宇宙元旦と共に飛躍していくあなたへ

 

こんばんは〜

  

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

宇宙元旦の前夜祭が21時からありますので、

御覧くださいね〜

 

引き続き宇宙連合の光の評議会からのメッセージをお届けしていきます。

 

そして、気づいたら終わっちゃった〜

ってことのないように、今ここで必要だと感じたら、

ご参加くださいね。一生の自分への次元アップのための

ギフトを送ってくださいね〜

 

100年とう一生があるとしたら、どんな人生を送りたいか?

 

それが決まるのが、今回の

 

『無限神遠隔アクティベーション』

 

なのです。
 

今すぐお申し込みください。

 

【残1日】春分から無限の可能性の流れに乗る:
https://keikoanaguchi.com/mugenEK/


ダイナビジョンのチームメンバーの純平には、

3歳の娘がいるのですが、彼の話をシェアーしますね。

 

3歳の娘に毎日「見たい〜」と
せがまれていた映画。

それが、
SING(シングネクストステージ)』。

​​この映画は、
ミニオンズ
ペット
怪盗グルー
など生み出したイルミネーション制作です。

で、今週末見に行こうと
思っています。

で、
第一作は、経営困難に追い込まれた
劇場のオーナー、コアラのムーンが
劇場を復活させる物語。

今回の第二作では、、、

━━━━━━━━━━━━━━
エンターテインメントの聖地で
ショーをする夢を叶える物語
━━━━━━━━━━━━━━

一切のネタバレはしませんので
ご安心ください。

というかまだ見てないので。

そこで描かれるのは、
夢を描き、情熱を持った人たちです。


「歌」

がこの映画の一つテーマなのですが、
最も人の心を打つのが、

”声”をあげる瞬間の怖さと
思いっきり表現した時の晴れやかさ。

です。

”夢”というと
「少し嘘くさく安っぽく聞こえる」

だから誰にも言えないし、
いつからか胸の奥底にしまってある。

そんな願望や思いがあるかもしれません。

私も、東京に出てきて、
自分なりの夢や志を持ってやっていたのに、
いつしか日々の忙しさで、

自分の願望をあきらめていた時期が
長くありました。

本当に貧しかったし、
そんな自分で知り合いに
会いたくなかった時期もありました。

ですが、
恵子さんと出会って全てが変わりました。

自分の人生は、自分の選択でできていたこと、
その多くが恐怖から選択していたこと。

夢を心の奥底に沈めていたのは、
自分自身だったこと。

そして、
自分の夢を叶えられるのは、
自分しかいないことを知りました。

それでも、今も夢の途中です。
私も、恵子さんも、あなたも。

━━━━━━━━━━━━━━
「選択肢はいつもある
正しいものを選ぶ勇気がないだけだ」
━━━━━━━━━━━━━━

『SING(シングネクストステージ)』の
映画PVのセリフ。


(『SING/シング:ネクストステージ』本予告より)

私たちは、おそらく誰に言われるでもなく、
魂レベルにおいては、
正解を知っていると思うのです。

本当に
「右も左もわからない」
「直感も働かない・・・」

そういう時は珍しいはずです。

選択肢は、いつもある。
だから正しいものを選ぶ勇気が必要なのです。

そのためには、
恐怖を捨てて、ワクワクに生きることです。

言葉にすれば簡単ですが、
無限の可能性にフォーカスしつづけて
行動することが必要です。

今まで可能性を思うように開けていないのなら、
このチャンスを必ず受け取ってほしいのです。

「春分のエネルギーポータル」

から、
春分(宇宙元旦)の前後3日間だけ
エネルギーが最大化されて降りてきています。


可能性の扉はすべてひらかれて、
あなたは行きたいとこに行く。

「豊かさの扉」
「愛し愛される世界への扉」
「信頼の世界への扉」
「家族とのきずなの扉」
「新たな仕事を楽しんでいる扉」
「行きたいところへいける扉」

は、あなたの元にひらかれます。


春分からさらに可能性をひらく年を
過ごしたい方は絶対にご参加くださいね。

【残1日】春分から無限の可能性の流れに乗る:
https://keikoanaguchi.com/mugenEK/

 

YouTubeライブ開催情報!
本日3月20日21時~

 

【穴口恵子】

春分の日カウントダウンライブ【第2弾】

~宇宙元旦から新世界を迎える方法~

https://youtu.be/WcnvaedXdls
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子がナビゲートする

パワースポットリトリート

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「レムリア龍宮開運リトリート@沖縄」

 3月25日~3月27日(2泊3日リトリート)

 

リトリートの詳細はこちら

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=380

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子が贈る春分スペシャル

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

春分の日 3月21日開催

無限神♾遠隔アクティベーション

    x

3月26日 開催(ライブ配信)

無限神♾縁パワーメント

 

▼詳細はこちら

https://keikoanaguchi.com/mugenEK/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3月28日 21:00~22:30 開催
穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001818

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

【 SNS 】

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

【穴口恵子のオススメ】