レムリアとご縁の深いあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

 

宇宙元旦に向けて、次元上昇エナジ➖を運ぶ風がやってきていますね〜

 

レムリアの最高神官アダマとラ・ムーがやって来て、

レムリアの古の男性性女性性の統合をするセレモニーを

してくれました。

 

男女の和合が世界平和へと繋がっていると教えてくれました。

 

今夜は引き続き、レムリアの最高神官アダマがメッセージを

伝えに来てくれたのでシェアーしますね。

 

地球に降り立った光の神・女神のあなたへ、

 

この地球であなたが命を持っていることがどんな意味があるか?

 

それについてインスピレーションがやって来たり、

 

光栄に思って、感動したことはありますか?

 

あなたがこの時代に肉体を持って、

 

進化し続ける地球に存在することは、

 

宇宙一幸せな存在であると思えるぐらいの

 

命への偉大なるギフトなのです。

 

いよいよあなたがレムリアから持ち越してきた

 

無条件の愛の光を循環して、

 

あなた自身の命を愛の光と共に地球で貢献する時が来たのです。

 

あなたはどんなことに貢献することが、

 

喜びとなっていくでしょうか?

 

何をしている時に満ち足りたと感じますか?

 

どんな時に平和を感じていますか?

 

あなたが幸せだと感じる世界で自由にあなたらしく輝いているか?

 

その輝きは地球や人類に貢献するのです。

 

あなたが普段、わがままかもしれないと感じることも

 

あなたを優先して、行動に移すことで、

 

無限の幸せを受け取るあなたの魂の繋がりを感じて、

 

幸せであり続けていれば、

 

地球にも周りにも貢献しているのです。

 

あなたがいよいよ無条件の愛の光に満ちて、

 

日常を送る体験を次々にしていくことが、

 

何よりもこの時代に必要なことだと気づいてください。

 

 

【穴口恵子と行くパワースポットリトリートが復活しました!!】


☆ 復活記念ツアー第1弾
「レムリア龍宮開運リトリート@沖縄」
 3月25日~3月27日(2泊3日リトリート)


☆ 復活記念ツアー第2弾
 「籠神社&眞名井神社リトリート@京都」
 5月30日(月)&6月14日(火)

 


いずれも近日、募集開始の予定です。
ピンときた方はご予定を空けておいてくださいね。

優先案内をお受け取りになりたい方は
こちらへ登録ください
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=380

【穴口恵子のオススメの本】