幸せを手にしているあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

沖縄に戻ってきました〜

 

そして、

 

なんと?!

 

昨日は、超久しぶり仁さんに会いに行った〜

 

心屋仁之助を卒業して、今は、JIN佐伯仁志さんになって、

 

沖縄の桜坂センター(ライブハウス)で

 

ツアーのラストライブだったのでした〜

 

 

パートナーのヒロくんがそれを見つけて、

 

一緒に行ってきました〜

 

JINさんがツアーしているのは聞いていたが、

 

ラストツアーが沖縄だったなんて〜

 

 

ヒロくんって繋がっているんだよね〜

 

JINさんの姿を見て、感じたことがあった。

 

本当に自由人だな〜

 

ホンマモンの自由人だな〜

 

以前YAHOOニュースで、

 

「小鳥のように歌って暮らしたい」って、

 

バッシングしているような記事を書かれても、

 

本当にそうしたいからそうしているのだ〜

 

で、本当にそうしていたから凄いよね〜

 

後先考えないで、自分の本当にやりたいことを一つに絞って、

 

今、活動中なのだからね。

 

私はJINさんの中にある無限神を見たのです。

 

だって、自分の大好きを極めて、やりたいことをやって、

 

自分天国をこの地球天国でやっているんだもんね〜

 

私は大好きなことがマルチにあって、それをやるって決めているから、

 

系統が違うけれど、やっぱり、無限神として自由に自分を表現し続けようって

 

確信が持てたんだよね〜

 

JINさん、ありがとう。

 

そして、また、武道館でライブをやりたいっていってたな〜

 

それも叶うに決まっている。

 

だって、無限神を生きて、自分の最高のバイブレーションで、

 

自分が大好きなことをやっているんだからね〜

 

JINさんはこう言っていたんだよね〜

 

「前は、誰かのために歌っていた魔法の歌」を

 

「今は、自分のために歌っている魔法の歌」になっている。

 

 

これは、深いこと言っているんだよね〜

 

私から見たら、めちゃくちゃスピリチュアルの本質だから。

 

それはね。

 

「私はあなた。あなたは私。私たちはひとつ」

 

ってことだから。

 

何一つズレのない状態ってことなのだ。

 

もう、久しぶりにあったけれど、JINさんが幸せに生きていることを知って、

 

本当に嬉しかった〜

 

 

 

穴口恵子がナビゲートする

パワースポットリトリート

 

「レムリア龍宮開運リトリート@沖縄」

 3月25日~3月27日(2泊3日リトリート)

 

「籠神社&眞名井神社リトリート@京都」

 5月30日(月)&6月14日(火)

 

優先案内をご希望の方はこちらへご登録ください

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=380

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

3/17 19時~21時・開催 運命を開くオンラインセミナー

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1


 

【 SNS 】

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi