レムリアとご縁の深いあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

もうお申し込みは済みましたか?

 

↓  ↓  ↓

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

3月28日21時〜

あなたのハートの空間にアクセスして、
あなたにとって必要なエネルギーやギフトを受け取る
https://dynavision.shop/shopdetail/000000001818

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 

古宇利島にて、龍宮開運リトリートの真っ只中です〜

やっぱいり、レムリアンドラゴンは最強の仲間だと感じています。

 

今日という4大開運日には、

忘れずに、次元上昇エナジ➖を受け取ってくださいね。

 

今日は、レムリアの最高神官アダマとラ・ムーがやって来て、

レムリアの古の男性性女性性の統合をするセレモニーを

してくれました。

 

今夜は引き続き、レムリアの最高神官アダマがメッセージを

伝えに来てくれたのでシェアーしますね。

 

地球の降り立った光のマスターのあなたへ、

 

この地球であなたが命を持っていることがどんな意味があるか?

 

それについてインスピレーションがやって来たり、

 

光栄に思って、感動したことはありますか?

 

あなたがこの時代に肉体を持って、

 

進化し続ける地球に存在することは、

 

宇宙一幸せな存在であると思えるぐらいの

 

命への偉大なるギフトなのです。

 

いよいよあなたがレムリアから持ち越してきた

 

無条件の愛の光を循環して、

 

あなた自身の命を愛の光と共に地球で貢献する時が来たのです。

 

あなたはどんなことに貢献することが、

 

喜びとなっていくでしょうか?

 

あなたが喜びの世界で自由にあなたらしく輝いているか?

 

その輝きは地球や人類に貢献するのです。

 

あなたが普段、わがままかもしれないと感じることも

 

あなたを優先して、行動に移すことで、

 

無限の喜びに繋がり続けていれば、

 

地球にも周りにも貢献しているのです。

 

あなたがいよいよ無条件の愛の光に満ちて、

 

日常を送る体験を次々にしていくことが、

 

何よりもこの時代に必要なことだと気づいてください。

 

 

あなたのハートの空間にアクセスして、
あなたにとって必要なエネルギーやギフトを受け取る
https://dynavision.shop/shopdetail/000000001818

受け取ってくださいね〜

 

*周りにも教えてあげてね〜