望みを叶えるあなたへ、

 

こんばんは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

あなたのハートの空間にアクセスして、
あなたにとって必要なエネルギーやギフトを受け取る

「聖なるハートの空間の瞑想会&QA」

2022年3月28日
21時00分~22時30分(ZOOM開催)

お申し込みは
https://dynavision.shop/shopdetail/000000001818

--------------------------------------------------------

突然ですが、
あなたは休むのが上手ですか?

「疲れが溜まってるけど自分を労われてないなあ・・」
「休みたいけど、いっつも予定を入れてしまう・・」
「今が頑張り時だから休めない・・」

と本当に休むべき時に無理に自分にムチを
打ったりしていませんか?

特に日本人は、欧米諸国の個人主義と異なり

集団主義の文化なので自分よりも周りを優先して

無理してしまっている方も多いのではないでしょうか?

その努力は持続的に続くものであれば問題ありませんが、

短期的な結果を求めて心身を削るような生活は長くは続きませんよね。

しっかりと自分の器量と心身の限界を認めてあげて

その範囲内で持続的に無理せずに

バランスを取ることが心身ともに健康を保ち、

幸せに生きるためのコツだと言えます。


特に日本人の我々は仕事を最優先にしがちですが、

仕事とは誰かの欲を満たすお手伝いをすること。

つまり誰かを幸せにすることだとも言えます。

しかしあなた自身が自分を追い込んで

疲労しきっている中で誰かを本当に幸せにすることはできません。


コップの水と同じでまずは自分のコップを


満たしてあげた上で誰かのコップに溢れる分を分け与えてあげる。

そうすることであなた自身が幸せな

オーラに満たされたままだれかの役に立つことができます。


特にヒーラーやカウンセラーなど

心やスピリチュアル関連のお仕事をしている方は

クライアントの幸せを実現するために

お仕事をしているので自分自身がまず幸せであることが
とっても大切になってきます。


しかし現状の日本では自分を追い込んでしまっている方が

とっても多いのではないでしょうか?

職場での責任を感じて自らの命を経ってしまう方や

ノルマを達成するために健康を無視して長時間労働を


繰り返した結果、過労死してしまう方もいます。

優先順位が、仕事が1番になってしまっていて

自分が後回しになってしまった結果であると言えます。


これからは社会も少しずつ変わりつつあります。

人体や健康に悪くて単に安い商品や

まがいもののような愛のこもっていない商品は

売れない時代となり、逆に想いや愛のこもった

商品やサービスが求められる時代になってきました。


つまり商品やサービスにかける波動やエネルギーが

これからはとっても大切になってきます。


もしあなたがこれから、
 

「自分を幸せにする仕事がしたい」


「スピリチュアル関連の仕事がしたい」


「人を幸せにする仕事がしたい」

と思っているのであれば、これからは「休む勇気」が


とっても大切になってきます。


━━━━━━━━━━━━━━
「休む勇気」って何だろう?
━━━━━━━━━━━━━━

そもそも休む勇気とはどういう意味でしょうか?

少し読むのをやめて考えてみてください。


「休む習慣をつけること?」

「上司に素直に休みたいと伝えること?」


色々な意見があると思います。


しかしもっとも重要なことは休む勇気とは「自己受容力」だということ。


つまり、自分のありのままの状態を認めてあげることなんです。


あなたは疲れた時、自分にこんな声かけをしていませんか?


「しんど・・いや!まだまだいける!根性!」

「疲れたなあ、でもみんな頑張ってるし私も頑張らないと」

「全然疲れてない、まだまだ大丈夫」


もしあなたの友人が「最近疲れが溜まっていて・・」


と相談してきたらどうでしょうか?


きっとあなたはその大切な友人の健康を第一に


優先して休めることを勧めるのではないでしょうか?


しかし自分自身に対してはどうでしょうか?


さっきみたいに自分の疲労を認めずに、
自分に無理をさせていませんか?


「いや、でもみんなやってるし・・」

「そんな弱音吐いてたら何もできないよ・・」


と思われるかもしれません。でも自分の声を無視して


ムチを打つのも私たちの決めた選択。


つまり変えることだってできるんです。


欧米諸国では、仕事があまりにもきつくて


自分の健康を害する場合には自分や周りの人の健康と


幸せを優先して自ら職場を去るのが一般的です。


社会的にも自分を第一に大切にすることが


しいては周りの人の幸せにつながるとの


共通認識があるので自分を大切にするのは


自己中ではなく「愛」であるという認識があります。


宇宙レベルで見ると私もあなたも1つの存在。


ワンネス、つまり全ては繋がっている。


ということはあなた自身を追い込んで


不幸にするということはあなただけでなく


すべての人を不幸にしているのに変わりないんです。


想像してみてください。


誕生日の日に予約しておいて
楽しみにしていたマッサージ。


当日に行ってみるとセラピストの顔には


疲労が溢れ、どんよりした重たいエネルギーが漂っています。


きっとエネルギーに敏感な方ならその人が


どれだけ笑顔を作ってもその重いエネルギーを


感じずにはいられないと思います。


高い波動と愛のオーラに包まれたセラピストさん。


どんよりした重たいエネルギーに包まれたセラピストさん。


どちらの人が幸せをを広げられるでしょうか?


そしてどちらの人になる方が働く人にとって幸せな選択でしょうか?


つまり、自己受容力を高めて休む勇気を養うことは


あなたを幸せにするだけでなくクライアントやあなたの家族、


大切な周りの人たちすらも幸せにしてくれるんです。


この考え方はこれからの時代を生きるため、


幸せの輪を広げていくためにとっても大切な視点なので

「あ、このメッセージとっても大切!」

と思ったら是非意識して自分の心や体の声に耳を澄ませてくださいね。



━━━━━━━━━━━━━━

頭の中のモヤモヤ、
疲労感をリフレッシュ!!

━━━━━━━━━━━━━━


自分の本音を聞き入れて、


自分のペースで休んだり、人生を生きることが


大切なことは伝わったかと思いますが、


「実際に自分の本音を聞くのって難しい」

「何十年も自分の本音を無視してきたから感覚が分からない」


という方はぜひ、
 

聖なるハートの空間の瞑想会へお越しください



あなたのハートの空間にアクセスして、
あなたにとって必要なエネルギーやギフトを受け取る


私がリードする聖なるハートの空間の瞑想会

2022年3月28日
21時00分~22時30分(ZOOM開催)

お申し込みは
https://dynavision.shop/shopdetail/000000001818

 


 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【3月27日(日)26時まで】

 

1日たった50分で穴口恵子認定

エンジェルヒーラーになれる!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レインボーエンジェルセラピー養成コース:

https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/RAT_RACT_OL/


 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3月28日 21:00~22:30 開催
穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001818


 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月13日(水)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/


 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月18日(月)開催

 

レムリアの愛の魔法学校

ドルフィンスターテンプル

1DAYワークショップ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の活動の原点

「ドルフィンスターテンプル」

 

その教えを1日をかけてあなたへお伝えする

奇跡のワークショップ

https://dstjapan.com/sp/1day2022/

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月末開催

FSP国際認定ヒーラー資格取得

短期集中レムリアン(沖縄)コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリアのエネルギーで満たされている沖縄にて

短期集中コースを開催します。

https://dstjapan.com/sp/fsp_Lemuria/


 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

【 SNS 】

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi