愛に満ちたあなたへ

 

こんばんは~

  

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です!

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

あなたが周波数を上げ続ける鍵はあなたのはーとにあるのです。

 

だから、一緒に聖なるハートの空間で、

最高の周波数を体感して、

キープして、日常を送りませんか?

 

 

あなたのハートの空間にアクセスして、
あなたにとって必要なエネルギーやギフトを受け取る
https://dynavision.shop/shopdetail/000000001818

--------------------------------------------------------

 

あなたは色鮮やかで光溢れる毎日を過ごしていますか?

 

雨を見るとその静けさと


自然の雄大さを感じ、

 

木々を眺めると


その神々しさと

 

新緑のエネルギーで


心が深い静寂に包まれる。

 

そんな高次元の意識に溢れた瞬間を日々の中で味わって過ごしていますか?

 

「毎日同じことの繰り返しで心が重い」


「いつも忙しくて目の前の瞬間を味わえていない」


「自分の声を無視している感じがしていて、世界がモノクロに見える・・」

 

そんな方もいるかもしれませんね。
 

でもこの宇宙は奇跡そのもので無尽蔵の豊かさと可能性に溢れています。

 

今、目の前で起こっていることに
 

全ての意識を向けてその瞬間を味わうことは
 

幸せな人生を生きる上でとっても重要なことです。

 

これは禅の教えと同様に今ココに全ての意識を向けるということです。

 

この宇宙は一瞬一瞬が今という瞬間の積み重ねです。

 

まるで噴水を舞う水のしずくが1秒後には形が全く違うように

 

私たちの感情もエネルギーも宇宙の意識もそのすべてが
 

刻々と変化を続けています。

 

そしてその一瞬一瞬は2度と訪れない特別な瞬間。

 

茶道での茶室と同じで
 

一見いつも同じに見える茶会でも

 

参加者の感情やエネルギー、
 

お茶の波動やその日の天気、

 

使われるお茶碗の種類は毎回異なります。

 

つまり一見いつも同じに見える
 

お茶会は、実は毎回1つ1つの瞬間が特別であり、

 

茶道ではその特別な
 

「今」に敬意と愛を表すのです。

 

そんな一瞬一瞬を大切にして毎日の中で奇跡を感じる生き方。

 

素敵だと思いませんか?


あなたの中に眠る感性を解き放ち毎日を色鮮やかに過ごして
もらうための方法をご紹介します!


━━━━━━━━━━━━━━
「今」を味わうことで
豊かさの扉を開く。
━━━━━━━━━━━━━━

この宇宙はまさに豊かさの塊です。
 

無限の選択肢と意思が私たちには与えられていて、
 

私たちの内側の世界が現実世界に投影されるようになっています。

 

あなたがこの世界は愛に溢れて幸せな世界だと感じて毎日を過ごせば、
 

あなたの感じるままの体験や人たちがあなたの周りには集まってきます。

 

これが「類は友を呼ぶ」の由来です。

 

愛と光の波動を放っていると同じ周波数のエネルギーが集まってきますし、

 

重たい周波数の波動でも似たような人たちや経験が周りに集まってきます。

 

私たちの内側の世界に制限はありません。

 

どこまでも愛を感じ、
 

喜びで自分を包むこともできれば

 

豊かさと繋がって味わい楽しむこともできます。

 

そんな内側の世界とこの3次元の現実世界は

リンクしているので、現実も同じく無尽蔵の


豊かさと愛で溢れているのです。

 

では何故、私たちは

 

こんなにも貧困や環境問題、

 

社会問題に直面したり、
 

個人レベルでもやりたくない

 

仕事を何年も続けたり、
 

自分に嘘をついて生きている人が多いのでしょうか?

 

それは恐れや不安が私たちの人生を制限しているから。


「私にはスキルがないからこれしかできない」
 

「お金がなくなるのが怖いから嫌だけどこの仕事をやろう」
 

「一生独り身は怖いから、この人と一緒になろう」

 

私たちの豊かさと選択肢には制限がないにもかかわらず、

 

こんな風に今日の社会では自分の内に秘めた能力を信じられなかったり、
 

足りないという不安から

 

本当に求めている生き方とは違った選択をしてしまっている方がたくさんいます。

 

でもこういった
 

不安、恐怖、不足感をあなたの人生の原動力にするのも

 

自分を信じて、
 

愛や喜びのために

 

本当に生きたい
 

人生を選ぶのも


宇宙が与えてくれた私たちの無限の選択肢の1つなんです。

 

━━━━━━━━━━━━━━
手放すことは大切。
でもこれを忘れてはいけない。
━━━━━━━━━━━━━━

もちろん恐怖や不足感のような制限を手放すことはとっても重要です。

 

手放すことでそこにスペースが生まれ、新たな光と愛が入る余裕ができます。


しかし今回おススメしたいのは今あるものに感謝をすること。


これってよくあるやつなんですが
 

とっても重要で忘れがちなんです。

 

もしあなたが今の人生に満足していないとすると

 

その不満な日々の良い瞬間まで当たり前になっていませんか?

 

毎日3食のご飯が食べられること、
 

家があって寝る場所があること

 

インターネットのお陰でこうして私とあなたが繋がって

メッセージを共有できること。

 

大切に思う誰かがいたり、水道の蛇口をひねるときれいな水がでてくること。


雨が優しく街のエネルギーを浄化してくれること。

 

もちろん人生には大変な瞬間もあります。

 

でも大変な瞬間があるからこそその先にある幸せな瞬間を

 

より愛をもって深く味わえるので、

 

もし「当たり前」の幻想にはまっているとしたら

 

周りを見渡して、感謝できることを探してみてくださいね。

 

そしてその感謝と喜びをあなたのハートで感じてみてください。

 

体中にじんわりと感動と喜びが流れ当たり前の日々が
 

少し特別な瞬間になればと思います。

 

こうして感謝する姿勢は、あなたの無限の可能性を開き、

 

宇宙の無尽蔵の豊かさを味わう時に大きな幸せを運んできてくれます。

 

また宇宙に与えられたものを「楽しむんだ」という姿勢もとっても大切です。

 

ハンドクラフトやヨガのクラスも同じで

 

受け身で行くよりも自分自身が楽しむ意思を持って


その瞬間に最大限に没頭し味わう姿勢が体験そのものの質を大きく変えてくれます。

 

どんなにいいレストランに行っても
 

頭の中が仕事や人間関係で一杯なら

 

味も分からないし、楽しめないですよね?

 

宇宙の豊かさを享受するとはその豊かさを味わう、

 

そして楽しむ意思を持つことでもあります。

 

目の前のさりげない日常でもその意識を持って過ごす。

 

そうすることで「当たり前」という幻想は、奇跡に変わります。

 

今ココにあるとはそういうことなんです。


━━━━━━━━━━━━━━
自分の豊かな可能性を受取る!
聖なる「ハートの空間」とは?
━━━━━━━━━━━━━━

 

今を生きること、不安や不足感ではなく

 

愛や喜びをベースに人生の選択をすること。

 

自分と深く繋がって、癒され、自分の豊かな可能性を受ける

 

それが


『聖なるハートの空間』
 

と繋がるということです。

 

あなたの愛と喜びの人生の第一歩となる

聖なるハートの空間の瞑想会は
以下のリンクからお申し込みが可能です。


あなたのハートの空間にアクセスして、
あなたにとって必要なエネルギーやギフトを受け取る
https://dynavision.shop/shopdetail/000000001818

 

聖なるハートの空間であなたの感性を高めて、

高周波な自分で毎日を過ごしましょうね〜

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

YouTube ライブ情報 ☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【3/26(土)21:00〜】

 穴口恵子 × 堀内恭隆 

- Infinity well-being - 

「無限の豊かさ」を運命の相手に届けよう!

https://youtu.be/JlqPO6vkcQU


 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【3月27日(日)26時まで】

 

1日たった50分で穴口恵子認定

エンジェルヒーラーになれる!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レインボーエンジェルセラピー養成コース:

https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/RAT_RACT_OL/


 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3月28日 21:00~22:30 開催
穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001818


 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月13日(水)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/


 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月18日(月)開催

 

レムリアの愛の魔法学校

ドルフィンスターテンプル

1DAYワークショップ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の活動の原点

「ドルフィンスターテンプル」

 

その教えを1日をかけてあなたへお伝えする

奇跡のワークショップ

https://dstjapan.com/sp/1day2022/

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月末開催

FSP国際認定ヒーラー資格取得

短期集中レムリアン(沖縄)コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリアのエネルギーで満たされている沖縄にて

短期集中コースを開催します。

https://dstjapan.com/sp/fsp_Lemuria/


 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

【 SNS 】

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi