応じて自分の意思や生き方を合わせて生きている方が
 

非常に多いです。


「あの人はこうだから、自分はこうしよう」

「これは世間的に駄目だから絶対に論外」

といった風に、自分の意思ではなく、

周りに合わせて自分を曲げてしまっている状態です。

そういう生き方を長年続けていると

外部環境にとても敏感になり、

自分の内側の感覚に耳を傾けるのがとても難しくなってしまいます。


そんな時に有効なのが自分の本音や感情とまずは出会うこと。

そのためには周りの刺激が少ない

静寂の中に身を置くことがとっても有効な手段になります。

そしてここでいう静寂とは物理的に静かという意味に限らず

あなたの思考や精神状態が穏やかで静まっていていて

意識が内側に向いている状態になります。

それはまるで無音の部屋の中で踊るダンスのよう。

ダンスは本来音楽に合わせて踊りますよね。

でもダンスは無音でも踊ることができるんです。


ダンスという行為はエネルギーを運動に変える変換器のようなもの。

音楽もエネルギーなのでその波動を踊りという運動に変換するイメージです。

同じようにあなたの内側から湧き出るインスピレーションや感情、感性なども

エネルギーなのでそれを踊りに変換することもできるんです。

ここでの違いは、踊りの動力源が外部のエネルギー(音楽)か内部(魂の感覚や感情)かということ。

このように意識的に外部環境ではなく内側に意識を向けることで、

 

今まで意識していなかったあなた自身の本音や感覚、感情に

初めて向き合うことができるようになります。

なので今度自己表現のチャンスがあったら静かな場所で深呼吸をして
 

じっくり自分の本音が出てくるまで時間を取ってみてください。

今までに気付かなかったあなたのニーズややりたいことに気付けるかもしれません。

2つ目のステップは出てきた本音や感情をジャッジしないこと。


「え~、そんなこと考えて人が悪いよ」

「そんなの簡単じゃないよ」

「誰もやってないし、できるわけないじゃん」

「誰もそんなこと考えないよ、恥ずかしい」


と出てきた感情などに色んな声をかけたくなるかもしれませんが、

どうか自分のためにもグッと我慢して

友人や我が子の夢を聞く時のように

ジャッジしない肯定的な姿勢で内側からでてきたものを受け止めてあげてください。


そうすることで自分の中で信頼関係が

構築されて、最終的には自分の内側の感覚や気持ちをありのままに自分自身で


受け入れられるようになります。

大概の場合、自分のことを受け入れられないのは

他人ではなく自分自身であるパターンが非常に多いので

この2つのステップを意識して鍛えるだけでも

健全な自己表現に大きく近づくことができます。

━━━━━━━━━━━━━━
集合意識から
自己表現を加速させる!
━━━━━━━━━━━━━━

もう一つ自己表現力を高めるためにおススメの方法は

聖なるハートの空間の瞑想会です。

常に高い波動をキープし続けている聖域で
私がリードする瞑想会は単なる瞑想会ではありません。
参加しているグループのエネルギーを読み取り、その時に最適なスクリプトで瞑想会を行います。

そして、いまココに集中して欲しいそんな想いから

・顔出しは必須ではありません。
・アーカイブ配信がありません。

あなたの思考の中でざわめく世間の目や他人の期待を気にする必要はありません。

あなたがあなた自身の聖なるハートの空間へアクセスし易くなるように
安心安全な環境をご用意していますので、ピンときた方はぜひ、お申込みくださいね。


【聖なるハートの空間の瞑想会】

2022年3月28日
21時00分~22時30分(ZOOM開催)


以下のリンクから
お申し込みが可能です。
https://dynavision.shop/shopdetail/000000001818

 


 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【3月27日(日)26時まで】

 

1日たった50分で穴口恵子認定

エンジェルヒーラーになれる!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レインボーエンジェルセラピー養成コース:

https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/RAT_RACT_OL/


 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3月28日 21:00~22:30 開催
穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001818


 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月13日(水)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/


 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月18日(月)開催

 

レムリアの愛の魔法学校

ドルフィンスターテンプル

1DAYワークショップ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の活動の原点

「ドルフィンスターテンプル」

 

その教えを1日をかけてあなたへお伝えする

奇跡のワークショップ

https://dstjapan.com/sp/1day2022/

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月末開催

FSP国際認定ヒーラー資格取得

短期集中レムリアン(沖縄)コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリアのエネルギーで満たされている沖縄にて

短期集中コースを開催します。

https://dstjapan.com/sp/fsp_Lemuria/


 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

【 SNS 】

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi