愛に満ちたあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

今日はゆっくり体を休める日に決めたんだ〜

 

のんびりしながら、自分の心も体もおやすみモードにしているの。

 

そうしているとふと気づいたことがあるんだよね〜

 

人は私も含め、過去の自分のまんまで日々を過ごしていて、

 

自分が成長していたり、

 

変化していることを見ていない。

 

そして、自分につぶやくのだよね〜

 

「まわりはどんどん変わっていってるのに、私は何にも変わらない」

 

これって、幻想だよ。

 

だって、周りの変化に気づいている自分こそが、

 

変化したってことを知らせてくれているのよね。

 

大切なのは、自分をもっとちゃんと見てあげて、

 

自分との対話をどんどんしながら、

 

どんな変化や進化が自分に起きているかに気づいて、

 

周りと話してみるといいのよね。

 

そして、周りの人がちゃんと教えてくれるよ〜

 

随分、クリアーになったね〜

 

最近、笑顔が増えたね〜

 

なんかキラキラしているね〜

 

そんなふうに周りはちゃんとあなたの変化に気づいてくれているからね。

 

 

穴口恵子がナビゲートする

パワースポットリトリート

 

「レムリア龍宮開運リトリート@沖縄」

 3月25日~3月27日(2泊3日リトリート)

 

「籠神社&眞名井神社リトリート@京都」

 5月30日(月)&6月14日(火)

 

優先案内をご希望の方はこちらへご登録ください

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=380

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

3/17 19時~21時・開催 運命を開くオンラインセミナー

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1


 

【 SNS 】

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi