奇跡を起こすあなたへ、


こんにちは。


スピリチュアル体操実践中の穴口恵子です。


今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。


今日はあなたにも更なる奇跡を起こすメッセージをお届けします。


今日はすみれちゃんのお誕生日なんですが、

毎年、この時期はすみれちゃんとゆきさんと息子のリッチーと親戚のお姉ちゃんのようなそみちゃんと一緒にディズニーランドで12日の楽しい奇跡のマジカルチャイルドパーティータイムをして、遊んでいます。





実は、

毎年信じられないほどの奇跡が起こっているのです!


例えば、去年は最新のアトラクションの乗り放題を体験しました。


そして、今年はディズニーランドでもディズニーシーでも混み合っていたのですが、アトラクションも1番乗りたいものを全部乗り、シアターの抽選も全部あたり、朝ご飯は、なかなか行けないシェフミッキーで食べたり、ランチもスイスイって行きたいオシャレなレストランに入れたのです。




その理由なんですけれども、なんと⁉️


何よりも、すみれちゃんがディズニーランドが大好きでディズニーシーもですが、アトラクションもスタンバイで申し込むのも全部すみれちゃんが仕切ってくれました。


そしてシアター抽選会も同じく仕切ってくれていました。



なんと今回は諦めていたアトラクションさえも午後になってもし夜誰かが3倍を捨てたと直感ですみれちゃんがキャッチしてなんとそのアトラクションにも乗れることになりました。




そうそう、

何を伝えたいかと言うと、


やっぱり、誰もが直感を使って、神さまからのサインをキャッチしたら、本当に願っていることが叶いやすくなるんです♪♪♪


そのためにやっている事は、


やっぱり自分の直感を研ぎ澄まして阪神を磨いたりすることを楽しんで使ってみると言うことです。


大それたことをする必要もなく、

毎日の衣食住の中で直感を使うといいんですよね。


例えば私は今日のランチは行ったことのない那覇にあるオーガニックカフェを見つけたいって思った時にぴんときてぐずったら行きたいなと思っていた方がシンプルに出てくるじゃないですか?


皆さんは頭で考えることなく直感を使ってそのタイミングをあなたのやりたいことにエネルギーを注ぎがいいってことなんです。


石垣島に行きたい。ホテルではなくておうちに滞在したいなぁって思っていたら、ヒロ君が目の前がビーチの素敵なお家を見つけてくれたりしています。


これは毎日の生活の中でどれだけ直感や感性を開いていたら、毎日のルーティーンの中に直感や感性を使っていくと、奇跡は毎日起きるんなーってつくづく思いました。


更に、望んだことが既に叶ったことを素直に受け取った気持ちになって楽しんでいるか?


これも本当に大事です。

この感覚がわくわくやときめきに満ちている体験なんですよね。